今日のメル&モモ♪♪ animal

   ここ数日モモちゃん不調で出番の無かったメルちゃん!!
   今日は1人ひたすら鏡に興味津々emoticon-0100-smile.gif

      ん??君は誰にゃの??emoticon-0155-flower.gif
b0165396_23393442.jpg

   鏡の後ろを覗き込んだり・・・。長い時間自分の姿に見入っていました。

       ママ~。ここに誰かいるよ~!!そんな感じでこちらをチラチラemoticon-0104-surprised.gif
b0165396_2342508.jpg

   一方モモちゃんは・・・・。

b0165396_2350695.jpg

      至福の時間にゃ~emoticon-0152-heart.gif
b0165396_23524775.jpg

      耳の後ろもいいにゃ~。emoticon-0155-flower.gifもうすっかり元気になりました^^






↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-16 00:00 | meru&momo | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11272238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2009-06-16 00:47 x
メルちゃんも、モモちゃんも幸せそう。
今日も可愛いにゃん♪
いつも応援してるよー。
Commented by pika_No1 at 2009-06-16 01:06
あはは!鏡ですか♪鏡の裏を確認しちゃうあたりが人間くさいですね(^_^)
マッサージも気持ち良さそう~!そして横から見た鼻のラインがかわゆい!撫でたい~!やっぱり鼻フェチです♪
Commented by flanmama at 2009-06-16 01:31 x
メルちゃん、まんまるなオメメでとってもやさしいお顔してますね
貴族的だわ♪

モモちゃん、ママにくしゅくしゅしてもらって気持ちよさそう・・・
よかったね、よくなって。
これからも元気でいっぱいクシュクシュしてもらいましょうね。
Commented by シュウママ at 2009-06-16 01:32 x
よかったねぇ、モモちゃんの調子がよくなって♪
メルちゃんちょっとナルはいってますか?
大丈夫よぉ、十二分に可愛いわよ♪
Commented by micro_mania at 2009-06-16 09:07
モモちゃん治ってよかった・・・( ;∀; )

メルちゃんはすごいですね、なんでそんなに赤ちゃんみたいな顔してもう可愛いなぁw
応援*^-^)σ
Commented by チビちょん at 2009-06-16 09:35 x
メルちゃんのクリクリの青い瞳が超キュート。
可愛いなぁ、鏡見ながらママをチラチラなんて。
このハンサム君は誰にゃの?なーんて思ってたのかしらん。
むふっ!
モモちゃん元気になって良かったね。
これで一安心だわ。
Commented by nonohominy at 2009-06-16 09:54
モモちゃん元気になってよかったよー。
メルちゃんはお利口さんだな。
うちのを鏡の前に連れていっても私の顔も、もふの顔もしらんぷりですよ。
わかってないのかも(´・ω・`)
Commented by ももちゃんのママ at 2009-06-16 11:05 x
鏡を必死になって見てるメルちゃん、可愛いですね~~
ママさんをちらちら見る様子を想像すると、
私もキュンとなってしまします♪♪

