人間ウォッチング♪


息子の部屋の入り口で監視中のメルちゃんemoticon-0152-heart.gif
b0165396_2231163.jpg

               ニャニしてるんだろ~???emoticon-0138-thinking.gif
b0165396_2281912.jpg

               ボクも一緒に遊びたいんだけどなぁ~。。emoticon-0155-flower.gif
b0165396_230274.jpg

                  今度はニャニするのかな。。。??  
b0165396_2391246.jpg
    
                    。。。。。。。 emoticon-0108-speechless.gif    
b0165396_240535.jpg
 
                     人間って忙しそうだにゃ。。。
b0165396_242787.jpg
    
                        モーちゃんもそう思う・・・・emoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-06 02:44 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11668431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-06 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-06 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-08-06 10:20
監視されてたら宿題もはかどりませんねw
かわいいから気になっちゃって(^^)
Commented by ユリッペ at 2009-08-06 12:04 x
メルちゃん、監視中ですか(~o~)
本当に何してんのかな?って顔してて可愛いですね。
メルモーちゃんから見れば、人間は忙しそうですよね(^^ゞ

メルモーちゃんなら監視されたいですね(笑)
Commented by kotorichan914 at 2009-08-06 14:07
うちも、娘の部屋をよ~く監視してます(^^)
トイレのドアの前で待ち伏せする時もあります。
遊んでくれにゃいかな~?って言ってるようなメルモーちゃんのお顔(^^)
その後、紙風船には興味もってくれたのかな?
Commented by toamama at 2009-08-06 14:39 x
メルちゃん、昨日に引き続き今日は忙しそうにしているご家族に興味を!
メルちゃんはまだまだ何にでも興味があるんですね★
でも走って見に行ったりはしない。。。なんと奥ゆかしい!!
そんなメルちゃんに今日もぽちぽちです★
Commented by おさむにぃ at 2009-08-06 15:46 x
息子さん、いいですねー
僕もメルちゃんから監視されたいですw

微妙に表情が違っていて、動きを追ったり興味持ったり、そんな表情がよく出ていますね^^
Commented at 2009-08-06 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-08-06 16:38 x
メルモーちゃんには、人間の兄弟も居たんですね。
お兄ちゃんは忙しくて遊んでくれないのかな?
メルモーちゃん、監視お疲れ様です(笑)
Commented by ゆーり at 2009-08-06 16:42 x
メルモーちゃん達、いつ見てもお目目が綺麗ですよね♪
綺麗な瞳で何を見つめてるんだろう?
私もこんな瞳で見つめられたいな~!
Commented by Flordelis at 2009-08-06 17:03 x
メルちゃん、人間のお兄ちゃまが気になるのぉー?
かわいいね!じーっと待ってる姿がいじらしい!
ホラぺんぎんさんの紙風船、あるじゃない??^^
あーん、メルちゃん、おー、かわいい。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-06 20:16
メルちゃん、モモちゃん、じっくり観察していますね。
<人間って忙しそうだにゃ。。。>
うちもそう思われているかも知れません。(笑)
Commented by シエロです。 at 2009-08-06 21:40 x
メルちゃんのジーっと人間観察している眼差しが
とっても美しいですね^^
最初は優雅な雰囲気だったのに、途中から何か興味を
持ったのか、
瞳がワクワクしている写真がとってもかわいらしく思いました^^


Commented by うみねこ at 2009-08-06 22:35 x
メルちゃん、なんて可愛いんでしょう♡
これじゃ、やっぱり姫でしょう(≧m≦)
アップのお写真でカレンダーが欲しいわぁ~(≧∇≦)
なんて無理いっちゃいましたね。
だって可愛いんだもん♪
Commented by hirocho_moco at 2009-08-07 00:05
人間ウォッチングしながら、人間の用事がすっかり終わって遊んでもらえ
るタイミングをしっかりみてるんですよね~♪
こんなお顔で観察されちゃったら、もう用事なんてどうでもよくなって
しまいそうです~♪(^-^*)
Commented by シュウママ at 2009-08-07 02:40 x
まぁ、なんて乙女チックでかわいいメルちゃん♪
2ニャンの写真が出ているとホット致します。
あぁ、今日は調子がいいんだわって。
うんうん、今日も可愛いよ。お二人さん♪


<< 本日も晴天なり~♪ 遊びたい・・・でもチョット怖い。。 >>