カゴで遊ぼう!!その①メルちゃん。

    退屈そうな2にゃんず。今日は何を話してるのかな??

    にゃんだかヒマだよね~。にゃんか楽しい事にゃいのかね~!?
b0165396_167468.jpg

      君達の遊びたがってたカゴ出してあげようか!?
b0165396_1685590.jpg

      ヤッタ!まずはボクから入るね~♪   053.gifシュタッ!!
b0165396_16123480.jpg

       と思いきや!!ヨロヨロ~ 008.gif
b0165396_1614264.jpg

      もーちゃん助けてよ~出られにゃいよ~!!007.gif
b0165396_1615364.jpg

        モーちゃんどうしたらイイかわからにゃいよ~。。。
b0165396_16165293.jpg

   この後すぐにメルちゃん救出されました(笑)
   次回「モーちゃんもカゴで遊ぶ」へ 続く・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-09 16:26 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11469849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-07-09 17:45 x
こんにちわぁ!!

あはぁ~!!
メルちゃん閉じ込められちゃったのね(笑)
うちのニャンズも洗濯籠によく入ってる(^-^)!
ねこってなんで好きなのかなぁ~??

次回のモモちゃんの巻きも気になるなぁ!!!
Commented at 2009-07-09 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2009-07-09 18:07
あ、このカゴ、いいですね!
プラスチックで抜け毛の掃除がラク!
ウチのあの藤のカゴが毛だらけで、いちいち手でぷふ毛を取ってて面倒なんです。
メルちゃんシュタッとキツネ風に入る、かっこいいけど、その後こまっちゃったのねー。かっわゆーい。
Commented by flordelis at 2009-07-09 18:08
あ、このカゴ、いいですね!
プラスチックで抜け毛の掃除がラク!
ウチのあの藤のカゴが毛だらけで、いちいち手でぷふ毛を取ってて面倒なんです。
メルちゃんシュタッとキツネ風に入る、かっこいいけど、その後こまっちゃったのねー。かっわゆーい。
Commented by yumiko at 2009-07-09 18:47 x
新しいお家に慣れて、もう退屈しちゃったの?(笑)
洗濯カゴ、うちでも人気です。
メルちゃん、勢い良く入って出れなくなっちゃったの?(*^m^*)
留守中は洗濯カゴで遊べないね(笑)
Commented by ぽっぴい at 2009-07-09 20:29 x
メルちゃん、モモちゃん、新しい家にもなれて、完全にリラックスですね。
赤い模様のお布団がよく似合ってます。
すっごくゴージャスに見えます。
Commented by micro_mania at 2009-07-09 20:41
かわいいいwそのカゴに入っちゃったお顔がもう何とも言えないw
なんでそんなに可愛いのーーー!
いい子いい子したいです><
*^-^)σ
Commented by うみねこ at 2009-07-09 21:41 x
メルちゃん大変!
出られなくなっちゃったんですかー。
モモちゃんに助けを求めてる姿がいじらしいですね。
我が家は買い物カゴに入るのが得意ですよ!
Commented by hirocho_moco at 2009-07-09 22:13
いやーん、楽しそう♪♪
仲良しメルモーちゃん達はカゴでも仲良く遊べちゃうんですね~~☆
同じ年ごろの遊び相手がいるっていいですよね~
メルちゃんをのぞきこんでるモモちゃんもいいですね~♪
明日はモモちゃんがカゴに捕獲されちゃうのかにゃ~??
Commented by k-go-luna at 2009-07-09 23:25
これはすごい!
ニャンコは遊びの天才ですね~
この後ちゃんと出れましたか?(笑)
Commented by nonohominy at 2009-07-09 23:40
カゴ越しの対面かわいいー。
いつも2にゃんで遊んでるとこがいい。
段ボールとかも入って遊んでるよね。
Commented by maru-tonpi at 2009-07-09 23:50
メルちゃん、モモちゃんはカゴ遊びが好きなんですね。
スッポリ入っちゃいましたね。(笑)

うちも、「ゆず」がニンニクとジャガイモが入っているフタ付きのカゴに
フタをこじあけて入ろうとします。
Commented by kotorichan914 at 2009-07-10 08:20
仲良く遊んでて、ほのぼの~(^^)
メルモーちゃんたち見てると、ほんと2にゃんっていいなぁって
しみじみ思います~♪
うふふ♪つづきがたのしみ~♪
Commented by チビちょん at 2009-07-10 09:44 x
今日は応援だけで・・・。
ごめんなさいねー。
Commented by ヒロ at 2009-07-10 11:02 x
もう退屈なんですか!?(笑)
すっかり新しいお家にも慣れたんですね^^
メルちゃん閉じ込められちゃったの・・・w
カゴもタワーも最後はママさんに助けられるんですね♪
次回のモーちゃんカゴで遊ぶが早く見てみたい~(*^v^*)ノ
Commented by あにゃ。 at 2009-07-10 13:19 x
メルちゃんもモモちゃんも、退屈さんなんだねー。
カリンも退屈そうだから、一緒に遊んであげてー。
…カゴで遊んでたら、メルちゃん閉じ込められちゃったんだね(笑)
うまい具合にカゴの中に入っちゃったもんですね(笑)


<< カゴで遊ぼう!その②モモちゃん♪ 昨晩のメルモーちゃん! >>