お天気は気持ちいいね♪♪

       昨日に比べて今日は晴天058.gif
       恒例の大暴れ~の後は仲良くまったり~♪♪

b0165396_23564880.jpg

       今日はポカポカで気分がいいね~!!001.gif
b0165396_23583977.jpg

        この後は何して遊ぼうか?でもお腹も空いたよね~?
b0165396_00441.jpg

         んん??ママはにゃに見てるの~??009.gif
b0165396_012422.jpg

          君達があんまり仲良しさんだから~(^^)
b0165396_042959.jpg

        ・・・・・・・。睨まれた・・・008.gif



☆子猫ちゃん里親さん決定しました☆
応援してくださった皆様ありがとうございました。



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-21 00:09 | meru&momo | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11316838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirocho_moco at 2009-06-21 00:40
子ネコちゃん、里親さんみつかったんですね~~♪よかった~~(*≧v≦)
あにまる。→にメルモーちゃん達がたくさん出てますねー☆
今日はみんなお天気だったみたいですね~こちらは薄ーい雲が
一枚ある感じで、すっきりとは晴れませんでした~(>_<)
久し振りに青空を見たかったです~~
Commented by kotorichan914 at 2009-06-21 06:28
メルモーちゃん、と~っても大きくなりましたね~(^^)
特にメルちゃんのもふもふ加減♪
小さい頃のお写真眺めてたらしみじみ思いました!
いつも仲良しさん2人に癒されてます~♪
Commented by micro_mania at 2009-06-21 09:56
わ!睨まれた!ww
睨んでも可愛いとはどういうことでしょう!w
今朝も癒されました♪♪*^-^)σありがとうぽち
Commented by チビちょん at 2009-06-21 10:22 x
ホント仲良しですねー。
睨むお顔も気が合って仲良しね。
ふわふわプリティーに猫娘のギャップが好きだわ。

子猫ちゃん里親さん決まったのですね。
良かった良かった。
merumomoさんお疲れ様でしたねー。
Commented by loulou-rag at 2009-06-21 11:58
仔猫ちゃん新しいお家が決まってよかったですね〜。
メルモーママも一安心ですね。
Commented by Flordelis at 2009-06-21 12:01 x
いいなー、遊べる2人。
ぷっくんもメルちゃんモモちゃんの間にジャンプしてムリムリお邪魔して一緒におしゃべりしたいみゃー。
Commented by hiro at 2009-06-21 14:29 x
子猫ちゃんの里親さんが決まって良かったですね!!
それにしても仲の良しなメルちゃんとモモちゃんw
睨まれたんですか・・・私も睨まれたい・・・(テヘw
睨んでても可愛いのです(*^v^*)/
Commented by wanwankilala at 2009-06-21 16:16 x
里親さん見つかってよかったです!きっと生涯大切にしてくださるでしょうね♪
メルモモちゃん、透き通ったブルーのお目目最高です><
ポチッとな~owo
Commented by Pino at 2009-06-21 17:10 x
こんにちは♪
1枚目のメルちゃん凄くご機嫌なお顔^^
仲良し2にゃんの間には入り込む余地がなさそうですね~
睨む時も一緒・・(笑)

仔猫ちゃんの家族が決まって良かったですね^^
merumomoさんもお疲れ様でした!

応援ぽちり☆

Commented by maru-tonpi at 2009-06-21 17:28
天気が良くなって、ごきげんになって
いっぱい遊んでまったりしたのですね。
よかったよかった。

最後のツーショット、確かに睨んでいますね。(笑)

里親さん、見つかってよかったです。
今度はうちの番となりました。
Commented by yumiko at 2009-06-21 18:53 x
メルモーちゃん、暑くても仲良しで引っ付いていて可愛いですね♪
うちは、暑くてバラバラに寝る事が多くなって来ました(^_^;)

