メルのオモチャ♪♪


メルとモモがオモチャで遊ぶ時は1つのオモチャを順番で遊びます。

    これ今ボクが遊んでるからね!!モモちゃん とっちゃダメだよ!
b0165396_093728.jpg

       モーちゃんも遊びたいのに~。  emoticon-0101-sadsmile.gif  
b0165396_0134838.jpg

       ・・・・・・今のうちにゃらemoticon-0155-flower.gif
b0165396_017669.jpg

   サササ~っとにゃ!!
b0165396_01856100.jpg

   あ~!!emoticon-0153-brokenheart.gif ボクのにゃのにぃ
b0165396_022647.jpg

    また やられたよ~。
  そして毎度の横取り・・・emoticon-0155-flower.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-10 00:29 | meru&momo | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11219988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-06-10 00:45
今のうちにゃらw
またメルちゃん負けてるっ(>_<)
いろんなおもちゃで遊んでくれていいなぁ。
猫がおもちゃをくわえて運ぶ姿はかわいいよねぇ。
Commented by シュウママ at 2009-06-10 01:23 x
モモちゃん、運び屋ネコさんだったんですね
残念そうなメルちゃん・・・・。
次は、メルちゃんの番だからね、我慢しようね。
かわいい兄弟だわ~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 02:46
もふちんママ
勝負は毎回?メルの負け~!ですね(笑)
オモチャ最初は喜んでくれるんだけど、すぐ飽きちゃって・・!なので新しいオモチャ見つける度に(安いの)買ってきてるんですよ(汗)
気に入るのは、だいたいオモチャにされたくない物とか(笑)
うちも、もふちんみたく『緑の嫁』あげてみようかな^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 02:48
シュウ君ママ
モモちゃん♪タヌキ印の運び屋さんですよ~(^^)
毎回メルが遊んでるオモチャとか横取りしてきます(笑)
メルは毎回『何?何?』って感じなんですよ~!!
見てて面白いです(*^^*)
Commented by ネコ大好き at 2009-06-10 05:16 x
モモちゃん、早く運ばないと見つかっちゃうよ(^^)
運び屋さんは大変だね(^^;;
Commented by 月ーまま at 2009-06-10 08:20 x
おはよ~!

あはぁ!!相変わらずかわいいなぁ!!
おもちゃの奪い合いかぁ♪
二人ともがんばれ~って応援したくなるなぁ~!!
Commented by nekolens at 2009-06-10 09:19
持ってかれちゃったよぅw持っていかれ持っていき
両方可愛いんですよね、もうどっちもぎゅううううって抱っこしたいものw

