明日は晴れるかな???

   どんより天気続きだったのが、やっと明日は晴れの予報058.gif


     この雨ばっかりなのは梅雨って言うんだってさ。
b0165396_23504385.jpg

     梅雨ってにゃ~に?モモちゃん早くお天気で遊びたいよ~。015.gif
b0165396_23523554.jpg

     でも明日はお天気ににゃるらしいよ。058.gif
b0165396_23543243.jpg

       えっ!?本当にゃの~!?056.gif
b0165396_2359361.jpg

    
     お天気の予報は当たってほしいね♪メルモーちゃん016.gif




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-19 00:02 | meru&momo | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11299740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2009-06-19 01:54 x
明日は、きっと晴れますよ。
お洗濯三昧よ♪
目玉のオヤヂさんも喜んでますよ。
皆で、元気にお昼ね(?)しましょうね。
Commented by wanwankilala at 2009-06-19 02:04 x
明日こそはやっと晴れるらしいですね~
いっぱい日向ぼっこしてにゃ♪
Commented by Flordelis at 2009-06-19 06:20 x
メルちゃんモモちゃん当たったよ!今天気っぽいよ!
お天気でゴロゴロできるよ!
Commented by nonohominy at 2009-06-19 07:22
ちょっと曇ってるけど雨はふらなそうだよ。メルモモちゃん。
お外にでなくても窓際族にはカラっとした天気になってほしいね。
うちのもすでに窓際に待機してるよ。
Commented by あにゃ。 at 2009-06-19 10:00 x
お天気になったかなー?
メルちゃんモモちゃん、
お天気になったら、ハッスルしそうですね(笑)
Commented by Pino at 2009-06-19 11:32 x
こんにちは♪
明日お天気晴れそうで良かったですね^^
私は生まれも育ちも北海道なので梅雨の経験ないですが、ジメジメしてて猫さんは特につらい季節でしょうね;;
メルモーちゃん、明日はいっぱい遊べるね~(*^-^)

ポチッと応援♪
Commented by チビちょん at 2009-06-19 12:46 x
今日は薄曇りでムシムシ暑いだけ。
もう少しスカッと晴れると嬉しいのになー。
メルモーちゃんは暑いの平気?
カゴさんで遊んでるメルちゃんのおでことシワの寄った鼻が可愛いー。
モモちゃんのきゅるっぴん!なお顔も可愛いけど、この角度も好きだわ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 12:49
シュウ君ママ
今日はやっとこ晴れましたよ~!!天気予報当たって良かった(^^)山積みの洗濯物も朝からお洗濯♪メルモーちゃんもご近所チェック楽しげでした(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 12:50
wanwankilalaさん
久々のお天気!!嬉しいですね~(^^)
メルモーちゃんも今日は元気に動き回ってましたよ♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 12:51
ぷっクンママ
やっぱりお天気はいいね~(^^)
メルモーちゃん、お日様の当たるとこでゴロリンとしてましたよ♪
明日も晴れないかな^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 12:53
もふちんママ
お~!もふちんは窓際でお日さま待ちですか(^^)
雨続きだったから久しぶりのお天気は嬉しいよね♪♪
私も洗濯三昧で嬉しい~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 12:55
カリンちゃんママ
や~っと晴れてくれましたよ~!!晴天とまではいかないけど、嬉しい!!
今日はメルモーちゃんハッスルしそうですよ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 12:57
エマネルちゃんママ
今日はお日さま出てくれましたよ~!!目玉オヤジの効果かな(笑)梅雨の無い北海道はイイナ!!このジメジメ感がねぇ(--;
☆カメラ君のご機嫌はどうですか??更新待ってますよ~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 13:00
チビちょんさん
ほんと、もうチョットお日さま出てくれるとね!!
メルモーちゃん暑いのは全く駄目なんですよ~。冬でもひんやりした床に寝てたりして(笑)
梅雨の後は夏対策の始まりです~(><)
Commented by 月ーまま at 2009-06-19 14:34 x
こんにちわぁ~!

