昨晩のメルモーちゃん!

引っ越しも一段落し、メルモーちゃんも新しいお家に慣れたかな~?とチョット心配してましたが・・・
       ボクにゃら何ともにゃいからね!!emoticon-0155-flower.gif
b0165396_19204136.jpg

       ボクだって心配にゃいよ~!もうすぐ1歳ににゃるんだから!
b0165396_1921362.jpg

        ホントに大丈夫みたいだね(笑)
b0165396_19235210.jpg

        早速闘いごっこのハジマリハジマリ~emoticon-0165-muscle.gif 
b0165396_1925443.jpg

男同士の闘いはこれからにゃ!!!emoticon-0171-star.gif




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-08 19:27 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11463047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-08 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-07-08 21:35
闘いごっこというより
またメルちゃんが圧倒的にやられてるー(>_<)
でもまたそのやられちゃってる姿がかわいい。
Commented by うみねこ at 2009-07-08 22:18 x
メルモーちゃん、元気にしてくれてよかったですね♪
環境が変わるのはすごく神経つかいますよね。家具がかわるだけで、敏感に反応する子もいるみたいですよ。
元気に戦いモードのメルモーちゃんが見られてうれしいです(^^)
Commented by micro_mania at 2009-07-08 22:24
よかった!男らしくカッコイイメルモーちゃんを見た気がします
そうだよね、大丈夫だよね♪
よかったよかった*^-^)σ
Commented by Flordelis at 2009-07-08 22:24 x
試験合格したので、やっとコメントします。
んな~もぉ~もふもふ同士のもふもふ絡み合い~。
メルちゃんモモちゃん大好きでーす。新しい家はどうですか?寝っころがりやすいですか?風通しはいいですか?
ウチも去年引越したときは、ぷふはすんなり気に入ってくれました。
あと、性格が変わりました(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-07-08 23:25
すっかり家に馴染んでるみたいですね~
もうすっかり家主さんなんじゃないですか(笑)
2ニャンが元気に遊ぶ姿はほんといいですね!
Commented by hirocho_moco at 2009-07-08 23:32
お引越しのようなときって、2にゃんで一緒に乗り越えるのは心強いでしょうね~☆全然問題ない♪って感じですね。良かった~♪
メルちゃんもすっかり調子いい感じですね!

メルモーちゃん、もうすぐ1歳なんですね~(*≧v≦)
Commented by ticopurin at 2009-07-08 23:50
メルモーちゃん達の元気な姿!なんだか嬉しくなってしまいます^^
新しいお家も大丈夫みたいですね^^安心しました。
Commented by シエロです。 at 2009-07-09 00:55 x
二人とも、もうすぐ一歳になるんですね^^
それにしても、二人とも大きく成長して良かったですね。
うちのシエロ君は雄の割にはだいぶ小さく、
メルモーちゃんみたいに大きく育ってほしかったなぁ。


Commented by シュウママ at 2009-07-09 03:04 x
あまりに可愛くて「男同士」というフレーズがピンとこないメルモーちゃん♪
乙女チックで可愛いわ~。
このままずっと乙女チックな2人でいて欲しいわ
メルちゃんの肉球に萌え一票!
Commented by ヒロ at 2009-07-09 10:09 x
もうすぐ1歳になるんですねー♪
きっと、今から誕生日プレゼントなにくれるかワクワクしてるね(・∀・)
闘いごっこしてても可愛いよぉ~(*^v^*)ノ
男同士の闘いっていうのが想像できないくらい可愛いですw
Commented by チビちょん at 2009-07-09 10:29 x
お引っ越しに全然動じないって凄いよね。
うちの連中なら、引きこもって出ないやつとか、ご飯食べないとか、色々大変なのが想像つくわ。
引っ越さなくても済むように祈るばかりよ。
メルモーちゃんって戦っててもラブリーねー。
Commented by ももちゃんのママ at 2009-07-09 10:34 x
お引越し、無事に終わったようでよかったですね。
メルモーちゃんも何事もなかったかのように
新居に馴染んだようでひと安心しました。


<< カゴで遊ぼう!!その①メルちゃん。 メルモーちゃん最近のお気に入り♪ >>