仲良くお外ウォッチング♪


         昨夜は2ニャンズ仲良く窓辺でお外観察emoticon-0171-star.gif
            
               やっぱりお外は面白いよね~!!emoticon-0171-star.gif
b0165396_13333850.jpg

                メルちゃんもモモちゃんも楽しそうだね!?emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_13354044.jpg

                モモちゃん、チョット場所代わってね~。 ヨイショッ。。。
b0165396_13383491.jpg

                  ん?ニャに??emoticon-0155-flower.gif
b0165396_13393444.jpg

                 いいね~!ボク達もお外行ってみたいね~。。emoticon-0159-music.gif
b0165396_13405752.jpg


昨夜もとっても仲良しなメルモーちゃんでした。emoticon-0115-inlove.gif






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-01 13:43 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11636446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユリッペ at 2009-08-01 14:22 x
お外観察ですか(^。^)
アハ、場所交換したんですね(~o~)
もう、いつもかわい過ぎます!!

後姿もとっても仲良しさんで可愛いです。

ステキな窓にも目が行ってしまいました(^^♪
Commented by ticopurin at 2009-08-01 17:02 x
なんてロマンチックな写真♪また絵になるのがいいですね☆
メルモーちゃんの仲良しな感じがとっても伝わって来てほんわかします^^
Commented by toamama at 2009-08-01 17:18 x
二枚目の写真すごい完璧ですよね★横に並ぶとやっぱり兄弟だなって
思っちゃいます!似てる似てる!しかもすごい肉厚で気持ちよさそうで!
しかしメルちゃんの背中初めてみたけど丸い模様がーーーーー!!
キャワイイーーーー!兎の尻尾みたいで!!今日も癒しに癒されました!ありがとうね★
Commented by maru-tonpi at 2009-08-01 19:14
ホント仲良しですね。とてもいい絵です。
うちも、外を見ている時は
「ゆず」がピッタリ寄り添っていても「まる」は怒りません。
微笑ましい光景は心が和みますね。
Commented by おさむにぃ at 2009-08-01 19:33 x
あらあら、仲良くお外観察いいですねー^^

こちら向いたり、お外向いたり、あちこち気になるんですね^^
Commented by Flordelis at 2009-08-01 19:50 x
やっぱ顔似てますね!
お外の明かりがキラキラしてお星様みたい。
メルちゃんまたいじゃって、かわいいね、ほーっ。
Commented at 2009-08-02 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-08-02 00:49 x
2枚目の写真、可愛い♪
最後の仲良く並んだ後ろ姿も可愛い(*^。^*)
モモちゃんの方がだいぶ大きいのかな?
Commented by flanmama at 2009-08-02 01:47 x
二人そろってお外みて、
二人そろって振り返る・・・
さすが仲良し兄弟ですね。

でもお外は見るだけにしてね~お願い
Commented by jinanimatatabi at 2009-08-02 13:35
同じ表情でお外監視してますね(^^)
2にゃん並んだ後ろ姿がとってもかわいい♪
捕まえたくなるぅ~(^^)
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-02 16:51
こんにちは!二匹とも仲がよいですね~(*^▽^*)
羨ましいです。
ピンクの肉球が可愛いですね!うちの犬は、相性が悪いどうしで喧嘩してます(;^ω^A
この前帰って来たら顔に引っ掻き傷があり血が出てました・・・(汗)
Commented by チビちょん at 2009-08-02 21:18 x
二人仲良く並んだ背中が可愛いにゃ〜。
お外ウオッチングみんにゃ大好きだよね。

遅くなりましたが、プレゼントの紹介して下さってありがとうございました。
ねずみさんも気に入ってくれたのね。良かった。
急の事でたいした物入れられなくてごめんね。
メルモーちゃんが元気で居てくれたら私も嬉しいよーん。
Commented by あにゃ。 at 2009-08-02 22:35 x
ほ~~んと、メルちゃん、モモちゃんってば、
仲良しさんですね~~♪
見ててほのぼのしちゃいます~。
どんな会話してるんだろうなーって、
いっぱい想像膨らみますよね(笑)
Commented by シュウママ at 2009-08-03 00:46 x
乙女チックな兄弟の窓辺の語らい・・・、
素晴らしい光景ですね。
混ざりたい~!無理ですけど・・・
眺めるだけですね♪
Commented by シエロです。 at 2009-08-03 01:10 x
兄弟そろって窓辺で夜景を観賞なんてステキですね^^
二人揃ってお外に遊びに行けたらいいですね♪
ウチのシエロ君はお外があまり好きではないみたいなのですが、
窓の外を見るのは大好きで、しょっちゅう見ています^^
Commented by hirocho_moco at 2009-08-03 01:32
お外を見るのって大好きですよね。うちは見るだけじゃ飽き足らず出たくて
たまらないタイプです。まあ、、そうさせてしまったのは私なんですが。。(汗)
メルちゃんとモーちゃんってお目目の形が似てますね~♪やっぱり兄弟
にゃんだなぁ~♪ 今日も仲良しでとっても微笑ましいです♪♪
Commented by kotorichan914 at 2009-08-03 07:18
メルモーちゃん、仲よすぎですね~♪
こんなにぎゅうぎゅうに密着して夜景を見るなんて、
アツアツの恋人同士みたい~(^^)
Commented by wanwankilala at 2009-08-06 03:11 x
お外に興味深深ですね!
でもお外は危険がいっぱいニャンT.T


<< ♪♪ニャンコな生活♪♪ お姫様なボク♪♪ >>