人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪

相変わらずバタバタしてますが、皆様から頂いたコメントを読んで頑張ってます!

今日はメルモーちゃんの赤ちゃんの写真をひっぱり出してみました(^^)
『モモちゃん♪』まだ1ヶ月位の時です^^チョット面影あるかな~??
meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪_b0165396_0334775.jpg

『メルちゃん♪』これは、かなり小さいですね~(^^)
meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪_b0165396_0351283.jpg

メルモーちゃん3ヶ月で腎臓病発覚、メルの涙管閉塞などなど色々ありますが、どうにか乗り越えてこれたのもブログを通じて皆さんと出会えたからだと思います。心から感謝してます(^^)本当に有難う!!!
meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪_b0165396_042593.jpg

メルの具合なのですが、、目、鼻の状態がかなり進行してきてしまったので、また強いお薬を投与する事になりました。この前まではステロイド点眼の『フルオメソロン』今週は1週間使い切りタイプの『エコリシン』今回は何だか効果ありそうです(^^)
meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪_b0165396_0552955.jpg

meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪_b0165396_0595984.jpg


メルちゃん今日も良い子でお薬と点眼がんばりました(^^)



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-30 01:18 | meru&momo


<< お引越しだにゃ~♪ 今日もドタバタな我が家!! >>