猫の居る生活♪

まだ引っ越したばかりで片付けに追われていた頃・・・・・emoticon-0126-nerd.gif
b0165396_2302364.jpg

仕事から帰宅後、毎日深夜までガサゴソと作業。。emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_2375937.jpg

体力的にはヘトヘトだったけど、毎日楽しい気持ちでいられたのは、君達のおかげです♪♪
b0165396_2433287.jpg

本当は眠いのに頑張って起きていてくれたり、疲れてる時さりげなく寄ってきてくれたり・・・・
猫ってマイペースで気まぐれだけど、思いやりと愛情を沢山もってる生き物。。
b0165396_2485279.jpg

『猫の手も借りたい』と言いつつ、いつも猫に手を借りてるかも(笑)
b0165396_2524296.jpg

そして。。。今夜もこんな時間にPCいじってる私の横で寄り添ってくれてる♪
b0165396_2553960.jpg


いつも有難う♪たまには感謝の気持ちを伝えてみようかな^^
何て考えてたら・・・・・チョット照れくさくなってきた(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-08 03:11 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11682366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2009-08-08 04:19 x
こんなに可愛くて優しいメルモーちゃん。
見ている私も幸せもらってます。
いつもありがとう!
Commented by Flordelis at 2009-08-08 06:29 x
こんな時間にアップしていいかな・・・?と私も思う時がありますが、まいっかー^^と結局アップしてまーす。
にゃんこに感謝かー、そうか、では私もメルちゃんモモちゃんに感謝だなー、癒してもらってるからー。
スプーンでくんくんしてるのは、なにかなー?
あー、全部かわいいです!
Commented by kotorichan914 at 2009-08-08 07:07
メルモーちゃん、表情がいつも優しいですよね~(^^)
私も、いっぱい癒してもらって感謝♪
Commented by nonohominy at 2009-08-08 08:58
いいですね。ほんわかほんわかです。
見てるだけで癒されます(^^)
Commented at 2009-08-08 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-08 12:08
「猫の手を借りる」という言葉の意味は
存在していることで、既に成立しているのかも知れませんね。

うちの引っ越しの時、まだ「まる」しかいませんでしたが
荷物の運び入れのため玄関も開けっ放しだったので、
バスルームに閉じ込めていました。

いろいろ片付けているあいだ、「まる」は家のあちこちを探検。
その姿を見ているだけで幸せな気分になりましたね。
Commented by 月ーまま at 2009-08-08 12:24 x
お久しぶりです!!

本当にゃんこって気まぐれですけど
癒されますよね!
いつもメルモーちゃんに癒されてる私です(^-^)!

きっとメルモーちゃんに気持ち十分伝わってると思いますよ~!
Commented at 2009-08-08 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-08-08 17:09 x
またまたメルちゃん!後ろから見る頭が可愛いですね★
疲れている時にすりすり寄ってきてくれたりするとホント癒えますよね。
反対にママは貴方を癒してあげれてるやろうか・・・・と思っちゃう位!
今日も可愛いメルモーちゃんにぽちぽち♪
Commented at 2009-08-08 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2009-08-08 17:39 x
うんうん、ほんと!
知らず知らず猫の手借りてるんですね~^^
思いやりと愛情をいっぱい貰ってますもんね♪
そしてここへ来てメルモーちゃんを見ながらついにんまり♪
ここでもいっぱい優しさを貰ってますよ~^^v

Commented by keitatsuruoka at 2009-08-08 17:57
猫の居る生活
写真の在る生活
ちょっと似てますね(笑)両方とも普段の生活にはなくても生きていけるけど、ただそれが、居る(在る)だけで、毎日の生活が素晴らしい物に変わる・・・写真や家のワンコに出会えて良かったと改めて考えにさせていただきました(*^▽^*)
Commented by れお君の母 at 2009-08-08 17:59 x
猫のいない生活は考えられませんね^^
私も握手したい~♪
癒されますね~メルモモちゃん達!
Commented by まあこっと at 2009-08-08 18:26 x
こんばんは。
いつも真面目な顔して、可愛いメル&モモちゃん達は
すごくたくさんの方たちを癒してますね。
神さまとして崇めた古代の国も納得しますよね☆
えらく、気まぐれな神さまでしょうけれども(笑)
戦争で不利な状況で、一番前に猫サン達を並べると
その相手の軍勢が引き下がったなんて事も。。。

merumomoさんと45号さんも遊びに来てくれて
 ありがとうございました。
Commented by ユリッペ at 2009-08-08 18:36 x
なんだかうるっとしました。
メルモーちゃんはmerumomoさんにいっぱい愛情もらってるから、
メルモーちゃんもmerumomoさんにたくさん愛をくれるんだと思います。

猫って気まぐれって言いますけど、本当にすごく思いやりありますよね。
私もいつも猫の手を借りてるんだと思います。
猫のいる生活っていいですよね。
Commented by hirocho_moco at 2009-08-08 21:36
わぁ~素敵な写真♪♪
こんな風に人と触れ合っている写真、いいですね~♪
そうなんですよね~猫っていつも寄り添ってくれてる。あ、でもうちは
寄り添ってくれてるのはムーたんだけかも(笑) グッちゃんはたくましく
わが道を突き進んでます~(^-^;)
Commented by シュウママ at 2009-08-08 21:47 x
存在自体に癒されますよね。
さりげなく其処にいるだけで幸せな気分になります。
猫セラピー、あると思います(笑)
Commented by うみねこ at 2009-08-08 22:29 x
メルモーちゃんはママが大好きだから、きっとママさんが元気でいれるようにお手伝いしてるんですね(⌒▽⌒)
愛情一杯伝わってきます。
猫のいる生活、いいですよね(⌒◇⌒)
Commented by k-go-luna at 2009-08-08 23:25
うちのニャンズの手は借りると大変なことになります(笑)
そこにいてくれるだけで癒されますよね
いろいろ思い悩んでいてもニャンコのなんでもない表情や行動にはいつも癒されてます


<< 起きて~! 本日も晴天なり~♪ >>