今日は雨だね・・・


                  またまた雨降り~・・・・・・emoticon-0156-rain.gif
b0165396_1741333.jpg

                  僕た~ち退屈兄弟にゃん~emoticon-0159-music.gif
b0165396_17431632.jpg

           ねぇモモちゃん!にゃんか楽しい事にゃいのかね~??
b0165396_17445528.jpg

                    ん~~。。。モーちゃんニャンだか疲れたよ~emoticon-0155-flower.gif
b0165396_17454485.jpg

            じゃぁモモちゃんとは遊ばにゃい!! emoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_1748152.jpg

                         アレっ???メルちゃん何処~???
b0165396_17493588.jpg

                   emoticon-0107-sweating.gif 淋しいじゃにゃいかぁ~。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-21 17:56 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11558052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うみねこ at 2009-07-21 19:46 x
雨降りは人間もだるいですよね。
モモちゃん、雨降り嫌いですね~。
パカーと開いたアンヨが可愛いわぁー(^-^)
Commented at 2009-07-21 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-07-21 20:28 x
前回のお話感動です!
なかなかそこまで責任もって行動してくれる人って
いないと思います、きっと親猫は自分が犠牲になってしまったけれど
子供たちの幸せを何より望んでいるはずなので
嬉しくおもっているに違いありませんね!
今日のメルモモちゃん達モノクロで大人っぽいです^^
(大人なんだけれども^^;)
メルちゃんのお手手で福招き♪いいことありそうです^^
Commented by ユリッペ at 2009-07-21 20:53 x
メルモーちゃんも雨だと退屈ですね(>_<)

お手手とおまたが可愛いですね(^^♪

あ~、いつもメルモーちゃんには癒されます(~o~)
ありがとう(*^_^*)
Commented by hirocho_moco at 2009-07-21 21:27
こちらも今日は雨でしたよ~我が家の猫らーも外へ出られずにふてって
いました。こうなると我が家では爆走&プロレスが始まってしまうのです
がメルモーちゃん達はおとなしくいい子にしてますね~♪♪
明日はお天気だといいね~(^-^*)
Commented by シエロです。 at 2009-07-21 21:54 x
みんな雨降りで退屈そうですね^^
でも、二人なら大丈夫って思っていたら・・・
あらら、メルちゃんいなくなっちゃった^^;
二人がじゃれあっている姿とってもかわいい^^
兄弟ってやっぱりステキですね。
明日は晴れるといいね♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-07-21 21:58
メルちゃんスネ夫になっちゃったのかい?笑
あたしもよくしじみに対してすねてみたりします。(`ε´)
遊んでくれないならおやつあげない~とか☆
姫は相手にしてくれないですけど。(;^_^A
Commented by k-go-luna at 2009-07-21 23:34
モモちゃん落し物状態ですね(笑)
誰かに拾われちゃいますよ
メルちゃんは何を引っ張ってるんだろ?
Commented by とも at 2009-07-22 01:15 x
今日はちょっと涼しかったけど、やっぱりお腹デローンですね(*^^*)
うちもダブルデローンでした!


<< 青いお空のような瞳 チョット感動したお話。 >>