何を話してるのかな・・・?

 
  今夜のメルモーちゃん、なにやら楽しげにお話している様子。072.gif

b0165396_2341584.jpg

  どんな事話してるのかな~??何だかとっても楽しそう016.gif
b0165396_2342481.jpg

  メルは元ねずみ男のお人形枕に・・・
b0165396_23454540.jpg

  メルちゃん、モモちゃん何をそんなに楽しそうに話してるの~??056.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-12 00:02 | meru&momo | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11237369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2009-06-12 00:23 x
今夜のメルちゃん、いつもより更に乙女(?)チックなお顔だわ。
2枚目のメルちゃんぷっくりほっぺで夢見る乙女そのものだわ♪
Commented by nonohominy at 2009-06-12 00:35
ほんと何話してるんだろうねぇ。知りたいなぁ。
ニャウリンガルがもっと進化すればいいのになw
喧嘩できるのもお話できるのも兄弟猫は羨ましいなぁ。
Commented by loulou-rag at 2009-06-12 00:47
猫のお口はどうしてこんなにかわいいんでしょ♪
1枚目のお写真に写ってる大きな手のクッションみたいなのが気になるわ。
Commented by Flordelis at 2009-06-12 01:37 x
ぷふに翻訳してもらいました。
■一枚目の写真
メルちゃん「あのね、アゴのしたに黒いプツプツしたのあるじゃなーい?」
モモちゃん「あるねぇ。あれやだねぇ、おっさんみたいじゃない?」
■2枚目の写真
メルちゃん「メルね、プツプツできないのぉ」
モモちゃん「へぇ?本当?」
■3枚目の写真
メルちゃん「ほらぁ」

ではないかな?と言っています。
Commented by hiro at 2009-06-12 08:12 x
何話してるのかな~?^^
会話に入りたい(*^ω^*)
また、我がブログにも遊びに来てくださいね♪(スミマセン)
Commented by ticopurin at 2009-06-12 08:16
メルちゃんモモちゃんの甘えた雰囲気がとってもかわいい^^仲良しさんですね☆
Commented by あにゃ。 at 2009-06-12 09:29 x
わぁ~。ほんとだぁ~。
何やら楽しげにお話してますね♪
昨日、BARのマスターにめちゃめちゃ可愛いニャンコがいてるの!と
メルちゃんモモちゃんの写真見せたら、
「ほんとや!めっちゃ可愛い!」って言ってました☆
やっぱり、メルちゃんモモちゃん、可愛すぎです~(。-ܫ-)うふん♡
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:26
シュウ君ママ
メルとモモこうして見てると仲良しの恋人同士みたいですよね(笑)
すっごく楽しそうで・・私の入る隙無し(><)
カップルなら・・やっぱりメルが彼女ですよね~♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:28
もふちんママ
ニャウリンガル!あれ最近は聞かないけど、新しいのとか発売してるのかな??チョット試してみたいですね~(笑)
何を会話してるのか??聞いてみたい^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:29
るぅるぅちゃんママ
ニャンコの口って可愛いですよね~♪♪
↑後ろに写ってる手は!ニトリで購入したデッカイ犬?かクマ?のぬいぐるみなんですよ~。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:31
ぷっくんママ
お~!ぷっくんに翻訳してもらったなら間違い無いですね~(笑)
まさに女の子の会話~♪♪
でも、本当にそんな話をしてそうですね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:33
hiroさん
本当何を話してるんでしょうね~!とっても気になります(^^)
★hiroさんのとこへも後ほど遊びに行きますね~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:34
迅くんママ
恋人同士の会話が聞こえてきそうな雰囲気ですよね^^
一体どんな事話してるんでしょ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 10:37
カリンちゃんママ
あはは~何だか照れますね(*^^*)←(私が照れてどうする!!) メルモーちゃんは男の子と女の子って感じですもんね^^
大きくなったら少し男の貫禄出てくるかなぁ~。
Commented by チビちょん at 2009-06-12 12:14 x
メルちゃーん。
元ねずみ男さんがつぶれてますよー。
ん?でも何で「元」ねずみ男なんだ?
ピンクのお鼻に萌え萌えですぅ。
Commented by ネコ大好き at 2009-06-12 13:21 x
猫語がわかったら面白いでしょうね(^^)
Commented by 猫レンズ at 2009-06-12 13:37 x
なんのお話してるのかなぁ♪知りたいなぁw
1枚目の上の方に、猫の手みたいなのありませんか!?なになになに??w

