狙う猫!!

毎度毎度の格闘のはじまり・・・・・emoticon-0165-muscle.gif

ん!?
b0165396_1546498.jpg

今日もターゲット発見にゃ!!emoticon-0155-flower.gif
b0165396_1548087.jpg

もしかして・・・・ボク狙われてるの~???
b0165396_15492554.jpg


そして・・・この後格闘に発展していく2ニャンズ(><)emoticon-0138-thinking.gif





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-10 15:52 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11698302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-08-10 16:07 x
こんにちわぁ!!

まん丸お目目かわいい~!
まさに狙ってますね(笑)

格闘のシーンが見たかったです(^-^)!

どっちが勝利だったのかな??
Commented at 2009-08-10 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-08-10 16:34 x
狙うメルちゃんのお顔がとっても可愛いですね。
モモちゃんは気付いているのかな??
今日も応援ポチポチッ。
Commented by ゆーり at 2009-08-10 16:55 x
merumomoちゃん達も格闘なんてするんですか??
なんだかいつも優雅にじゃれ合ってるイメージしかないですけど。
メルちゃんのお目目が凛々しいですね^^
Commented at 2009-08-10 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-08-10 17:57 x
メルちゃん、まん丸お目目ですねー♪
モモちゃんは警戒モードですねw
ケンカするほど仲がいい証拠ですね^^
Commented by toamama at 2009-08-10 19:23 x
しっとりメルちゃんが戦闘体制★に対してぽわーんとにゃに?顔なモーちゃん!めちゃ対称的な二人ですねー!どんな事してても癒し系なメルモーたん!喧嘩も仲良くねー!
Commented by MINAMI at 2009-08-10 21:42 x
初めてお邪魔します。
メルちゃんモモちゃんのこちらのブログ、実は自分のブログを始めるよりずっと前から拝見してました。(ようやくコメントを残すことができました!)
うちにも兄弟ラグがいるのでなんだかもう、メルちゃんモモちゃんの毎日をストーカー状態で拝見しておりました。本当ににゃんず、かわゆいです!!!
これからも遊びに来させていただきます!!!
Commented by ユリッペ at 2009-08-10 22:10 x
格闘は仲良しさんの証拠ですよね(^o^)/
モモちゃんを狙うメルちゃんの顔が可愛いですね★
Commented by シエロです。 at 2009-08-10 22:34 x
メルちゃんの二枚目の写真の
しっかりと構えている前足がとってもかわいい♪
そして、モーちゃん見事なタフトですねぇ^^
Commented by kotorichan914 at 2009-08-10 23:26
格闘ごっこ…して仲良く遊ぶんだよね~(^^)
これまで格闘してる写真を見ても、じゃれあってるようにしか見えないのは
わたしだけ~~?
Commented by k-go-luna at 2009-08-10 23:26
うちでもこんな感じで格闘が始まります
でもいつも一方的なので(汗)
仲良しなのでじゃれてるだけですよね~
Commented by hirocho_moco at 2009-08-11 00:03
メルちゃん、狙っているんだね~でもお目目が優しい~~♪
モモちゃん、見事なモフモフですね~~ゴージャスできれい♪♪
昨日↓のモモちゃんほんとにかわいい-☆ わたしもこんな風に枕にされ
て寝んねしてもらいたいです~~
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-11 00:17
こんばんは!
ウチのも良くバトルしてます(^^;
先ほども雄同士でうなりあってました・・・
喧嘩するほど仲が良いとも言いますからね~(^^;
Commented by Flordelis at 2009-08-11 00:50 x
でも、バトルに見えない(*‘‘*)
なんか、もふもふがからみあって、疲れて寝んねみたいな?
Commented by yumiko at 2009-08-11 05:14 x
メルモーちゃんも、激しいバトルをするのかな?
写真を見ているだけだと、まったりと戯れてそう(*^。^*)

↓寝ているママの足に齧り付きながら、
一緒に寝ちゃうモモちゃん、可愛いですね♪


<< 狙われたモモちゃん・・・その後♪ 起きて~! >>