モモちゃんの横取り♪ 番外編!!

  モモちゃん♪オモチャ横取りの様子を見ているメル!!(ネタ切れか!?)

     『モーちゃん何もしないよ!ここで見てるだけだからね~。』001.gif
b0165396_2343879.jpg

         これは怪しいにゃ・・・・013.gif
b0165396_2347486.jpg

   ・・・・・・・。何してるの?モモちゃん??015.gif
b0165396_2348167.jpg

    ・・・・・・・・。
b0165396_23503913.jpg

    あっ!054.gif

  オモチャ横取りの裏側・・・いつもこうして持っていかれるメルちゃんでした。056.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-11 00:00 | meru&momo | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11228595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2009-06-11 00:22 x
メルちゃんの目線可愛い過ぎです(。^^。)
モモちゃんにおもちゃとられるとこジーっと見てるー♪
Commented by nonohominy at 2009-06-11 01:34
モモちゃんに見つめられている(*^^*)テレル
これはイタズラされても許しちゃいますね。
メロメロです。
Commented by Flordelis at 2009-06-11 04:08 x
またまた微妙~な表情で「あっ」なんて、もー。
とぅぶらな瞳・・・ぷっくん惚れちゃうな。
おホモだちになりたい。くんくん。ざりざり。
Commented by 月ーまま at 2009-06-11 07:47 x
おはよん~!

裏側見ちゃった~(笑)
最後の写真が本当に
「あっ!!」
って感じがするね~!!
Commented by あにゃ。 at 2009-06-11 09:39 x
メルちゃん、「あっ、取られちゃったよぅ…」って顔してますね(笑)
モモちゃんは、おもちゃの横取りがうまいのかな?
それとも、メルちゃんが、穏やかすぎるのかな?(笑)
横取りの裏側のメルちゃん、すっごく可愛いーです~♪
Commented by kotorichan914 at 2009-06-11 10:17
かわいすぎだ~!
くりっくりのまんまるおめめに
今日もノックアウトです~♪
Commented by チビちょん at 2009-06-11 10:49 x
そうか、モモちゃんは「何もしないよー」って安心させておいて、すきを狙っておもちゃ取るのね。
あったま良いー!
しまった!のメルちゃんのお顔が可愛いー!
二人で仲良く遊ぼうね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 13:53
wanwankilalaさん
メルはただジーっと見てるだけで反撃しないんですよ。
イイのか?悪いのか?おっとりさんです^^
Commented by nekolens at 2009-06-11 13:54
可愛いですねぇ。。。ネタ切れでもなんでもメルモーちゃんが見れればいいよ!って思いますw

あのですね、猫キャメラやめることにしました。。。
いつもコメントありがとうございました(_ _*)
リンク貼ってもらったり剥がしてもらったり手間かけてすみませんです。。。

でもこれからも遊びに来させて下さいね><。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 13:55
もふちんママ
モモちゃん毎回何もしにゃいよ~!な顔してササット横取りしてくんですよ(笑)
メルも唖然!見てて笑えちゃいます(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 14:00
ぷっくんママ
おホモだち(笑)爆笑しちゃいました!!
メルの目で追う視線・・・まさに『あっ!ボクの・・』な顔なんですよ^^
ニャンは面白い!!ですね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 14:04
月ーママ
モモちゃんがオモチャくわえてっちゃう時はいっつも↑こんな顔してジーっと見てるんですよ(笑)メルも返して!ってすればイイのにねぇ(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 14:06
カリンちゃんママ
モモちゃん、こっそり・・じゃなくて堂々かな?(笑)
メルがチョット手を離したすきを見て!
2ニャンのやり取り見てると楽しいですよ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 14:11
ことりちゃんママ
2ニャンズのやり取りの裏側・・・・チョット面白いでしょ~??
こういう時の表情とか私も可愛くて(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 14:13
チビちょんさん
モモちゃん、すきを狙いつつも結構堂々と運んでくんですよね~(笑)メルはビックリした表情でジーっと見てるだけなんだけど、それを横で見てる私は面白かったりして(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 14:16
nekolensさん
新しいブログはじまるまで、リンクこのまま貼っておきますよ~(^^)
楽しみに待ってます!!マロンちゃん達にも会いたいし♪♪
再開の時はすぐ教えて下さいね(*^^*)
Commented by うみねこ at 2009-06-11 17:52 x
メルちゃん可愛いなぁ~(^^)
男の子にしておくには、もったいない(^v^)
兄弟猫さんって可愛くっていいなぁ~(=^・^=)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 19:59
ランももちゃんママ
メルはほんと女っぽいんですよね(笑)オカマちゃんだけど(^^)
でも兄弟って確かに仲良しですね~。ケンカしてもすぐ仲直り♪
いっつも一緒に行動してますよ^^
Commented by hirocho_moco at 2009-06-11 20:24
やーん、今日もむちゃむちゃかわいいです~♪♪
我が家のオトンはモモちゃんにかなりノックアウトくらってます(笑)
メルちゃんはほんとに女の子にゃんみたいですよね。ずっと女の子
顔のままなのかしら~?成長が楽しみです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 20:58
グッちゃんムーたんママ
モモちゃん、お笑い系だからかな~(笑)モモは見てるだけで面白い子なんですよ(^^)
メルは相変わらず女の子っぽいですねぇ。大きくなったら男の貫禄出てくるかな??
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-11 22:12
メルちゃんは目で語りますねぇ~。
おヒゲのところのぷっくりがつんつんしたくなりますぅ~♪
Commented by maru-tonpi at 2009-06-11 22:21
最後のメルちゃんの顔、いいですね。
ホントに『あっ!』っていう心境なんでしょうね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 22:22
jinanimatatabiさん
メルの目が心境を表わしてますよね(笑)
あ~!!って声が聞こえてきそうでした^^猫もいっぱい表情持ってるんですよね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-11 22:25
ゆずまるちゃんパパ
モモが持って去るとこを黙ってジ~って(笑)
言葉を話さないけど、表情で言いたい事を語ってますよね^^
チョットだけショックだったのかも・・・??(><)
Commented by k-go-luna at 2009-06-11 23:55
こんな感じで取られちゃってるんですね~
ドンマイドンマイ
明日は取られない…はず
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 00:06
k-go-lunaさん
そうなんですよ~!!
毎度モモちゃんに簡単に横取りされてるんです(笑)
明日は大丈夫??かな(^^)


<< 何を話してるのかな・・・? メルのオモチャ♪♪ >>