今日もドタバタな我が家!!

     
       転職に続いて・・・引越しも決まりパニック状態の我が家
b0165396_2121439.jpg

       ボクの家は今日もドタバタしてるんだよね。。
b0165396_21235998.jpg


※お蔵入り写真↑↑
実は、最近メルの調子が良くないので、しばらくメルちゃん写真は過去写をアップしていきますね。
モモちゃんはとっても元気です^^





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-28 21:33 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11383135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-28 22:04
転職&引っ越しとは、たいへんな日々を送られていますね。
引っ越しも、体力と精神力が必要です。無理されませんように。

うちも、もごもごさんの登場でてんてこまいの毎日です。

メルちゃん調子良くないのですね。かわいそうです。
早くよくなりますように。
Commented by hirocho_moco at 2009-06-28 23:36
重なるときって重なるんですよね。なぜでしょう。
引っ越しは大変ですね。メルモーちゃんたちもですもんね。
踏ん張りどきですね。頑張ってくださいね。応援してます。
メルちゃん不調ですか?(>_<) 早く良くなりますように、お祈りし
ています。
Commented by shimijimishijimi at 2009-06-29 00:28
メルちゃん心配です(>_<)
早く元気な姿が見れますように!ふわふわもふもふメルモーちゃん♪いつも羨ましく見てますので。
Commented by nonohominy at 2009-06-29 00:36
小首をかしげている猫ってなんでこんなにかわいいんだろうねぇ。
転職に引っ越しは体力的にも精神的にも大変だよねぇ。
あせってると2にゃんに伝わっちゃうからたまにはゆくっりしてね。
メルちゃんよくなるといいね。
Commented by とも at 2009-06-29 01:12 x
お忙しい日が続いてしまいそうですね!
メルちゃんもお大事にねp(^^)q
Commented by kabukimama at 2009-06-29 06:39
転職も引越しも大変ですね。
メルちゃんも調子がよくないとなると、忙しさと心配が重なって、
ragdollmerumomoさんお体調も心配です。
気をつけてください。
Commented by チビちょん at 2009-06-29 09:21 x
転職に加えて引っ越しですか。
そりゃ大変だ。
メルちゃんも具合良くないの?(ToT)
お大事に。
merumomoさんも無理しないでね。
Commented by yumiko at 2009-06-29 10:04 x
引越、大変ですね。
メルちゃん、どうしたんですか? 心配です。
引越までに治るといいですね。

私も、楷ちゃんと悠ちゃんを連れて同じ市内で引越しましたが、
人間以上に猫の引越は気を使います。
しばらく怯えて可哀想でした(^_^;)
Commented by ももちゃんのママ at 2009-06-29 10:38 x
転職と引越しとは大変ですね!
猫ちゃんにとっても引越しは一大事件でもあるので、
一番良い方法を見つけられるといいですね。
ちなみに、我が家の場合は
ももちゃんを買い始めて半年で引っ越しました。
とっても近くへの引越しでしたが、
ももちゃんにストレスがかかるといけないと思って、
病院に1泊してもらいました。
結果として、それでよかったと思っています。
あのバタバタの状況にももちゃんがいたら、
パニックだったと思います。
メルちゃん、お大事に!
Commented by hiro at 2009-06-29 11:06 x
転職に引越しとても大変ですよね;;
メルちゃんの体調が良くないのですか(; ・`д・´)
メルちゃん、無理せずに元気になってくださいね!!
モモちゃん、体調崩してるメルちゃんに飛び掛って行っちゃ駄目ですよ^^;
では、メルちゃん一日でも体調良くなってくださいね!ヽ(´ー`)ノ
Commented by 月ーまま at 2009-06-29 13:49 x
こんにちわぁ!

引越しなさるんですか!?
そりゃ~忙しい・・・!
蒸し蒸しの引越しがんばってね!

メルちゃんの体調心配だなぁ!
早く元気な姿を・・・!
祈ってます!!
Commented by ゆーり at 2009-06-29 15:10 x
転職にお引越しですか???
それはさぞかし大変でしょうね・・・。
私もず~っと前から転職したいと思いつつ、
生活がかかっているのでなかなかふんぎれません。
新しい職場だと緊張してストレスもたまりますよね!
お体お大事にしてください!
Commented by wanwankilala at 2009-06-29 16:40 x
転職に引っ越しは大変ですね。
メルちゃんの体調はどうですか?とても心配です。ママさんも無理せずに身体に気をつけて下さいね。いつも応援してます!!
Commented at 2009-06-29 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pino at 2009-06-29 17:48 x
転職に引越し、どちらもエネルギー使いますね(><)
しかもこの暑さですから、体調崩さないように気をつけてください!
メルちゃん、どうしたんですか?とても心配です・・。
一日でも早く元気になりますように。
ママさんも無理しすぎてダウンしてしまっては大変なので、お体を大切になさってくださいね。
Commented by うみねこ at 2009-06-29 18:57 x
転職だけでも大変なのにお引越しだなんて、もっと大変じゃないですか\(◎o◎)/!
メルちゃんまで調子くずしちゃって心配ですね。
この時期はなにかと体調くずしやすいので、ママさんも無理しないで、コメなしでもOKですよ!
自分の時間、大事に使ってくださいね。
Commented at 2009-06-29 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウママ at 2009-06-29 23:28 x
転職と引越し!盆と暮れが一緒に来るより忙しいです。
その上、メルちゃんの体調不良・・・・。
本当に大変ですね。どうぞ無理をしないで下さいね。
ご自身の体を労わる事をお忘れなく。
Commented by k-go-luna at 2009-06-29 23:40
たいへんそうですが頑張ってください
メルちゃんの体調はいかがでしょう?
早く元気な姿をみせてくださいね


<< meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪ ガチャピンモモちゃん♪♪ >>