今日は大雨~。。。

    今日は夕方から大雨&雷ゴロゴロなお天気emoticon-0156-rain.gif


    また雨にゃ・・・・雷までゴロゴロ鳴ってるし。つまらにゃいなぁ~
b0165396_23563060.jpg

      そうだね~。emoticon-0114-dull.gif メルモーちゃん雨は憂鬱そう・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

b0165396_23575161.jpg


         明日はお天気になるのかにゃ~??メルちゃん知ってる?

b0165396_015938.jpg


        ん~。。。ボクには、わからにゃい。emoticon-0155-flower.gif
b0165396_044832.jpg


  明日のお天気はどうかな~?。晴れるといいネ♪




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-17 00:12 | meru&momo | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11281320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2009-06-17 00:32 x
メルモモちゃん、かなり憂鬱そうですね。
しかし大雨と雷ゴロゴロすごかったですね~。メルモモちゃん平気でしたか?男の子だもんね♪
早く梅雨明けますように☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 01:46
wanwankilalaさん
今日の雨と雷は凄かったですね~!!
ドッカ~ンと鳴った時はメルモーちゃん、さすがにビビってました(笑)
本当!早く梅雨明けしてほしいですよね~!
Commented by nonohominy at 2009-06-17 02:14
今日の2にゃんは色っぽいですね。
オトメンを超えてセクシーメンに(^^)
べんちゅマークもくっきりです。
Commented by nonohominy at 2009-06-17 02:16
お。兄弟猫もうすぐ1位ですね。すごい。
Commented by kabukimama at 2009-06-17 06:51
キラキラの目はどこを見ているんでしょうか。
カメラの上にお気に入りの何かが???
Commented by hiro at 2009-06-17 09:22 x
グワァァァー、一枚目の写真でヤラレタァー!!
「つまらにゃいにゃ~」の表情が可愛すぎるよぉ(*^v^*)/
流石のメルちゃんでも、明日の天気は分からないよね~(笑)
大雨&雷ゴロゴロでしたかー;;
私の所は綺麗な青空でしたよ。(今日も昨日も)
Commented by チビちょん at 2009-06-17 10:15 x
憂鬱そうな顔も可愛い。
ホント連日の夕立、凄いですものね。
梅雨って言ってもスコールみたいな降り方。
温暖化の影響ねなんて思っちゃう。
しとしとじめじめとどっちが良いのかしらん。
小首かしげた姿に萌えー。
Commented by micro_mania at 2009-06-17 11:57
憂鬱だよねぇ><;
雨だと窓の外見ても楽しくないしねっ

今日も可愛いお顔を見て癒されました♪*^-^)σ
Commented by pino at 2009-06-17 12:33 x
こんにちは♪
メルモーちゃん、本当に憂鬱そうですね~
外に出るわけじゃないけど、天気が悪くて元気出ないのは人間も猫さんも同じですね(><)
今日は珍しく瞳孔狭まってるメルモーちゃん、キラキラしてて宝石みたいな瞳だ・・♪
ほんと、どんな時でも可愛い過ぎる2にゃんですね^^
どうか明日は晴れますように!

ぽちっと☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 12:56
もふちんママ
セクシーメン(笑)べんチュマークくっきりでしょ!!チョット意識してみました(^^)
ランキングはねぇ・・・なかなか(汗)
昨日から家族揃って『も~ふも~ふたんそ~く♪』口ずさんでますよ!しかも頭の中でもリピートしっぱなし(笑)まさに洗脳ソング♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 12:59
カブキちゃんママ
メルモーちゃんキッチンの窓のとこに居るんだけど、電気に付いてるヒモがゆらゆらしてるの見てたんですよ~(^^)
私もジ~っと面白い顔してくれるの待ってました(笑)なかなかシャッターチャンスって無いんですよね~(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 13:01
hiroさん
昨日はもの凄い大雨と雷ゴロゴロだったんですよ~!!モモちゃんは押し入れに隠れたり(笑)大きい音は怖いんですね^^
hiroさんのお家の方はお天気だったんだ~!いいなぁ。早く梅雨明けてほしい(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 13:05
チビちょんさん
夕立!!凄かったですよね!!もう雨の音もザーザーで。雷も鳴りっぱなし(><)梅雨って感じじゃない!
やっぱり温暖化の影響あるんでしょうね。雷はメルモーちゃんもビビりまくりでしたよ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 13:06
micro_maniaさん
さすがに梅雨はニャンズも憂鬱になっちゃいますよね~!
しかも凄い雷が鳴ってて・・・モモちゃんは雷かなり怖かったみたい。早く梅雨明けしてほしいですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 13:11
エマネルちゃんママ
この雨続き・・・人間もニャンズもつまらないですよね!!洗濯物も乾かないし(><)
窓の外を眺めてるメルモーちゃんも、↑こんな会話してるんじゃないかな~??って雰囲気でした(^^)
エマちゃんもネルちゃんもお天気がいいよね~♪♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-06-17 14:00
写真1枚目の、モモちゃん’sブルーアイズのきれいさにびっくり!
Commented by 月ーまま at 2009-06-17 14:22 x
こんにちわぁ!!

