こんな時もあったよね♪

久々にメルモーちゃんの幼少の頃の写真をひっぱり出してみました♪・・・(ネタがないのか!?)

                我が家に来て間もない頃(生後3か月位です)
b0165396_144502.jpg

                小さっ!!幼いなぁ~(^^)なんて思いながら笑顔になってる私016.gif
b0165396_147119.jpg

           赤ちゃんの頃は今よりもベッタリ仲良しだったような・・・??
b0165396_1484184.jpg

                     カメラで撮ってなかったのがチョット後悔・・・トホホ。。
b0165396_14102137.jpg

                     メルちゃんモモちゃん大きくなったね♪
b0165396_14122236.jpg

              
    ☆当時の写真に散々浸った後・・・現在の2ニャンズを見て「デカっ!!!」と思ってしまった私(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-04 14:17 | meru&momo | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11658001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2009-08-04 16:25 x
応援コメントいつもお気遣い頂き有難うございます★自分のブログは更新せずとも、メルモモちゃんには足しげく逢いに来るわたし。。。。だって、それほど可愛いんですもの!!今日の画像はまたちっちゃいねぇ!小さい時のってホントもっと撮っておけばと思いますよね!!ホントメルモー兄弟仲良しすぎ!抱っこしてる間に入りたい!小さい時から大人しい質の良さが出てますね★今日もぽちぽち~♪ありがとね!
Commented by Flordelis at 2009-08-04 16:36 x
うにゃにゃーん!
仲いいねー^^かわゆいにゃん!
抱き合って寝ちゃってもー^^
いいないいなー!
Commented by shimijimishijimi at 2009-08-04 16:40
もこもこですね~!!!かわいい~!!!
今もかわいいんだけど、やっぱ子猫ってかわいいです♪
あたしも自然と顔がにやけてました。笑
Commented by シャーロット at 2009-08-04 16:53 x
可愛すぎる~♪

Commented by まちねぇ at 2009-08-04 17:19 x
今も可愛いけど、仔猫の頃はまた格別ですね~♪
もっこもこで最後のちょこっと小首をかしげた感じが可愛すぎます♪♪
Commented by yumiko at 2009-08-04 18:08 x
小さいメルモーちゃん、めっちゃ可愛いですね♪
小さい頃って、あっという間に大きくなるから、
たくさん写真を撮っていれば良かったって、私も思います。
大きくなった今も可愛い事に変わりはないんですけどね(*^m^*)
Commented by うみねこ at 2009-08-04 18:41 x
ちっちゃ!可愛い♪
2ニャんだと可愛さも倍増しますね。
そうですよね。
私も以前は携帯でばかり撮ってたのでカメラでないの後悔してます。
Commented by golden-mandheling at 2009-08-04 20:45
すごい仲が良いですね。子猫だと特にかわいいです。見てると猫を飼いたくなってしまいます
Commented by hirocho_moco at 2009-08-04 22:43
いやーん♪ムチャムチャかわゆい~~(*≧v≦)
今のかわいさが納得できちゃうベビニャん時代ですね~~♪
どの写真も全部、かわいいです。
私も、グッちゃんや亡くなったモコちゃんの子供時代の写真って携帯の
写真しかなくて。。ちゃんとした写真があったらなぁ~って今、後悔です。
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-04 23:01
こんばんは!子猫の時ってあっという間ですが、可愛いですよね~!
ウチのわんこも、もっと写真撮っておけばな~と今更思います(^^;
コンデジだったのでノイズだらけの写真しかないんですよね・・・
Commented by 桃ぴぃー at 2009-08-04 23:15 x
すごく可愛くて、1日の疲れがすーっと抜けました♪
大きくなっても、優しく可愛い目は変わりませんね。
うちは5匹いるんですが、子猫でお迎えしたのはラリマーだけなので
他の子達は子猫時代の写真がほとんどありません(涙)
Commented by k-go-luna at 2009-08-04 23:33
今ももちろんかわいいんですがこの頃のかわいさがあるんですよね~
うちでは3歳違うからかネコ団子見たことないです
うちのニャンズももうちょっと仲良くしてくれれば
Commented by れお君の母 at 2009-08-04 23:41 x
うひゃー^^
小さいころからやっぱりかわいい♪
メルモモさんちもカメラであまり撮っていなかったのですね^^;
うちもほんと今頃しまったーと思ってます
たまに見たくなるんですよね小さい頃
今も十分かわいいのだけれど^^ppp
Commented by シエロです。 at 2009-08-04 23:57 x
いや~ん、めちゃめちゃカワイイっ!!
しかも、カワイイのが抱き合って余計にカワイイ~!!!
やっぱ兄弟でお迎えするっていいですね^^
シエロ君の兄弟で過ごしているときを
見てみたくなってしまいました~^^
Commented by nonohominy at 2009-08-05 00:33
うわ~3枚目らぶりーすぎるー。
かわいい。
そしてモモちゃんがちっちゃい~(^^)
Commented by pika_No1 at 2009-08-05 00:57
がああああ♪犯罪的なかわいさです。1枚目の写真なんて、2ニャンとも、「僕たち何故ここにいるのか何もわかっていません♪」みたいなお顔(^^なんて無垢なんでしょう。しかも仲良しすぎる!!いつもかわいい写真ありがとうございます。毎日ココへ来て癒されています。
Commented by とも at 2009-08-05 01:12 x
お顔もあどけなくって、まだ体も白いですねー(*^^*)
フワフワでかわいい♪
Commented by maru-tonpi at 2009-08-05 21:58
柄がまだ薄い時は、メルちゃん、モモちゃんよく似ていましたね。
おっとりさんでかわいいです。

うちも、小さい時の写真を見た後、今のまるゆずを見ると
やっぱり『デカッ』です。
Commented by wanwankilala at 2009-08-06 03:04 x
とっても暖かい兄弟愛ですね!
幸せな気分です~。ありがとう♪
Commented by minori5b at 2009-08-06 10:09
幼い頃の写真は二度と撮れないですもんね~ 
先代の子とわんこらはアナログですが 代々誕生日同日に写真を撮りまくりしてました!
紫音クンからはデジタルになり 毎月家族記念日同日もプラスの撮りまくり^^

merumomoさん ホント「デカッ」って思っちゃいますよね~
まだ暮らして1年にならないのに ベビニャンがデカニャンになっちゃってますね(=^▽^=)
撮れるものなら 今からでもいっぱい撮りたいですよね~^^



<< 遊びたい・・・でもチョット怖い。。 ♪♪ニャンコな生活♪♪ >>