*^-^)σ
Commented by wanwankilala at 2009-06-10 10:48 x
モモちゃん、メルちゃんの弟みたいですねぇ。
メルモモちゃん毎回たまりません>< ポチッ
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 12:16
ネコ大好きさん
モモちゃん毎回メルのオモチャをこっそり運んでます(笑)
違うので遊べばいいのに、他の子が遊んでると楽しそうに見えるのかもですね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 12:17
月ーママ
メルモーちゃん。オモチャはいっつも同じので遊びたがるんですよ(汗)
やっぱり、まだまだオコチャマなのかな~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 12:20
nekolensさん
オモチャの奪い合い(笑)いっつもこんな風に遊んでるんですよ~。
1つずつで遊べばイイのにねぇ!!
でも、こっそり持ってく姿が可愛いですよ(><)
Commented by あにゃ。 at 2009-06-10 12:22 x
今のうちに~(笑)
おもちゃをお口でくわえてる姿可愛いです♪
メルちゃん、モルちゃん、仲良く一緒に遊ぶんだよー。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 12:23
wanwankilalaさん
性格的にはメルの方がお兄ちゃんですね♪体格はモモちゃんの方がお兄ちゃんなんですが(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 12:26
カリンちゃんママ
モモちゃん、いつもメルの様子をじ~っと伺いながら、こっそり行動に移すんですよ(笑)しかもクワエて持ってく姿が・・面白いんです(^^)
Commented by チビちょん at 2009-06-10 12:27 x
おもちゃがいっぱい有っても一つで遊ぶの?
仲良く待っているのかと思ったら横取りですかぁ。
やっぱり隣の芝は青く見えるなんですね。(笑)
でも、横取りされる方もする方も、なんかおっとりで・・・。
ほのぼのだわー。(^m^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 13:08
チビちょんさん
いつもオモチャの中から1つ選んで遊ぶんですよ~(^^)しかも片方が遊んでると片方も同じオモチャに反応しちゃって・・・(><)
だいたいモモちゃんがメルの横取りしてくんですよ!!(笑)
Commented by lovelyema at 2009-06-10 14:18 x
こんにちは♪
モモちゃん、コソコソっと持ってく姿が何とも可愛い^^
他にもオモチャあるのにメルちゃんの遊んでるのが良くなっちゃうんですね(笑)
でもオモチャの取り合いしててもほんわか良い雰囲気に見えます♪
応援ぽち☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 14:38
エマネルちゃんママ
メルモーちゃんオモチャも一緒じゃないと・・・みたいで(汗)
お互いに違うので遊べばイイのに~っていつも思うんだけど、やっぱり相方の遊んでるのは魅力的なんでしょうね(笑)
Commented by うみねこ at 2009-06-10 15:16 x
メルちゃん可愛い(≧m≦)
モモちゃんにオモチャ取られても我慢するんだねー(^-^)
横取りするのは下の子の特権かな(^v^)
運んでる姿が可愛いですね♪
兄弟猫さん、羨ましいですヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 15:38
ランももちゃんママ
何故か1つのオモチャを取り合うんですよ~(--;          兄弟だからかな??だいたいモモがメルの横取りで(笑)
見てる私は面白いんですけど^^メルの表情は毎度真顔!なんですよ(笑)
Commented by hirocho_moco at 2009-06-10 19:03
いやーん、なんてかわいいんでしょう~♪♪
メルちゃんもモモちゃんも表情が豊かで、むちゃむちゃかわいいです~(*≧v≦)
モモちゃんも運び屋にゃんこさんなんですね~(^m^)
運んでる姿にキューン♪と来ちゃいます~☆
Commented by shimijimishijimi at 2009-06-10 19:19
にゃんこも隣の芝が青く見えるのか…
2匹だとおもちゃの寿命短くありませんか!?
しじみ1匹でも次々に破壊されていきますよ~泣
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 20:06
グッちゃんムーたんママ
モモちゃん横取りの運び屋さんニャンコですよ~(笑)
メルが遊んでると途端にこれで・・・(><)
でも仲良し~だからなんでしょうね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 20:08
しじみちゃんママ
メルモーちゃんオモチャは最初だけで、すぐ飽きちゃうんですよ(泣)
忘れた頃にタンスの隙間から出てきたりして(笑)
でも・・フェルト人形だけは飽きなくて、破壊するまで遊んでくれてます(笑)
Commented by とも at 2009-06-10 20:27 x
仲良く順番こってわけにはなかなかいかないものですよね(^_^;
しかもひとが遊んでる物が羨ましくなったりするのよね(*^^*)
Commented by yaya-koro at 2009-06-10 20:36
取られちゃったんですねー^^
そっか、やっぱり人のモノは欲しくなっちゃうんですね。
ワンコはよくそれで、喧嘩になりますけど、
メルちゃん優しいから許しちゃうんですね^^
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-10 20:54
取られちゃったメルちゃんも可愛いけど、こっそり盗んでるモモちゃんも役者っ♪
いつも言ってますが、本当にメルモーちゃんは可愛いですね~。
見るたびに笑顔になります♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 21:55
ともさん
そうなんですよね~(><)もう毎回横取りしてますよ(笑)
片方が遊んでるの見ると楽しそうに見えるのかな??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 21:57
ややコロちゃんママ
メルは毎度横取りされっぱなしで・・・(笑)モモちゃんはメルのやる事にいつも付いて行く子なんですよ~。だからかな??必ず横取りしに行ってるんです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 21:59
jinanimatatabiさん
モモちゃんのこっそり横取り(笑)横で見てるとチョット笑えるんですよ^^チラッとメルを見ながら、そ~っと(^^)
メルはキョトンとしてるんですけど、見ている私は面白かったりして^^
Commented by maru-tonpi at 2009-06-10 22:09
モモちゃん、横取りしちゃいましたか。(笑)

うちは、「ゆず」が「まる」が遊んでいるところへ割り込んできます。
というより、本能の部分なので仕方ないところですね。
「まる」はあっさり明け渡しちゃいます。
メルちゃん、「まる」が横取りされた時と同じ顔してますよ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 22:26
ゆずまるちゃんパパ
2ニャン居るとやっぱり割り込みとかありますね(笑)
まるちゃんのもあっさり横取りされてキョトンとしちゃいますか~(^^)
でも仲良しだからOKなんでしょうね!・・・多分??^^
Commented by k-go-luna at 2009-06-10 23:56
あらあら、取られちゃったんですね(汗)
うちもよくルナが総二郎に取られてますよ
取られないようにしっかり管理しましょうね~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 00:10
k-go-lunaさん
あ~やっぱり!!横取りしちゃいますか~(笑)
持ってかれた方はいっつも唖然とした表情してますよ(><)
絶対メルなんですが(笑)


<< モモちゃんの横取り♪ 番外編!! モーちゃんの可愛いあんよ♪♪ >>