昨日は優しいお言葉、どうもありがとうございました(´;∀;)σぽち
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 13:42
チビちょんさん
ねずみ男・・息子が顔に落書きしちゃったんですよ~(><)
メルは気に入ってるみたいで(^^)でも、またモーちゃんに持ってかれちゃうかな(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 13:43
ネコ大好きさん
ほんと猫語わかったらイイですよね!!
いっぱい聞いてみたい事とか(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 13:46
猫レンズさん
猫の手みたいの、ニトリで購入したクマ?みたいな犬?みたいな大きいぬいぐるみなんですよ~(^^)
誰も遊ばなくなっちゃって、置きっぱなしです。
☆4ニャンズは元気にしてますか~??^^
Commented by ゆーり at 2009-06-12 15:41 x
こんにちは!
先日はうちのブログにコメントありがとうございました!
なんだか・・・同じ兄弟猫さんと思いきや、
ずいぶん高級そうな猫ちゃん&ブログですよね^^;
うちとはえらい違いです。
2ニャンともモデルになりそうな位可愛いですよね~♪
また遊びにきますね!
Commented by うみねこ at 2009-06-12 17:06 x
今日は仲良しですね♪
メルちゃん可愛過ぎます( ̄▽ ̄)ゞ
ちょっと色気を感じちゃいます(//・_・//)..:*・
楽しそうでママさんも嬉しいですね(=⌒▽⌒=)
Commented by kotorichan914 at 2009-06-12 17:33
メルちゃんのポーズにゃんともいえずきゃわいいですねぇ(^^)
あんまりきゃわいいので、こんな話し方に
にゃっちゃいました~♪
Commented by kabukimama at 2009-06-12 18:14
メルちゃん、あごの下がきれいですね。
お鼻も耳もピンク色で、乙女に見えちゃいますね。
Commented by yaya-koro at 2009-06-12 18:33
メルちゃん、ご機嫌ですね^^
すっごい面白い話を桃モモちゃんにお話してるのかな?
でも、モモちゃん笑ってないから、
意外と面白くはないのかな?^m^
Commented by maru-tonpi at 2009-06-12 20:30
顔をつきあわせて、まったりしていると
何やら楽しそうですよね。

うちはめったにありませんが、時々頭と頭、お尻とお尻をくっつけて
じ〜っとしていることがあります。

テレパシーで会話しているのかも知れませんね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 21:26
ゆーりさん
いらっしゃいませ~♪
メル、モモも同腹の兄弟なんですよ^^
見ためは女っぽいけど、兄弟の格闘は迫力ものなんですよ~(笑)
★私もまた遊びにいきますね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 21:29
ランももちゃんママ
今日は仲良しでしたね~(笑)横取りされても、すぐに忘れちゃうんでしょうね^^
メル色気出てますか~(笑)女の子でとおしちゃおうかな(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 21:32
ことりちゃんママ
メルってほんと女の子ぽいんですよねw顔もだけど、やっぱり仕草も♀な感じで><
男っぽくなる日は来るのかな~。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 21:34
カブキちゃんママ
メルって・・どうやっても乙女になっちゃうんですよね~♪
カブキちゃんの小さい頃はどうでしたか??見てみたい(*^^*)
やっぱり乙女ですよね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 21:36
ややコロちゃんママ
そういえば・・モモちゃん笑ってないですねぇ(笑)
メルが1人で楽しそうな??まるで、モモの彼女みたいに見えましたよ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 21:41
ゆずまるちゃんパパ
私も写真撮りながら、まるでloveloveなカップルか??って思いましたよ(*^^*)どんな会話するんだろう??猫同士で呼び合ったりしないですもんね!
テレパシーで会話してるのかな~♪
Commented by at 2009-06-12 23:20 x
ほんと仲良しで可愛い!!!
写真もいつも綺麗です^^
何を楽しくおしゃべりしてるのかしらね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-12 23:39
にちゃん
メルモーちゃん恋人同士みたいに何か会話してるようでした(^^)
ほんと・・どんな事話してたんだろう??気になります(笑)
Commented by k-go-luna at 2009-06-13 00:01
ほんと仲良くてうらやましいです
何を話してるんでしょうね~
明日のおやつのことでしょうか(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-13 00:11
k-go-lunaさん
明日のおやつ(笑)でも、それなら納得ですね~!!
2ニャンで仲良くおやつの話してたら・・・可愛いなぁ~(*^^*)


<< モモちゃんの体調。 モモちゃんの横取り♪ 番外編!! >>