♪♪ニャンコな生活♪♪


        今日ものんびり~まったり~なメルとモモemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_13165274.jpg

         ボク達毎日自由時間♪♪emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_13175330.jpg

            だって猫ニャンだもんね~emoticon-0159-music.gif
b0165396_1321121.jpg

             食べて遊んで寝んねして~   ガブガブッemoticon-0100-smile.gif
b0165396_1322386.jpg

    CATLIFEは素敵だねemoticon-0152-heart.gif

     純粋で自由きままな君達にいつも沢山愛をもらってます^^






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-03 13:27 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11650315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-03 15:59
こんにちは!今日ものんびり仲良く過ごしてるんですね~(*^▽^*)
自由気ままな猫や犬になりたいですね~!まぁ犬や猫にも分からない大変な事がたくさんあるかもしれませんが・・・(^-^;
Commented by うみねこ at 2009-08-03 17:17 x
メルちゃんの口元可愛いなぁ~(//・_・//)..:*・
おねだりしてるのかな?
なんでもあげちゃうぞ!
ももちゃんは襟巻がフサフサだねー。
猫ライフは飼い主を癒してくれますね~♪
Commented by yumiko at 2009-08-03 17:46 x
メルモーちゃん、ふたり一緒だから、お留守番も楽しいね♪
のんびりまったり、ふたりの時間を楽しんでいるのかな?
見ている人間も幸せになれますね(*^。^*)
Commented by おさむにぃ at 2009-08-03 17:50 x
僕もうちの2ニャンから毎日癒されて元気をもらっています^^
もちろん、メルちゃんとモモちゃんからも癒されています^^
Commented by shimijimishijimi at 2009-08-03 18:33
改めてですが、メルモーちゃん、それぞれ襟巻きの生え方が違うんですね~!モーちゃんはふっさふっさ、メルちゃんはもこもこですね☆
あたしも一緒にがぶがぶしたいです~笑
Commented by kabukimama at 2009-08-03 19:17
未使用のモップがふたつ。
じゃれあってますね。
生まれたときから一緒は本当に仲がいいですね。

私ももうネコなし生活は考えられません。
Commented by toamama at 2009-08-03 19:59 x
メルちゃんはガブりも優しそうですね★仲良しこよしな二人を見てるとこっちまで優しい気持ちになれます。いつもありがとね!
Commented by hirocho_moco at 2009-08-03 21:32
ほんとですよね~猫ライフ、幸せそうですよね♪(^m^)
わたしも猫になりたい~~(*≧v≦)
夏休み明けの今日は特にそう感じます(笑)
お仕事行かずに毎日おうちでのんびりまったりしていたい~~☆
Commented by maru-tonpi at 2009-08-03 22:06
いいですね。幸せそうなメルモモちゃん。

猫のいる生活は最高ですよね。
わたしも、どれだけ癒されていることか・・・。
毎日、一緒にいてくれることに感謝しています。
Commented by kotorichan914 at 2009-08-03 22:24
メルモーちゃん見てると、2ニャンライフっていいなぁ~って思います(^^)
うちのような1ニャンだけでも、こんなに癒されてるんだから
merumomoさんは相当癒されてストレスなし?(^^)
Commented by れお君の母 at 2009-08-03 23:02 x
昨日の夜景を見つめるメルモモちゃんも
美しいですがまったり~としているだけで
どうしていつもかわいくて綺麗なのでしょう??
楽しく遊んでねんねして♪
げんこつ山のタヌキさんみたいな毎日ですが
見ているだけで癒されます♪
Commented by k-go-luna at 2009-08-03 23:43
ニャンズはですね~ゴロゴロするのが仕事なんです
その姿を見て癒されちゃうんですよ
だから誰でも真似できるもんでもないんですよ(笑)
Commented by ユリッペ at 2009-08-04 00:24 x
メルモーちゃん、いつも仲良しでとてもほのぼのした気持ちにさせてもらってます★

メルモーちゃんとっても幸せそうですね。
メルモーちゃんもmerumomoさんにも沢山愛をもらってますね♪

私もいつも癒してもらって、メルモーちゃんにはとっても感謝です(~o~)
Commented by シエロです。 at 2009-08-04 00:51 x
二人で裏返って寝て言う姿がたまらない~!
・・・って思っていたら、パクっていっちゃた^^;
兄弟仲良しで本当に微笑ましい瞬間ですよね。
私も、素敵な写真で幸せのおすそ分けをいただいています^^
Commented by nonohominy at 2009-08-04 02:22
ガブって姿がかわいい~。
猫は手や口をだしてもちゃんとコントロールしてるところが
猫からの愛を感じるよねぇ。たまに痛いけど・・・
Commented by Flordelis at 2009-08-04 16:34 x
はぁーいいなー、毎日自由時間って!
最高の幸せの言葉だ!「毎日自由時間」素晴らしい!
Commented by wanwankilala at 2009-08-06 03:07 x
自由気ままなメルモモちゃん♪
悩みや疲れが吹き飛びました^o^
メルちゃんのガブガブ♪ ちょっぴりモモちゃん痛そう~


<< こんな時もあったよね♪ 仲良くお外ウォッチング♪ >>