モモちゃん、元気になってよかったですね。
原因は何だったんでしょう?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:18
wanwankilalaさん
モモちゃんすっかり元気になって、メルとも遊べるようになりました!!
いつも応援ありがとうです~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:19
pika_No1さん
やっぱり鼻フェチですね~(笑)
何気に私もニャンコの鼻って好きですよ~(^^)
鼻特集でもやろうかな~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:21
フランちゃんママ
モーちゃんもう、すっかり元気になりましたよ~(^^)
頭イイコイイコされてご機嫌でした♪
ニャンの病気だけはイヤですよね・・・みんながず~っと元気でいてくれますように!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:23
シュウ君ママ
メルちゃん鏡の前でずいぶん長い事見入ってましたよ~(笑)
チョッピリ・・ナル入ってるかも~(^。^)
でも違う猫?って思ってたのかな~???
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:26
micro_maniaさん
モモちゃん完全復活しましたよ~♪♪もうご飯もモリモリ食べてます^^
メルは相変わらず子供顔ですね(笑)大きくなっても変わらないのかな~??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:29
チビちょんさん
モモちゃんもう完全に良くなりましたよ~(^^)今朝も元気に遊んでました♪
メルちゃん・・・自分ってわかってないんでしょうね^^何度も私に確認?するようにチラチラっと目で訴えてましたよ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:32
もふちんママ
モーちゃん完全復活ですよ~♪♪
メルも鏡・・誰だかわかってなかったみたい^^裏側探したり何度も確認してました(笑)その姿が可愛くて急いでカメラ準備してた私・・(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 12:35
ももちゃんママ
メルは鏡の中に誰かいる~って思ったみたいで(^^)私に何度も目で訴えてましたよ~(笑)
モモちゃんの原因・・・便検査の結果は異常無しだったので、チョット気になるんですよね。症状がかなり酷かったから何か原因ありそうだし。環境にもっと神経質なくらい気を使ってあげないとですね。
Commented by hiro at 2009-06-16 14:06 x
メルちゃんの鏡を見てる姿が可愛いですね~♪
実は、自分が一番可愛く見える角度を研究してるのかもね(*^v^*)/
モモちゃん元気になって本当良かったです!
気持ちよさそうなモモちゃんみてニヤニヤw
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 14:44
hiroさん
メル鏡ずいぶん長い事見てましたよ~(^^)自分ってわかってるんだか・・・??不思議そうにしてました。
モーちゃん完全復活しました!昨日はご機嫌さんでしたよ♪♪
Commented by ゆーり at 2009-06-16 16:50 x
いつ見ても・・・ぬいぐるみみたいに可愛い2ニャンですよね~。
モモちゃん、下痢してたんですね。
原因はなんだったんでしょうか?
私も猫が下痢した時は絶食がいいと聞いたことがありますが、
・・・やっぱり可哀相で食べさせちゃいます。
Commented by Pino at 2009-06-16 17:10 x
こんにちは♪
モモちゃん元気になって本当に良かったですね~(*^ ^* )
元気になると表情も違いますね!
ママに撫でられてとっても幸せそうだ^^

メルちゃん不思議でしょうがないんでしょうね♪
鏡の後ろ覗いてる姿やママをちらちら見てるメルちゃん想像すると
思わず口元がほころんでしまいます*
あ、ちなみにネルは鏡に向かって猫パンチ繰り出したりしてます(笑)

応援ぽちり☆
Commented by kotorichan914 at 2009-06-16 18:12
乙女なメルちゃんにドキリ♪かわいすぎるぞぉ~(^^)
ことりは鏡に全く興味なしなんですよ~!
モモちゃんめっちゃしあわせそうなお顔で、私もHaapy~♪


Commented by jinanimatatabi at 2009-06-16 21:16
遅ればせながら、モモちゃん体調回復されて良かったですぅ~♪
撫でてもらってご満悦ですね(^^)
メルちゃん鏡の自分に『ほへ?』って、可愛いなぁ~。
でも鏡に興味を持つのは子猫のうちだけらしいですよ。
いずれこんな顔しなくなると思うので、良い写真を撮れましたね♪
Commented by シエロです。 at 2009-06-16 21:59 x
先日はご来訪いただきまして、ありがとうございました。

メル&モモちゃんかわいいですね^^
しかも、兄弟で一緒に暮らしているなんてうらやましい。
そして、モモちゃん体調がよくなったようで、よかったですね。
これからも、二人の成長を楽しく拝見させていただきます^^