メルモーちゃん~!
やったね晴れたねぇ(^-^)!
いっぱい日向ぼっこして
いっぱい遊べるね~!
Commented by maca-b at 2009-06-19 15:51
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました~(*^。^*)
可愛いお子ちゃま達ですね♪
やっぱりお天気がいいと、気持ちいいですよね。
ウチの子達は、お天気が良くても雨降りでもマグロさんのように床に転がってますが…(^_^;)
メルモーちゃん達は若いから~(笑)

また遊びにいらして下さいね~(^。^)/
Commented by yumiko at 2009-06-19 18:19 x
はじめまして(^_^)
昨日は、訪問&コメントありがとうございました♪

メルちゃん、モモちゃん、
ふたりとも可愛くて青い目が綺麗ですね〜
今日は大阪も晴れです。32度もあって暑すぎです(^▽^;)

また遊びに来ますね。応援ポチ☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 19:01
maca-bさん
こんにちは!
メルモーちゃん、やっとのお天気で今日はご機嫌さんでした(^^)
雨続きは人間も気分が落ちちゃいますよね。
★また私も遊びにいきますね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 19:04
yumikoさん
いらっしゃいませ~♪
今日の大阪32度ですか!?・・真夏の気温ですよね(汗)
東京は久々の晴れでメルモーちゃんも喜んでましたよ~♪
早く梅雨明けしてほしいです。
また私も遊びにいかせていただきますね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 19:05
月ーママ
や~っと晴れましたね~!!でも明日からのお天気はどうなんだろ~。
メルモーちゃん今日は朝から張り切ってましたよ!やっぱりお日様に当たりたいんだよね(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-06-19 19:13
前から思ってたのですが、
メルちゃんのハチワレってすごくかわいいですよね♪
色合いと分かれ具合がにゃんともいえずキュートです(^^)
お顔に白い部分がたくさんあって、色白~♪
Commented by maru-tonpi at 2009-06-19 20:51
今日はメルちゃんモモちゃん、天気はどうでしたか?
こちらは曇りがちながらも、陽が射してました。
天気が悪いとつまらないね。
土曜日もまあまあらしいですね。

いよいよ修了検定です。
Commented by うみねこ at 2009-06-19 20:57 x
メルモーちゃんのところは晴れたのかな~?
明日もお天気よさそうだね(^^)
早く元気なメルモーちゃんのお顔がみたいですね(=^-^=)
Commented by Lilie at 2009-06-19 22:21 x
今日は快晴とはいかなかったですが、晴れましたね!
良かったね、メルモーちゃん♪
明日まではお天気良いみたいですよ~♪
momoもお天気が良くなって、今日は活動的でした。
今日のメルモーちゃんはどうだったかな?
Commented by hirocho_moco at 2009-06-19 22:28
明日は晴れですか~~?きゃ~写真日和ですね♪
お天気ってだけで晴れやかな気分になりますもんね~猫さんたち
も同じかな~?
明日こそお天気になるようにお祈りしよう~♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 22:49
ことりちゃんママ
メルのハチワレって昔の女の人っぽいですよね(笑)
しかも白いから余計に女の子っぽく見えちゃうのかな~?
モモちゃんとあんまり似てないですよね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 22:51
ゆずまるちゃんパパ
おぉ~!!いよいよ修了検定ですか!?頑張れ~!!
もうすぐですね^^車はもう決まったんですか!?
☆今日は時々曇りながらも、お天気になってくれましたよ♪
この調子で明日も晴れてくれれば(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 22:53
ランももちゃんママ
今日はどうにか晴れてくれましたよ~(^^)
やっぱりお天気は気持ちイイですよね♪
明日も晴れそうなので2ニャンズ大暴れしてくれそうです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-06-19 22:56
まだ、半分といったところです。
この後、第二段階です。
なんとか秋くらいまでには取得したいところです。
クルマはまだ決めかねていますが、
フォルクスワーゲンのPOLOの新型がいいなぁと思ってます。
国産車の減税というのも、ちょっと惹かれますけどね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 23:01
momoちゃんママ
今日はどうにか晴れてくれましたね♪
momoちゃんも気分良く過ごせて良かったね^^
メルモーちゃんも今日は久しぶりに活動的でしたよ!この雨続きは人も参っちゃうもんね(><)
明日もお天気♪嬉しいなぁ~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 23:04
グッちゃんムーたんママ
そうですよね!写真日和だわ(^^)
ニャンズもお日様に当たれば気分良く写真撮らせてくれるかも(笑)
明日は晴天になるように祈りましょう(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 23:06
ゆずまるちゃんパパ
フォルクスワーゲンの新型ですか!?
凄いなぁ~(^^)
もう、ここまで来ればあとチョットですね♪車購入した時は是非写真アップしてくださいね!!
Commented by k-go-luna at 2009-06-19 23:45
こちらは梅雨に入ってから雨が降ってません
おかげで暑い日が続いてますが2ニャンとも元気に走り回ってます
天気が良いと気持ちがいいですよね~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-19 23:49
k-go-lunaさん
梅雨入ってからまだ雨降ってないんですか~!?
羨ましい(^^)でも気温は高いんですよね・・
こちらは今日、明日とお天気みたいなのでメルモーちゃんハッスルしそうです♪


<< 乙女な男!メルちゃん♪2♪ ♪モーちゃんと目玉オヤジ♪ >>