メルモーちゃん最近のお気に入り♪


   メルモーちゃんの最近のマイブームemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_1753343.jpg


I shoot owlsもふもふちゃん愛用の「緑の嫁」ことダ〇ソー購入のボンボン黄色バージョン♪emoticon-0152-heart.gif
b0165396_18143931.jpg

       ガシュガシュ  これはイイにゃ!!emoticon-0152-heart.gif

  ちなみにこちら・・・ダ〇ソーさんで最後の1つでした!もう1つ欲しかったのになぁ~。
b0165396_18183427.jpg

 そして、彼等の遊んでない時は私の髪を束ねてくれています(笑)
b0165396_18202259.jpg

☆久々のメル男さん♪少し目の調子良くなってきました!





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-07 18:26 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11454582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-07-07 19:16
引越し後もうこの落ち着き、さすがメルモーちゃんですね(^^)
久々のメル男さん、なんだか凛々しく見える!
目の調子、よくなってきてよかったネ~♪
Commented by ヒロ at 2009-07-07 20:40 x
気持ちよさそうなメルモーちゃんですね!・∀・
メ、メル男さん・・・カッコイイ!!(; ・`д・´)
メルちゃん、目の調子が良くなって良かったですね!
キャワイイー、キャワイイー、ポチっとなヾ(*´∀`*)
Commented by yaya-koro at 2009-07-07 21:49
お引越し、お疲れ様でした。
メルモモちゃんも馴染んでくれたようで、
よかったですね^^
ボンボン好きなんですねー。
うちのややちゃんはボンボン系は遊んでくれません。
シャカシャカ系が好きみたいです^^
Commented by jinanimatatabi at 2009-07-07 21:52
遅くなりましたが、お引っ越しお疲れ様です♪
2にゃんも新居に拒否反応がなくて良かった、良かった(^^)
メルたん、お目目の調子が良くなってきたようで何よりです♪
Commented by maru-tonpi at 2009-07-07 22:01
オモチャ兼髪留めとは、一石二鳥ですね。(笑)
ダ◯ソーには、にゃんこグッズもあるんですね。
うちの会社は造花を卸しています。

メルちゃん、調子が戻ってよかったですね。
Commented by micro_mania at 2009-07-07 22:35
きゃぁぁぁぁ可愛い!
ダイソーにそんな可愛いぼんぼん売ってるんですね
今度行ってみよー♪
メルちゃん、調子よくなってきました??よかったよかった
新しいバナー!に*^-^)σぽち!w
Commented at 2009-07-07 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえで at 2009-07-07 23:14 x
お引越しされたんですね。
ニャン連れでは大変だったでしょう(^_^;)
お疲れさまです!
新居にメルちゃん&モモちゃんが馴染んでくれてよかったですね♪
Commented by hirocho_moco at 2009-07-07 23:34
メルちゃん、目の調子、良くなってきたみたいですね!良かった♪♪
メル男さん、って!(笑) かわいい~(*≧v≦)
これって髪を束ねるボンボンなんですね~ダイソーってかわいい
掘り出し物がたくさんありますよね~☆
メルちゃん、思いきりガシュガシュですね~♡^▽^♡
Commented by k-go-luna at 2009-07-07 23:35
暑くなってきましたがニャンズは元気そうですね~
うちはちょっと食欲が落ちてますが元気に走り回ってます
ニャンズのじゃらしかと思ってたら違うんですね(笑)
Commented by シュウママ at 2009-07-08 00:09 x
メルちゃん、オメメが良くなってきて良かったですね。
目薬にも耐える男の中の男、メル男ちゃんにポチッ!
Commented by yumiko at 2009-07-08 00:21 x
お引っ越し、もう終ったんですね。
メルモーちゃん、新しいお家にも慣れたみたいで良かったですね(^_^)
メルちゃんのお目目も治ってきたみたいで良かった♪
メルちゃんの後ろのハートのオブジェも可愛いですね〜
Commented by シエロです。 at 2009-07-08 00:37 x
モーちゃんのボンボン乗せカワイイ~♪
明日はダ○ソーに寄らねばっ!!
て、思ってしまいました^^;
メルちゃんのおめめの調子も良いみたいで良かったですね。
メルちゃんのそのつぶらなおめめが大好きです^^
Commented by nonohominy at 2009-07-08 01:15
わぁ。嫁ボンボン気に入ってるのか気になってたんですよ。
ネタにしてくれてありがとう。
みなさんが100円募金だと思ってボンボンを買ってくれるとダイ◎ーが売れ筋商品と勘違いして仕入れを辞めなくなり、我が家は大助かりになります(^^)
メルちゃん美人にうつってますよ。
ぽちバナー作ったんですね。すごい。
Commented by とも at 2009-07-08 01:36 x
ガブガブしてもよし、コロコロ転がしてもよしのマルチおもちゃですね(*^^*)
フワフワ系はニャンコ人気が高いですよねー♪
Commented by チビちょん at 2009-07-08 09:38 x
へえー。
ダイソーさんにこんなのが有るのですね。
良いなぁ、今度探してみよう。
むひひ。
ガジュガジュ必死なお顔が可愛いー。
メルちゃん良くなってきたのねー。
ハンサムちゃんお帰りー。
左目の周りがまだちょっと赤い?
早く良くなりますように!
頑張るにゃー。

Commented by Pino at 2009-07-08 10:29 x
こんにちは♪
遅ればせながら、お引越しお疲れ様でした!
メルモーちゃんもすぐに慣れてくれたみたいで良かったですね^^
うちの実家のにゃんこは引越しのあと3日間くらい
ご飯のとき以外はずっとトイレに篭ってたみたいです^^;
メルちゃんのお目目、良くなって来たんですね^^
何日か遊びにこれなかったので、
久々に来れて、しかもメルちゃんのお顔見れたので凄く嬉しいです♪
完治までもう少しかな?早くよくなりますように。
新しいバナーとっても素敵です!ぽちっ☆
Commented by 月ーまま at 2009-07-08 13:20 x
こんにちわぁ!!

ボンボンで遊ぶんだぁ~(^-^)!
頭にのっかってるモモちゃんかわいい~♪
うちのニャンズも小さい頃遊んでたけど・・・
今も遊ぶのかなぁ~!?

メルちゃんお目目よくなってきてよかったね!!


<< 昨晩のメルモーちゃん! いつでもどこでもマイペース♪ >>