憂鬱そうだぁ・・・(泣)
でも~そんなお顔もかわいいな♪
雷ゴロゴロ大丈夫だった・・・??
Commented by flordelis at 2009-06-17 14:25
ひぃ~、美しい美猫ぉ。んも~美しくて動けなくなりました。
ふと、口ずさむあのメロディー♪
「なんでぇこぉんんなぁにぃ可愛いぃ~のかよぉおお」by 孫
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 14:57
しじみちゃんママ
モモちゃんチョットつまらなそうな表情してますが(笑)
綺麗に撮れたかな~??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 14:58
月ーママ
メルモーちゃん、さすがにピーク雷鳴ってた時は押し入れに避難してましたよ~(笑)
やっぱり怖いもんね^^私も雷は苦手なんですよ~(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 15:00
ぷっクンママ
あはは~『孫』♪一時大ブームでしたね(笑)
メルモーちゃん、この時雷と大雨ピークでビビリンチョだったんですよ!!雨はいいとしても、雷は怖いですもんね・・・(><)
Commented by うみねこ at 2009-06-17 17:27 x
そちらはものすごい雷だったみたいですね。
メルモーちゃんは平気だったのかな?
つまんないお顔もメチャ可愛いんですけど(≧m≦)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 18:02
ランももちゃんママ
昨日はもの凄い大雨と雷でしたよ~(汗)モモちゃんはビックリして、押入れに逃げ込んでました(^^)やっぱり怖いですもんね!!
雨続きだとニャンズもつまらなそう・・早く梅雨明けしてほしいですね!
Commented by kotorichan914 at 2009-06-17 18:37
うふふ♪ふたりとも、ほんとにつまんないにゃ~ってお顔(^^)
梅雨が明けると今度はギラギラの夏本番で、
もふもふっこにはつらい季節ですねぇ。。。
逃げ込むところ、押し入れなんですか~?ことりもですよ~♪
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-17 21:11
雨の日はどうしてつまらなそうなんでしょうね?
やっぱりぽかぽかなお日様が出てないからでしょうか(^^)
ノーマンも雨の日はやたら寝てるような気がします(^^;
雷なったら、2にゃんはびくびくしたりしませんか?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 21:31
ことりちゃんママ
昨日の雷はさすがに怖かったらしくて、押入れに逃げ込みましたね(笑)ことりちゃんもなんですね(^^)
早く梅雨明けして欲しいですよね!夏も辛そうだけど(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 21:34
jinanimatatabiさん
雨の日は本当つまらなそうですよね~。お外の景色も楽しくないからかな??
昨日の雷はメルモーちゃんビックリしてました(><)小さい雷は大丈夫だったけど、やっぱり音の大きい雷はニャンズも怖いんですね!!
Commented by とも at 2009-06-17 22:32 x
昨日、一昨日と雨と雷がすごかったですね!
我がボロ屋は雨漏りするんじゃないかとヒヤヒヤでした(^_^;
Commented by シュウママ at 2009-06-17 23:14 x
明日のお天気ですか?
はい、じゃあ一緒にお天気予報を見ましょうね♪
それとも下駄でも投げてみる?(*^_^*)
Commented by hirocho_moco at 2009-06-17 23:21
モモちゃん、お空を見上げて本当に憂鬱そう~
早く雨やんで~(>_<)って感じが伝わってきます~~
メルちゃんも小首かしげて♪ 明日のお天気は分からニャイよね~
今日はこちらも夕方から大雨&雷でしたっ。。
雨の切れ間に大急ぎで帰宅しましたよ~(^-^;)これから夕立ち
の季節になりますね~。。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-17 23:26
今年もまた去年みたいに、ゲリラっぽく夜に激しく降りますね。
雷もすごかったです。
そんな中、空が青く光っていても
うちの猫たちは駆けずり回っていました。

メルちゃん、モモちゃんも天気が不安定だと
調子くるっちゃいますね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 23:27
ともさん
昨日の豪雨と雷は半端じゃなかったですよね!!
私も、メルモーちゃんもビビリ入っちゃいました(笑)
早く梅雨明けしてほしいですね~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 23:29
シュウ君ママ
下駄投げ!!イイですねぇ(^^)メルモーちゃん喜びそう♪
東京は明日もまた雨予報です・・・(><)
梅雨早く明けてほしいですよね~!!洗濯物も大変なことになってます(泣)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 23:32
グッちゃんムーたんママ
大雨&雷の会社帰りとか本当憂鬱になりますね!!
ニャンズも1日中寝てるか、動きが少なくなってますよ~(--;
毎日お日様が恋しそうです・・・
そして・・・関東地方の予報は明日も雨みたいですね(泣)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 23:35
ゆずまるちゃんパパ
この大雨困りものですよね!!
メルモーちゃん本当毎日つまらなそうにしてますよ~。
ゆずちゃんとまるちゃんは雨でも元気なんですね~(^^)でも、あんまり憂鬱そうにされてると、こちらも悲しくなっちゃいますよね。
明日のお天気・・・ハズレてくれないかな~。。。
Commented by k-go-luna at 2009-06-17 23:36
そちらは雨でしたか
こちらは晴れて暑かったみたいで行き倒れがチラホラ(笑)
天気がよくなるとやっぱり気分がいいですもんね~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-17 23:41
k-go-lunaさん
雨続きだと気分も晴れないですよね~!
ルナちゃん達はお天気を満喫してたんですね(^^)でも、暑いのも困りものなんですよね(汗)
梅雨が明けたら夏対策ですね(笑)


<< ♪モーちゃんと目玉オヤジ♪ 今日のメル&モモ♪♪ >>