遊びたい・・・でもチョット怖い。。

相方がメルモーちゃんのオモチャ用に買ってきたペンギンの紙風船emoticon-0155-flower.gif

                 あれ?にゃんだ~??
b0165396_16135450.jpg

                 モーちゃんの遊んでるのにゃんだろ~??
b0165396_1615059.jpg

   ボクもチョットだけさわりたい。。
b0165396_1617733.jpg

                 でもカシャカシャ音がするから怖いかもしれにゃい・・・・
b0165396_1619812.jpg

                  あっ!でもボク弱虫じゃニャいからね!!emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_16241042.jpg

                  チョットだけドキドキemoticon-0155-flower.gif
b0165396_16252686.jpg

                  メルちゃん遊ばニャいならモーちゃんが遊ぶよ!?         

     ☆大喜びしてくれるかと思ったら・・・微妙な反応でした・・・(><)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-05 16:30 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11664051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-08-05 18:06
こんなかわいい紙風船、あるんですね~(^^)
でも期待に反してメルモーちゃん、きょとんとしてますね
うちも、そういう場面ありすぎです(笑)

↓ ちびちびメルモーちゃん、かわいすぎだ~~!
  この頃から、なかよし密着スタイル、不変ですね~♪
  

Commented by うみねこ at 2009-08-05 19:08 x
可愛い♪こんなの見つけたら、絶対買っちゃいますよ( ̄▽ ̄)
絶対喜ぶ!と思ったのにいまいちですか^^;
まあ、メルちゃんの方が可愛いですからね。
Commented by Flordelis at 2009-08-05 19:18 x
メルちゃん、ちょいビビりんちょなの~?
んも~、ちゃいちゃいって触ってごらんよ。
メルちゃんの目じりがかわいいいいいいい!!!
ちょっとナデナデしたいんですけどぉぉぉぉぉお!
Commented by toamama at 2009-08-05 19:34 x
紙風船懐かしいですね★メルちゃんはかなりビックリお目目ですね!
メルちゃんは、君子~に近寄らず。。。で慎重で賢いんですよ!
うちで紙風船を出したら絶対、噛み風船になりますよ^^;;
今日もステキなメルモモちゃんにぽちりんこ♪
Commented by flanmama at 2009-08-05 21:00 x
ペンギンさんの紙風船、かわいいのね。
メルモーちゃんたちは音が嫌なのかしら?
いっショに遊ぶと楽しいよ♪
Commented by wampp at 2009-08-05 21:35
可愛過ぎですっ!
メルモーちゃんの瞳が
何とも言えませんっ。
キューーンとしちゃいます。

ホントにホントに癒されます。
Commented by シエロです。 at 2009-08-05 21:59 x
ペンペン風船カワイイですねっ^^
それを見つめているモーちゃんはもっとカワイイ♪
そして、そのモーちゃんを見つめているメルちゃんもカワイイ♪
気になって仕方ないメルちゃん、本当によく写ってますね。
メルちゃんの思っている事が見ているだけで伝わってきます^^
Commented by かえで at 2009-08-05 22:27 x
紙風船かわいいですね♪
メルちゃん&モモちゃんが微妙な反応なのは…
ペンギンさんがデカいからですかねぇ?(笑)
新しいものにすぐ興味を示すけど…
飽きるのも早いですよね(;_;)
Commented by yumiko at 2009-08-05 22:52 x
こんな可愛い紙風船があるんですね。
メルモーちゃん、微妙な反応で残念でしたね(笑)
桜は、普通の紙風船、好きですよ〜
Commented by k-go-luna at 2009-08-05 23:25
メルちゃん表情がまだまだあどけないですね~
総二郎も幼い方だと思ってましたがそれ以上ですね
癒しの表情ですよね
Commented by ユリッペ at 2009-08-06 01:45 x
ペンギンの紙風船まん丸で可愛いですね。

メルちゃん、ちょっと距離置いて様子伺ってて可愛いですね!!
シャカシャカの音が怖いんですかね(>_<)
せっかく買ってもらったのにちょっと残念ですね(-_-;)
Commented by wanwankilala at 2009-08-06 03:14 x
うわぁーー。慎重なメルちゃんとってもかわぃぃぃぃ、、
モモちゃん思う存分ペンギン風船で遊んで♪


<< 人間ウォッチング♪ こんな時もあったよね♪ >>