Commented by うみねこ at 2009-06-16 22:19 x
鏡が好きなんてメルちゃんナルシストだったりして(≧m≦)
モモちゃん、元気になってよかったね( ̄∀ ̄)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 22:56
ゆーりさん
モモちゃん週末に酷い下痢しちゃってたんですよ~(泣)
原因は特定できなかったんですけど、お薬頑張ってくれたせいか、今日は完全に復活してくれました(^^)
☆絶食は可哀そうですよね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 22:59
エマネルちゃんママ
モモちゃん今日はもう元気いっぱいですよ(^^)
やっぱり、表情も変わりますよね!調子が良いせいか機嫌もイイですね(笑)
ネルちゃん鏡に猫パンチですか~!!可愛いなぁ^^小さい手でパンチする姿♪見てみたい~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 23:01
ことりちゃんママ
メルは鏡に興味深々でしたよ~!!自分なのかわからないのかな~??
モモちゃんは体調良くなってゴロゴロとご機嫌さんでした(^^)
健康1番!!ですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 23:06
jinanimatatabiさん
モモちゃんもうすっかり元気になりました(^^)
鏡に興味持つのは子猫のうちだけなんですか~!?これは貴重なショットになるかも(^^)
今のうちに沢山撮っておかないと、あっという間に大きくなっちゃいますもんね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 23:13
シエロ君ママ
いらっしゃいませ~♪♪
モモちゃん週末からお腹壊してたんですが、もう完全に復活したんですよ~(^^)もう安心♪
メルモーちゃん、また元気な姿をアップしていきますので是非遊びに来てくださいね♪私も可愛いシエロ君に会いにいきま~す(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 23:15
ランももちゃんママ
メルちゃん・・もしかして自分をず~っと見てたのかな?(笑)
☆モモちゃん、もうすっかり元気になりました!!
今日は普段と変わらないモモちゃんに復活です♪♪
Commented by k-go-luna at 2009-06-16 23:32
鏡に興味津々みたいですね
うちではルナが鏡に反応してますが総二郎は無反応です
モモちゃん元気になってよかったですね
Commented by hirocho_moco at 2009-06-16 23:34
モモちゃん、元気になってよかったです♪♪
メルちゃん、鏡であそべるんですね~かわいいなぁ~
うちのニャンは鏡にあまり興味示してくれないのです~(T_T)
うふふ~モモちゃん、とっても気持ちよさそうですね~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 23:44
k-go-lunaさん
ルナちゃんも鏡に反応してますか~(^^)猫は鏡に映る姿は自分って知ってるのかな~?やっぱり知らない子だ!って思ってるのかな・・・
モモちゃん完全復活しました~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-16 23:47
グッちゃんムーたんママ
モモちゃん今日はすっかり元気になりました(^^)
グッちゃん達は鏡無反応ですか!もう大人ニャンだからかな~?^^
☆メルが鏡に興味深々な横でモーちゃんは至福に浸ってました(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-06-16 23:55
モモちゃん、よかったですね。やっぱり元気が一番ですよ。
うっとり気持ち良さそうです。

メルちゃんは鏡が不思議なんですね。(笑)
「まる」も、うちに初めて来た日、姿見自分の姿に飛び上がってましたっけ。
Commented by ticopurin at 2009-06-17 00:05
モモちゃん元気になった〜><よかったです!!またかわいい表情を見れてうれしいです^^安心しました^^
メルちゃんは鏡に映った自分のかわいい姿にびっくりしちゃったんですかね?迅はよく鏡の自分に威嚇していますよw
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 00:23
ゆずまるちゃんパパ
(笑)まるちゃん鏡見て飛び上がりましたか~(*^^*)
自分かどうかわからないですもんね。
モモちゃん、すっかり元気になりました!!やっぱり病気は辛い(><)・・何よりも元気でいてくれるのが1番ですね♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 00:25
迅君ママ
メルは不思議そ~に何度も鏡覗きこんでましたよ~(笑)
迅君、威嚇してますか~(*^^*)可愛いなぁ~♪
モーちゃん、もうすっかり元気になりましたよ^^完全復活!!です^^


<< 今日は大雨~。。。 将棋にゃん♪♪ >>