お引越しだにゃ~♪

  相変わらずバタバタしっぱなしの我が家・・・008.gif
  メルモーちゃんお気に入りの出窓ともそろそろお別れだね。
b0165396_181220100.jpg

    お引越しにゃんだって~。チョット淋しいよね~。
b0165396_18134999.jpg

     ここでいっぱいお昼寝したよね・・・056.gif
b0165396_18162963.jpg

     今のうちに寝だめしておかにゃいと014.gif
b0165396_18181270.jpg


☆メルちゃんの目、まだチョット時間がかかりそうなので後姿だけアップしてみました。
でも2ニャンズとも毎日とっても元気です(^^)
沢山のコメント有難うございます!!めちゃめちゃ嬉しいです♪




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-02 18:24 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11415082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micro_mania at 2009-07-02 19:35
引越し作業お疲れ様です!
引越しって体力使いますよねぇ、そんな中の更新もお疲れ様ですっ
出窓にも、メルモーちゃんたちのたくさんの思い出が詰まってるんでしょうね
ちょっと寂しいけど、次のおうちも絶対お気に入りの場所が見つかるよ♪
*^-^)σ・・・って今日はもうしたんだった・・
何回も出来たらいいのにw
Commented by hirocho_moco at 2009-07-02 22:09
おつかれさまです☆
引っ越しはもう間もなくなんですね。メルモーちゃん、新しいおうち
でも楽しいことたくさんあるよー♪
メルちゃん、とっても元気とのことで安心しました♪
ママさんもお引越し準備頑張ってくださいね!
Commented by うみねこ at 2009-07-02 22:54 x
お引越し、大変ですね。
お疲れ様です。
メルモーちゃん、新しいお家では何処が気にいるのかなー( ̄∀ ̄)
今は寝だめして、お家とのお別れ惜しんでるんだね。
メルちゃん、頑張れ(^^)/~~~
Commented by シュウママ at 2009-07-02 23:10 x
いよいよ引越しが近いのですね。
荷造りだのなんだのと暫くは落ち着きませんね。
大変ですが、頑張ってくださいね。

早く、メルちゃんの可愛いお顔も観られるようになるといいですね


Commented by k-go-luna at 2009-07-02 23:28
いよいよ引越しですか~
ニャンズも馴染んだ場所が名残惜しいんじゃないでしょうかね~
メルちゃんよくなってるんですね~よかった^^
Commented by ticopurin at 2009-07-02 23:50
元気なんですね^^安心しました☆
お引っ越しですか><さぞかしお忙しい事と思います。体調に気を付けて下さいね><
Commented by シエロです。 at 2009-07-03 00:27 x
お気に入りの出窓とお別れとは、ちょっとさみしいですね。
メルモモちゃん、素敵な新しいおうち楽しみだね^^
新しいおうちでも、かわいいメルモモちゃんを見るのを
楽しみにしてます^^
merumomoさんお引越し大変だと思いますが、頑張ってください。

Commented by kotorichan914 at 2009-07-03 07:25
引越し作業はダンボールがいっぱいで、
メルモーちゃんわくわくして寝てられにゃい~!ってことになるかも(^^)
人間もにゃんずも大変そうだけれど、頑張ってくださいネ~~♪
Commented by yumiko at 2009-07-03 07:32 x
引越は大変ですよね。
頑張って荷造りしてくださいね。
メルモーちゃん、新しいお家、楽しみだね〜

リンクの件、ありがとうございました♪
私の方でもリンクさせていただきますね(^_^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by チビちょん at 2009-07-03 10:25 x
いよいよお引っ越しですか。
大変で落ち着かないね。
メルちゃん少し良くなってるのね。
ちょっと安心しました。
新しい環境にすぐ慣れてくれると良いですね。
merumomoさんも無理しないで気を付けてね。
みんにゃガンバにゃー!
Commented by hiro at 2009-07-03 14:47 x
ポチ逃げ感謝w 大変なのにありがとうございます!!
ママさんがブログ見てくれてると思うと、はりきっちゃう(∀`*ゞ)

お引越し大変ですよね~・・・私経験無いんですけどねw
メルちゃんとモモちゃん「寝だめ」しっかりしておくのじゃ♪・∀・
メルちゃん、一日でも早く良くなって可愛い顔見せてくださいヽ(*´∀`)ノ
Commented by Pino at 2009-07-03 17:40 x
お引越しの準備お疲れ様です!
大好きな出窓とはお別れだけど、新しいお家でもきっとお気に入りスポットが見つかるよ~♪
メルモーちゃん元気そうで何よりですね^^
メルちゃんの後ろ姿だけでも見られて嬉しいです*
早く良くなりますように。。
ぽちっ☆
Commented by maru-tonpi at 2009-07-03 20:17
メルちゃん、モモちゃんも引っ越しとなると
またお気に入りの場所をさがしなおさなければいけませんね。

メルちゃん、目がつらいですよね。
早くよくなってほしいです。
Commented at 2009-07-03 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-07-06 13:11 x
素敵な出窓とのお別れですね。メルモモちゃんの後ろ姿に哀愁が漂いますT.T
お引っ越し先でも早くお気に入りの場所見つけてニャ♪♪
ポチチチッ


<< 私が一目惚れしたメルちゃん♪ meru&momoの赤ちゃんの頃♪♪ >>