夏だね♪


         ここ数日の真夏日和。。。058.gif
b0165396_1262738.jpg

         『毎日暑いにゃ。。。。夏はボク達大変にゃんだよね・・・』
b0165396_1285674.jpg

          モーちゃんニャンて、もっと大変にゃんだから~!!008.gif
b0165396_121184.jpg

         でも、夏のお空はとっても綺麗にゃんだよね~!!056.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-17 12:16 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11528135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-07-17 13:48 x
こんにちわぁ!!

そうだよね~!泣!
メルちゃんもモモちゃんも
毛皮きてるんだもんね(><)!!
夏は体温こもっちゃうよね。。。

でもそのモフモフがなんとも
言えん可愛さなんだよなぁ!!
Commented by れお君の母 at 2009-07-17 14:13 x
暑いですよね^^;
毛皮を着ているニャンコ達にとっては
きっと辛い夏だと思います~
うちもエアコンつけっぱなしになっちゃいます^^;
夏の青空も好きですが
とーっても綺麗なメルモモちゃんたちの
青い澄んだお目目も大好きです♪
Commented by toamama at 2009-07-17 15:59 x
今日のメルモーちゃんもカワユイですね★
メルちゃんはキレイ系男子で、モモちゃんは体育会系男子って感じです。写真がいつもため息が出るほどきれいに撮られてるので見てるだけでホットします。またリンクの件有難うございました!私はラグ友達が少ないので^^;とっても嬉しいでっす★今日もメルモーちゃん元気でなにより!
Commented by yumiko at 2009-07-17 17:36 x
メルモーちゃん、ゴージャスな長毛の毛皮だから、
きっと暑いよね(^_^;)
でも、ふたりの綺麗なブルーのお目目を見ていると、
とっても涼しそうで、吸い込まれそうです(*^。^*)
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2009-07-17 18:17 x
いつもながらとっても可愛い~メルモモちゃん❤
癒されるわぁ~(*^_^*)
Commented by ユリッペ at 2009-07-17 21:10 x
メルモーちゃんはモコモコさんだから、夏は暑いですよね(>_<)

愛くるしいお顔、本当に幸せな気持ちになります(~o~)

メルモーちゃん、いつもありがとう!!
がんばって夏を乗り切ってね(^^♪
Commented by シュウママ at 2009-07-17 22:35 x
今日も、かわいい2ニャンですね♪
ところで、メルちゃんのオメメが綺麗になって良かったですね。
お薬、頑張って偉かったね、メルちゃん♪
Commented by k-go-luna at 2009-07-17 23:19
こちらは一日雨でしたが蒸し暑くて
ニャンズはあちこちで転がったままでした
メルモーちゃんは元気に走りまわってたのかな?
Commented by ryo_nouske at 2009-07-17 23:27
ふわふわ。。。ヒトミがとっても美しいなぁ。。。

Commented by とも at 2009-07-18 00:35 x
ニャンコって結構暑がりですよねー!
しかもモコモコ毛皮だもんね(*^^*)
うちの兄弟もお腹だして毎日ドデーって寝てます。
Commented by Flordelis at 2009-07-18 01:56 x
いろじろだみゃ!
日焼けに注意かみゃ^^
もふもふがかわゆい!
Commented by nonohominy at 2009-07-18 07:42
暑いよねぇ。まだ2カ月以上大変だねぇ。
メルちゃんが寝そべっている白いのはなんだろう。
冷たくって気持ちよさそうな顔(^^)
Commented by micro_mania at 2009-07-18 09:55
モーちゃんの顔がぁぁ!大変なんだぞ・・・って物語ってるw
そうですよねー、長毛さんはこれからが大変ですよね;
*^-^)σ
Commented by チビちょん at 2009-07-18 10:36 x
昨日今日とこちらはだいぶ過ごしやすいです。
ってか私が休みに入ったとたんに天気悪いし。^^;
メルモーちゃんはもふりんこコンビだから暑いのは苦手かな?
それだけキレイでゴージャスな天然毛皮着てたら夏は辛いよね。
でれれんとしてる姿も可愛いにゃよ〜。
Commented by ヒロ at 2009-07-18 13:22 x
わぉー モフモフ♪ モコモコ♪ フサフサ♪ で今日も可愛いw
でも、暑そう・・・^^;
私んちの猫は廊下などで皆バタバタ寝ておりますw
それにしても、メルモーちゃんの瞳は美しすぎる!!
Commented by flanmama at 2009-07-18 14:07 x
きれいなお写真・・・・
キレイなだけじゃなくとっても優しさが溢れています。
優しいお写真が撮れるのは優しい心の持ち主だから。
お人柄の感じられるお写真ですね。

じゃぁ私はお笑い系・・・(^^;
Commented by kotorichan914 at 2009-07-18 15:29
きょうもふわもこしててかわいいなぁ♪
特にメルちゃんの毛並みがなんだかとってもソフトな感じがします~(^^)
うちにもいるのに(笑)メルモーちゃんにさわってもふもふしたーい!
Commented by maru-tonpi at 2009-07-18 23:50
長毛だと、夏は暑そうですね。
突然梅雨明けし、暑い日が続きました。

メルちゃんの目に、青い空が反射しているところを想像しました。


<< ボクのネズミちゃん♪ モモちゃんのお気に入りの場所♪ >>