メルモーちゃんと美女♪♪ animal


           今日は新居に兄夫婦が遊びに来ました056.gif
b0165396_23421767.jpg

           猫大好きのインナちゃんです♪016.gif
b0165396_23435059.jpg

           メルモーちゃん・・・抱っこ好きじゃないくせに、、何故かデレデレ001.gif
b0165396_23453953.jpg
      
           フフフ。。。メルモーちゃん、やっぱり♂だな。。 004.gif
b0165396_23473965.jpg

              ↑何か似てる(笑)


★またまた平日コメントへのお返事が出来ない事もありますが是非コメント残してやってくださいね!
とっても嬉しく読んでます(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-12 23:52 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11495397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-07-13 00:53
すんごいびっくりした!
ブログまちがえたかと思った(笑)
この方はお姉様になるのかな。モデルさんみたい。
ポスターのようです。
Commented by wanwankilala at 2009-07-13 01:24 x
ブログの気がしないのは僕だけでしょうか。。
美ニャン子と美女ショット、テレビ付けたらCMで流れてそう♪
ポチチチッ★
Commented at 2009-07-13 02:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フェルガナ at 2009-07-13 07:35 x
メルモーちゃんよりもお姉さんに目がいってしまう(*゜‐゜)
美人姉妹ですな^^
Commented by ヒロ at 2009-07-13 08:43 x
こんにちわ~♪
いつものように来たら・・・ビックリw
一瞬間違えたかと思いました^^;
メルちゃんの写真笑ってしまいました♪
一枚目はデレデレで、二枚目はカッコよく決めてるみたいでw
Commented by ももちゃんのママ at 2009-07-13 10:53 x
一瞬、違うサイトをあけちゃったかと思いました!
お兄様のお嫁さん、アメリカ人ですか?
とってもキレイ!
ラグドールはアメリカ生まれだから、
外人の方に抱かれると、これまた美しい!
Commented by シャーロット at 2009-07-13 11:09 x
モデルさんかと思った!!
Commented by POPO at 2009-07-13 11:24 x
綺麗なおねーさんですね!
メルモーちゃんデレデレだぁ~
気持ちは共感できる^^;
Commented by 月ーまま at 2009-07-13 13:06 x
こんにちわぁ!

開いてビックリしちゃいましたぁ~!!
インナさんとてもキレイですね(^-^)!
メルモーちゃんも見とれちゃったのでは??
この画像本当ナイスですね♪
目の色が同じだぁ~~~!!!
Commented by at 2009-07-13 15:04 x
ほんとにブログ間違ったかと・・
それにしてもメルちゃん、いつもと表情が違いすぎ!
やっぱり美人に弱いのね。目の色のせいかほんとに似てる!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-07-13 15:04
インナちゃんモデルさんみたいですよね♪でもヘアメークのお仕事してるんですよ(^^)
ちなみにロシア美人です♪
そして。。メルモーちゃんもデレデレしちゃってました(笑)
Commented by うみねこ at 2009-07-13 15:40 x
あれれれ???
間違えちゃったかと思いましたよ(^_^;)
みんなそう思いますよね。
すごく素敵な美人さんですね。
メルモーちゃんじゃなくてもデレデレになっちゃいますよ。
Commented at 2009-07-13 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽっぴい at 2009-07-13 18:02 x
美人のインナさんとゴージャスなモモちゃん、きっちりカメラ目線で夢みたいな写真ですね。
外人の方は猫を抱っこするの上手ですね。
がっちり抱っこすると猫は安心しておとなしくなるみたいです。
Commented by flanmama at 2009-07-13 18:15 x
私も! あぁ、びっくりした。
それにしてもきれいな方。
そしてメルモーちゃんが良く似合うこと!
わたし・・・これからフランと一緒に撮るのはやめようと思わず決意いたしました。
Commented by ユリッペ at 2009-07-13 20:04 x
わ~、びっくりしました(~_~;)
違うウエブサイトに飛んじゃったかと思いました(汗)

インナさん、とっても美人でモデルさんみたいですね!!
メルモーちゃんもデレデレですね(^_^.)
特にメルちゃんの方がデレデレなような…

でも二人とも外人さんに抱っこされてもとってもお似合いですよね!
Commented by kotorichan914 at 2009-07-13 21:46
OH!いんたーなしょなる!
ほんと、間違っちゃったかと思いました~(^^)
Commented by yaya-koro at 2009-07-13 22:04
めちゃくちゃ、ゴージャスですね!!!
美人さんとのツーショット。
お揃いのブルーの瞳。

なんだか、ポスターみたいです(>ω<)
Commented by ルリちゃんです at 2009-07-13 23:52 x
素敵すぎて~(*^_^*)
とってもいい写真ですねー❤


<< ごろりんモーちゃんを見つめるメル カゴで遊ぼう!その②モモちゃん♪ >>