またまた嬉しいプレゼント♪


     猫ばかパラダイスのチビちょんさんからメルモーちゃんにプレゼントが届きました♪♪

          腎臓病に良いといわれる水素水056.gif
b0165396_014479.jpg

          メルモーちゃん今日から早速♪水素水デビュー060.gif
          腎臓病の進行も遅くなってくれるかもですね!!
b0165396_0195861.jpg

       そして一緒に送っていただいたネズミ君010.gif2ニャン大喜びで遊びまわった後・・・・
b0165396_0215272.jpg

            仲良く爆睡~~056.gif056.gif    


    チビちょんさん本当に有難うございました003.gif
    メルモーちゃん、これからも病気に負けずに頑張ります!!056.gif




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-07-29 00:39 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11612876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2009-07-29 00:50
こんばんは!水素水良かったですね~!出来るだけの事はしてあげたい!ってのが親心ってもんですもんね(*^▽^*)爆睡の写真は、構図もグッドでとっても可愛く、お上手に撮られてますねー♪この二匹の寝顔に胸キュンです(≧∀≦)
Commented by wanwankilala at 2009-07-29 01:17 x
うわ~可愛いですねー。
水素水効果出てほしいですね。
頑張れメルモーちゃん。応援してますよ!
Commented at 2009-07-29 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-07-29 01:27
メルモーちゃん豪華なプレゼントよかったね。
水素水は広告バナーでみかけたけど効果があるといいね。
Commented by flordelis at 2009-07-29 01:29
更新はやっ!新聞並みですねー。
すごーい、腎臓に良いお水があったとは・・・(@o@)
2人!ねづみを囲んで、寝ちゃってまぁ・・・(^^)もっほもほですねぇ。
Commented at 2009-07-29 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらパパ  at 2009-07-29 03:52 x
水素水で効果でると良いですね。merumomoさんの今の心境は早くよくなって~
あいきの時がそうでした。怪我をした時『うそ』『なぜ』あいきを見た瞬間にもう下半身がだめかもと・・・とにかく出来るだけの事はしてあげて治してあげたいって思いました。
必ず良くなると信じて頑張ってください。

でも、上品な顔立ちですね。おひとやかって感じです。
それに比べると我が家のあいきは・・・??
Commented by yumiko at 2009-07-29 10:17 x
水素水って、初めて聞きました。
腎臓病に良いんですね。
嬉しいプレゼントですね〜
メルモーちゃん、頑張ってね!!
Commented by ももちゃんのママ at 2009-07-29 10:41 x
遊びつかれておでこをつけあわせて寝ている姿、
とってもすこやかで癒されます!
いつまでも見ていたいです!
この水素水でメルモーちゃんの腎臓が少しでも良くなるといいですね。
Commented by shimijimishijimi at 2009-07-29 11:21
二人で同じ夢見てるのかな?^^

水素水というものがあるんですね~!
これで少しでも良くなってくれると良いですね!
Commented at 2009-07-29 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-07-29 20:43 x
嬉しいプレゼントですねー!
水素水って腎臓病にいいですね^^
良かったですねー

メルちゃんとモモちゃん、夢の中でも遊んでいる夢を見ているのかな^^

可愛い寝顔ですね~
Commented by ユリッペ at 2009-07-29 21:48 x
嬉しいプレゼントですね★
水素水で腎臓病の進行が止まってくれるといいですね。

爆睡の写真、天使ですね♪
Commented by hirocho_moco at 2009-07-29 22:56
水素水、そうですよね!腎臓に効果あるんですよね。私の通っている病院
がこのお水を推奨していて以前、モーちゃんのとき飲ませていました。(どうも脳にも効果があるようなのです。)
空気に触れるとどんどん水素が抜けて行って減ってしまうとの事で小さな
容器に入れてシリンジで与えていました。
メルモーちゃんたちにも効果あるといいです~!!
仲良く爆睡のメルモーちゃん♪ 癒されます~~♪
Commented by シエロです。 at 2009-07-29 23:17 x
水素水、初めて聞きました。
腎臓に効果があるみたいですし、
メルモーちゃんにも良い効果があるといいですね^^

それにしても、二人の寝姿カワイイですね~♪
みていて本当に今日の疲れが吹っ飛びます^^
Commented by かえで at 2009-07-29 23:21 x
水素水って初めて聞きました~
たくさん飲んで、よくなるといいですね(^O^)

遅くなりましたが…
メルちゃん&モモちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
Commented by k-go-luna at 2009-07-29 23:39
いや~ほんと仲良いですね~
うちではまずこんな光景見れません
見てるだけで和みます
Commented by うみねこ at 2009-07-29 23:46 x
水素水はとっても高価なお水では?
きっとメルモーちゃん、これを飲んで元気になりますね。
時間がたつと効果がなくなるとかっていうのかな?
頑張って飲んで欲しいですね。
メルモーちゃんの寝顔、いつみても可愛いです(*^。^*)


<< 筋トレにゃん♪ 新しいオモチャ♪♪ >>