過去記事を見ましたが、
交通事故に遭った子を保護されてたんですね!!
merumomoさんん、ご立派です。尊敬します。
その子が無事に助かって、
新しいお家も見つかって良かったですねヽ(*^^*)ノ
Commented by nonohominy at 2009-06-21 18:56
里親さん探しお疲れ様でした。
きっと寂しいでしょうけど完全に情が移ってしまう前に早く決まってよかったね。
あにまる。3日連続すごいね。
私の大好きな鏡と将棋が選ばれててニヤニヤしています(^^)
前に書こうと思って忘れたことが。猫パンチのモーちゃんがガチャピンに見えてかわいい(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 19:46
グッちゃんムーたんママ
子猫ちゃん無事に里親さん見つかって良かったです~!!思ってたより早かったのでチョットびっくりでした(^^)
あにまる♪私も驚きですよ(笑)
今日は1日雨降りでしたね~!!!明日もまた雨みたいですね(泣)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 19:48
ことりちゃんママ
メルちゃん最近大きくなってきましたね(^^)
数ヶ月前までは、なかなか成長しなくてドキドキしてたのに・・・
毛の長さと色は相変わらずだけど、大きくなったって事は少し丈夫になったかな??(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 19:49
micro_maniaさん
最後の写真・・・かなり怖い顔して睨んでました(笑)
いつも写真ばっかり撮って~!!って怒ってたのかな><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 19:57
チビちょんさん
子猫ちゃんの里親さん以前病院に通ってた方だったんですよ!!チョット寂しい気も(^^)でも一安心ですね♪
メルモーちゃん・・裏の顔!?2ショットで睨まれると怖いですよ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 19:59
るぅるぅちゃんママ
子猫ちゃん優しい里親さんに出会えて本当に良かったです(^^)
これでやっと安心できました!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:01
ぷっくんママ
今度はぷっくんも一緒に遊ぼうね(*^^*)3ニャンでギュウギュウにくっついてお喋りしようニャン♪♪
☆今日はまた1日雨降りだったね~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:13
hiroさん
おチビちゃん里親さん見つかって本当に良かったです(^^)
でも、こんなに早く見つかると思ってなかったからビックリでもあるんですけど(汗)
☆メルモーちゃんの睨み・・怖いですよ~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:25
wanwankilalaさん
チビちゃん里親さん見つかって本当良かったです(^^)
きっと幸せになってくれますね♪♪
☆メルモーちゃん青いお目目で睨んでましたよ~!!結構怖いかも・・?(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:27
Pinoさん
おチビちゃん早々に里親さん見つかって良かったです~!!もう安心ですね(^^)
メルモーちゃんはホント仲良しで、私の入る余地無いですよ(汗)
でも、あんまり仲良しで羨ましい時もありますね♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:31
ゆずまるちゃんパパ
メルモーちゃんの睨み・・・チョット怖かったですよ~(笑)
☆おチビちゃん里親さん見つかってホッとしました。病院にいらしてた方なので絶対幸せになれますよね!!
パパさん宅の『もごもご』さんも早く素敵な家族が見つかるといいですね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:35
yumikoさん
メルモーちゃんいつもこんな感じでくっ付いてるんですよ(笑)真夏が来たらどうするんでしょう(^^)
☆おチビちゃん事故の後遺症も少なくて、まだ猫エイズの可能性は消えてないんですが、優しい里親さんが見つかって本当に良かったです。でもチョット寂しいですね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 20:38
もふちんママ
おチビちゃん里親さん早々に見つかりました(^^)でもチョット寂しいですね。お見舞いに行くと凄い喜んでくれてたの♪♪
あにまる私もビックリ(^^)パンチモモちゃん!ガチャピンの洋服もあったんだ~。着せてたら面白かったかも!!
Commented by あにゃ。 at 2009-06-21 23:18 x
メルちゃん、モモちゃん、ほんと仲良しですね♪
カリンも姉妹でお迎えしたらよかったかなぁ~。
仲良しな姿を見てると幸せな気分になりますね(*^▽^*)
Commented by ticopurin at 2009-06-21 23:20
里親さん見つかりましたか!よかったぁ><幸せな生活を送ってくれる事を心から願います^^
メルモモちゃんはお目目がブルーできれいですね^^カメラ目線だとどきっとしちゃいますw
Commented by k-go-luna at 2009-06-21 23:27
表情からも天気の良さがつたわってきますね~
なんだか2ニャンの表情も明るいような気もします
やっぱり2ニャンの元気な姿が一番いいですね
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-21 23:57
カリンちゃんママ
メルモーちゃんはいっつも仲良く一緒に居ますね~(^^)
でも、喧嘩は激しいんですよ!!
男のと女の子なら違ったかな~??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-22 00:30
迅君ママ
おチビちゃん里親さん決定しました(^^)
本当に良かったです!!辛い思いした分幸せになってほしいですね♪♪
メルモーちゃんカメラ目線は良かったのに、睨みは・・・怖くてドキッとしましたよ~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-22 00:32
k-go-lunaさん
お天気は全然気分が違うんでしょうね~(^^)人も猫も同じですね!
天気もイイし、とっても仲良くしてたからチョット仲間に入りたかったんですけど、睨まれちゃいました(笑)
Commented by シュウママ at 2009-06-22 01:44 x
仔猫ちゃんの里親さん見つかってよかったですね。
きっと幸せになれますよ。これで一安心ですね。
また、メルモーちゃん達一直線で参りましょう♪
Commented by kabukimama at 2009-06-22 02:53
本当、メルモモちゃん、こうして並んでみると、かなり貫禄でてきましたねえ。
それに本当の兄弟は本当に仲がいいですね。
人間も見習わないと・・・。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-22 14:37
シュウ君ママ
子猫ちゃん無事に優しい家族見つかりましたよ^^
本当良かった~!!チョット寂しいのもあるけど、またメルモー一直線で行きますよ~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-22 14:39
カブキちゃんママ
メルモーちゃん大きくなったでしょう~!?メルもお腹のまわりにチョッピリ貫禄出てきましたよ(笑)
でも相変わらず仲良しですね^^私も仲間に入れてほしい^^


<< 試験勉強~♪♪ 乙女な男!メルちゃん♪2♪ >>