いたずら大王♪


             朝から何やら2ニャン会議中056.gif
             今から宝探しするからね!モーちゃんも見てるんだよ!!034.gif
b0165396_124082.jpg

              この中にお宝が入ってるかもしれにゃいんだ!!!
b0165396_125637.jpg

              ホントにゃの~?メルちゃんって凄いねぇ~!
b0165396_126789.jpg

              でも本当にお宝あるのかな~?005.gif
b0165396_1265779.jpg

               大丈夫だよ~!モーちゃん心配しにゃいで!
b0165396_1211263.jpg

                ・・・あれっ??にゃにもなかったね・・・・。008.gif
b0165396_1215385.jpg

   ★メルモーちゃん今日は午後からお医者さん072.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-25 12:25 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11585827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おさむにぃ at 2009-07-25 13:10 x
お宝、入ってなかったんですね~(^^;

でも、メルちゃんにとってはモモちゃんが・・・
モモちゃんにとってはメルちゃんが大切なお宝みたいな存在ですもんね^^
これからお医者さんのところに行くんですね。
気をつけていってらっしゃーい^^
Commented by kotorichan914 at 2009-07-25 13:22
どっひゃ~っ♪♪♪
最後の一枚にやられました~~!
ホワイティ☆メルちゃん、無敵ですね~(^^)
メルモーちゃん、お医者さんがんば!
Commented by 月ーまま at 2009-07-25 13:28 x
こんにちわぁ!!

お宝探ししたんですね~(^-^)!
何もなかったのは残念だったね(泣)
最後のショット、キョトンってしててかわいい~♪

お医者さんがんばってねぇ~!!
Commented by ticopurin at 2009-07-25 13:31 x
宝物は何だったのでしょうね^^
あぁ〜><カメラ目線かわいすぎです♪どきっとしましたよ☆
Commented at 2009-07-25 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-25 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-07-25 16:32 x
ヒィエェエエエ!!メルちゃんかわいいい!!
2人でいつも楽しそうに遊んでるんでしょうね!
羨ましいです★お目目がとってもキレイで大好き★
見るたびにうっとりで、癒されてますよ!!
Commented by Flordelis at 2009-07-25 22:00 x
朝ニャン、んまぁ~朝の光で美しい美猫!
なになにメルちゃん、なんでこっち見たの?あーんかわいい!
「・・・しれにゃいんだ!!!」ってかわいい!ので、
普段用に使わせていただきます。
Commented by れお君の母 at 2009-07-25 23:13 x
あーなんてここのブログは美しいの~!
美しい兄弟に美しいお部屋に美しいカメラ目線
「ビューティフルラグドール」という写真集を見ているようです♪
メルモモママさんにとっては君達が宝ものですよっ
お医者さん頑張ってきてね!!


<< メルモーちゃん病院再検査。。 優しいモモちゃん♪ >>