ガチャピンモモちゃん♪♪

     久しぶりのコスプレ~♪
b0165396_2124451.jpg

       長い間タンスのコヤシになっていたコスプレの中の1枚(笑)016.gif
b0165396_21264728.jpg
 
b0165396_21281652.jpg
    
       実はメル用にムックも用意!!でも2ショットコスプレは夢また夢~かな・・・001.gif
b0165396_21311457.jpg


☆最近転職をしました!!(今更ですが~)かなり不規則な仕事でしばらくコメントへの返信が出来ませんが、頂いたコメントとっても嬉しく読ませていただいてます!(見捨てないでね!!)
何よりも皆様のブログに遊びに行きたいので、そちらを優先しますが、とっても励みになりますので是非コメント残していってくださいね♪




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-26 21:44 | momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11367097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micro_mania at 2009-06-26 23:13
更新きたぁぁぁぁぁ!
ガチャピンモモちゃん可愛すぎで販促ですよwムックモーちゃんも見たいっ
ジャムもムック持ってますよ♪

転職ですか、それは大変ですよね><;
新しい環境に慣れるのって体力使いますもんね・・・
誰も見捨てるわけないじゃないですか!こっちこそ見捨てないでね♪w
*^-^)σぽち
Commented by hiro at 2009-06-26 23:31 x
ガチャピンモモちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
私の家そんな素敵なコスプレない・・・ホシイw
是非、メルちゃんのムック姿がみたいですw
転職した時はなれるまですごい大変でしょうが、頑張ってください!
私は何も言える立場じゃありませんが^^;
見捨てませんよ・・これも言える立場じゃないですネ;;
私の方こそ見捨てないでやってください(;・∀・)
では、ガチャピンモモちゃんとムックメルちゃんの夢の2ショット楽しみにしておりますねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by at 2009-06-27 00:15 x
わーい、ガチャピンももちゃんだ!
相変わらず、かわいいですね!!
ムックのメルちゃんも楽しみです。そして、合成でもいい、是非2ショットを!

お仕事ご苦労様です、無理はしないでね
Commented by maru-tonpi at 2009-06-27 00:45
ちょっとご無沙汰してしまいました。
仔猫騒動で、バタバタしてしまいました。
あと二週間でどうにか落ち着きそうです。

転職されたのですね。おめでとうございます。
でも、慣れるまではいろいろ神経をつかいますね。
無理されませんように。

モモピン(モモちゃんガチャピン)かわいいですね。
フードをかぶった姿も見てみたいです。
Commented by yumiko at 2009-06-27 07:02 x
モモちゃん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
私もこういうコスプレ大好きです♪
メルちゃんのムックも楽しみにしています〜

転職、おめでとうございます♪
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*^。^*)
Commented by チビちょん at 2009-06-27 09:27 x
ガチャピンのモモちゃん可愛い!
メルちゃんのムックもあるの?
見たいなー。
ツーショット・コスプレなんて夢のよう。
実現できると良いですねー。

転職ってエネルギー使うよね。
不規則だと余計大変かと思います。
体に気をつけて頑張ってにゃ!
Commented by 月ーまま at 2009-06-27 11:01 x
こんにちわぁ!

ガッチャピンモモちゃんかわいすぎ~!!
フードをかぶった姿が見てみたい~!
うちのニャンズにも今度着させてみようかな??
でも絶対嫌がりそう・・・

転職したんですか!
慣れるまで大変だろうけど
がんばってね(^-^)!!
Commented by nonohominy at 2009-06-27 14:56
ガチャピンモーちゃんかわいい!!
フード姿とムックメルちゃんも見たいけど嫌なんだろうなぁw
忙しそうだからレス気にしなくていいからね~。
Commented by Pino at 2009-06-27 15:08 x
こんにちは♪
ガチャピンモモちゃん可愛すぎます~っ(>ω<*)
しかも大人しく着させてくれるんですね!いいないいな~♪
メルちゃんムックも是非見てみたいです!
メルちゃんはコスプレ苦手なのかな??

転職したんですか!
慣れるまで暫くの間は大変かと思いますが頑張ってください!!
でも無理して体調崩さないよう、お体を大切になさってくださいね*

応援ぽちり☆
Commented by kotorichan914 at 2009-06-27 15:53
モモちゃんはコスプレ、慣れたもんですね♪
似合いすぎだし、ポーズも決まってる(^^)さすが、さすが ♪♪

お仕事、がんばです~!
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-27 17:35
転職おめでとうございます♪
慣れるまでいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)

胸のしましまを見るまでは、ゴジラだ♪と思ってました(笑)
モモちゃん、コスプレ好きでいいなぁ~。
Commented by Flordelis at 2009-06-27 19:14 x
ガチャピンモモピン。かわいいー。
ムックのメルちゃんも見たかったなぁ。

転職おめでとうございます。
メルモモちゃんは立派にお留守番して待ってますね!
私も今更ながら資格の勉強中なので合格まではお邪魔できなくなります!
お互い頑張りましょう!
Commented by ticopurin at 2009-06-27 22:00
お仕事頑張って下さいね^^でも頑張り過ぎは身体に毒です><体調にだけはお気を付けて^^私も最近仕事を変えて、先日で一ヶ月経った所なんです。お互いに頑張りましょう!
モモちゃんガチャピンかわいすぎです!!
Commented by k-go-luna at 2009-06-27 23:31
うちも1着ありますが吊ったままとなっております
着ても嫌がってバックしだすので(笑)
うちではもう諦めました
こんな風にいい顔してくれたらうれしいですよね~
Commented by シュウママ at 2009-06-27 23:58 x
ガチャピンモモちゃん、可愛いですよ♪
頭巾部分も被った姿が観てみたいわ・・・。いつかね・・・。
でもちょっときつそうに見えるのは気のせい・・・?
たんすの肥やしにしている間に、モモちゃん増量か・・・?
Commented by hirocho_moco at 2009-06-28 00:20
ガチャピンコスプレの全貌が明らかに!ですね~♪
モモちゃん、ほんとに似合ってる~!完全に着こなしてますね~☆
度の角度からでもバッチグー(←古?)です♪♪
Commented at 2009-06-28 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabukimama at 2009-06-28 20:01
こちらでも新種発見ですね。
なんだか不思議な生き物のようです。
モモちゃんがコスプレ好きなほうがちょっとおもしろいですよね。
メルちゃんが嫌いなのが普通のような・・・。
うちも首輪もリボンも絶対つけさせないので。


<< 今日もドタバタな我が家!! ネタの提供が無く・・・・ >>