ごろりんモーちゃんを見つめるメル

             ニャんともやる気のないモモちゃん
b0165396_222948.jpg

               ・・・・・・・・。ふふふ~ん♪emoticon-0155-flower.gif
b0165396_2231535.jpg

b0165396_2233541.jpg

               ボ~クのお~もちゃ~~。emoticon-0152-heart.gif
b0165396_225129.jpg

                   捕まえたじょ~~♪ごろ~んemoticon-0159-music.gif・・・・ん!?
b0165396_227585.jpg

             モモちゃんやる気あるの~???チョット太りすぎにゃんじゃない??
b0165396_2210599.jpg

               ダイエット~emoticon-0159-music.gifダイエット~emoticon-0159-music.gif




メタボなモモちゃんに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-13 22:14 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11502261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シエロです。 at 2009-07-13 23:29 x
モモちゃん、きれ~^^
どれもこれも美しいので、写真集みたいでステキですね。

「かごで遊ぼう」も拝見しました^^
二人で仲良く楽しそうですね。
そんな姿を見ていたら、シエロにも兄弟を・・・
なんて思ってしまいます^^;

Commented by k-go-luna at 2009-07-13 23:31
こう暑いと人も猫も動く気なくりますよね~
ただ人間は寝てるわけにはいかないので(笑)
ニャンズが人間の分までシッカリ寝てくれてるんでしょう
Commented by ルリちゃん☆彡 at 2009-07-14 00:00 x
うちにも床が気持ちいいのかな~?
メルモモちゃんと同じくこんな感じですー(^u^)
Commented by nonohominy at 2009-07-14 01:48
ママも寝そべって撮ってますねぇ(^^)
モノクロかっこいいです。
ブログスキンも変わって新鮮。
Commented at 2009-07-14 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウママ at 2009-07-14 03:43 x
セピア?モノクロ?シックで素敵な写真ですね。
今までの写真で個展が開けるくらい、どの写真も素敵です。
う~ん、ここまできたら目指すはプロですわ。
Commented by フェルガナ at 2009-07-14 05:54 x
フローリングがひんやりして気持ちいいのかな?
かわいいですね^^
Commented by yumiko at 2009-07-14 08:33 x
写真が大きくなって、ますます素敵になりましたね〜
気怠い感じのモモちゃんも、絵になりますね(*^。^*)

↓お義姉さん、めちゃくちゃ綺麗ですね。
本当にモデルさんみたいで、
メルモーちゃんを抱いている写真もポスターみたいに素敵です♪
Commented by flordelis at 2009-07-14 08:47
モモちゃんもメルちゃんも、どっちもどっち^^
だら~んとしてていいんだよ~。
Commented by micro_mania at 2009-07-14 09:27
きゃあ可愛い!!スキンも変わってイ涼しげですね♪
写真もキレイだし、見てて気持ちいです
↓び、美人だ!!!
*^-^)σ
Commented by wanwankilala at 2009-07-14 13:37 x
カッコイイ写真ですね~。
モノクロメルモーちゃんも最高です。
Commented by shimijimishijimi at 2009-07-14 14:22
こんにちは!忙しくて訪問出来ずにいました><
でも相変わらずかわいいメルモーちゃんに癒される♪
モノクロ写真も雰囲気あって素敵ですね~
Commented at 2009-07-14 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみねこ at 2009-07-14 17:30 x
今日は雰囲気が違いますね~(^-^)
暑いとどうしてもゴロゴロになりますよね。
一緒にゴロゴロですか!
こちらはゴロピカ、雷がきそうです(汗)


<< ダイエットに悩むモモちゃん♪ メルモーちゃんと美女♪♪ >>