ボクのネズミちゃん♪

            モモちゃんのお気に入りのうちの1つ『ネズミちゃん』
b0165396_21471767.jpg

            ボクとネズミちゃんは仲良しにゃのさ~emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_21482196.jpg

            ふふふ~んemoticon-0155-flower.gifんべ~~。
b0165396_2149016.jpg

            ん??あれはにゃんだろ。。。
b0165396_2150478.jpg

             な~んて他に気をとられてたら。。。。
b0165396_21511079.jpg

            !!!。メルちゃん??・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
b0165396_21521592.jpg

            ボクもネズミちゃん好きにゃんだよね♪
b0165396_21531638.jpg

            モーちゃん先に遊んでたのにぃ!!emoticon-0114-dull.gif
b0165396_21545063.jpg


          おもちゃは仲良く順番に遊びましょうね♪




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-18 21:56 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11538249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユリッペ at 2009-07-18 22:53 x
モモちゃん、ネズミちゃん可愛がってますね(~o~)

んーべ~~。の顔がめちゃくちゃ可愛いです!!

メルちゃんもネズミちゃん好きなんですね(^^♪

いつもメルモーちゃんには癒されっぱなしです★
Commented by nonohominy at 2009-07-18 23:48
もしやメルちゃん初勝利の瞬間かしら(^^)v
ねずみちゃんもかわいいけど、恐竜の玉子みたいのもかわいい。
もーちゃんのお手手わたあめみたいでおいしそう。
Commented by hirocho_moco at 2009-07-18 23:56
モモちゃん、今日は取られちゃったね~(^-^*)
ねずみちゃん押さえつけてのンベーが、かわいーー☆
猫さんって遊んでいる最中にも気が散っちゃうのよね~(^m^)
このおもちゃ、どちらもすごくかわいいですね~♪
わたしも欲しいです~☆
Commented at 2009-07-19 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-07-19 00:34 x
キャハー★メルちゃんカワイイ顔してやりますね!足元から覗いてるモーちゃんも悔しそーで最高です!きゃわいすぎ!!未確認物体と交信するしかないトアも羨ましがります!やっぱり二匹って憧れます★
Commented by flordelis at 2009-07-19 01:02
なんだその白と黒のボツボツの丸いのは!
うずらの卵みたい!
モモちゃんのまったり中をメルちゃんがモッソリ取ってっちゃった!
の、様子をメルモモさんがフォーカスしてる(笑)
何気なーいところをたくさんの写真で楽しいでーす。
本当にストレスを解消してくださいますわねー^^
Commented by wanwankilala at 2009-07-19 02:42 x
メルモーちゃんのやり取りが可愛くて面白いー!
今日も沢山癒されました。
Commented by グレ  at 2009-07-19 05:29 x
今日は、お邪魔します。
いつも「メル」「モモ」ちゃんを綺麗に手入れされているみたいで良いですね、写真の撮り方が表情を良く捕られていてひょっとしてmeru&momoさんはプロだったりして また癒されに来ますね!
Commented by kotorichan914 at 2009-07-19 06:01
モモちゃんの、ねずみちゃんをがしっと持ってるおててがかわい~(^^)
メルちゃんもやるときはやるって所、しっかりアピール(^^)
んべーでかなり癒されましたー♪
Commented by micro_mania at 2009-07-19 08:21
メルちゃんの足の間からモモちゃんが見えるーw
やりとりが可愛いですねぇ。。。毎回癒されますほんと♪♪
*^-^)σ
Commented by yumiko at 2009-07-19 09:20 x
3枚目のモモちゃん、可愛い♪
メルちゃん、横入りして、オモチャを独占しちゃったのかな?(笑)
後ろのモモちゃんは、どんな顔してるんだろう?(*^m^*)
Commented by チビちょん at 2009-07-19 10:23 x
くぅぅ〜。
真っ白のサラふわヘアーにピンクの舌、モーちゃんの「んべ〜」がたまりませーん。
ここまではネズミさんしっかり捕まえてたのにね。
二人で仲良く順番に遊ぶんですよ〜。
メルちゃんの足短っに萌え〜。
Commented by 月ーまま at 2009-07-19 12:41 x
こんにちわぁ!!

一枚目の写真、本当仲良しって感じがしますね(^-^)!

下から3枚目のモモちゃん、毛がぼわぁ~ってなってて
かわいいなぁ♪
Commented by かえで at 2009-07-19 20:21 x
他にもおもちゃはいっぱいあるのに…
なぜか取り合いますよね(^_^;)
そうやって遊んでいるのかな???
ももちゃんのお手手ぺろぺろの顔がかわいいです♪
でも、もう片方の手はしっかりねずみさんを捕まえていますね(笑)
Commented by k-go-luna at 2009-07-19 23:03
どちらかが独占してしまうことはないですか?
うちは両方のお気に入りは総二郎が独占です
メルモーちゃんは仲良く分け合ってるのかな
Commented by うみねこ at 2009-07-19 23:10 x
モモちゃんのネズミさんのしっぽを捕まえてる所が可愛いですね!
ちゃんとメルちゃんも遊べたのかな?
我が家は仲好く♪は難しいんですよ(泣)


<< もっふもふな男♪ 夏だね♪ >>