狙われたモモちゃん・・・その後♪

戦いを仕掛けたメルちゃん狙われたモモちゃん・・・・その後は!?004.gif
「やるニャか~~!!」 「かかって来いにゃ!!!」066.gif
b0165396_11373689.jpg

  『ボクは負けにゃい!』 『ボクだって負けにゃいぞ~!』
b0165396_1139274.jpg

そして・・・毎度勝負は互角013.gif
b0165396_11405235.jpg

両者引き分けのまま、しばし休憩056.gif056.gif

『ボクだって本当は強いんだよ~~。』
b0165396_11432470.jpg

メルちゃん圧勝の日は来るのか!?009.gif




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-11 11:45 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11704643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MINAMI at 2009-08-11 12:04 x
もはや本気で日々メルモモちゃんのストーカーのMINAMIです。
ああ、ほんとに可愛い。
メルちゃんもモモちゃんもどっちもキュートで綺麗で可愛いです!お誕生日も一ヶ月違いくらいなので、本気で親近感わきまくっております。


…差し支えなければ今度こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか!どきどき!
Commented by wanwankilala at 2009-08-11 12:37 x
またまた今日も可愛い格闘にゃん!
私もメルモーストーカーです(笑)
いつでも応援してますよー。
Commented at 2009-08-11 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorichan914 at 2009-08-11 14:08
メルちゃんの背中が大きく見えます~(^^)
ふわっふわで、毎度触りたくなります~♪
子猫ちゃんだったのに、ほんと~にこんなにりっぱになって…(泣)
成長がうれしいですね(^^)
Commented by toamama at 2009-08-11 17:27 x
メルちゃん★圧勝の日は近そうですね!!
一匹でも床に転がってると大きいなぁと思うのに二人が取っ組み合ってる
とすごい迫力ありそうですね!!今日もかわいい二人にありがとうポチ!
Commented at 2009-08-11 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-08-11 18:10 x
戦っていてもかわいいこのお二人!
なぜに戦っていても顔が崩れないのでしょう?
うーこんなにかわいい二人に私も噛まれたい^^;
戦いの最中は無言なのでしょうか?^^ppp
Commented by maru-tonpi at 2009-08-11 20:16
下のメルちゃん、完全のロックオンしていますね。
勝負は互角でしたか。(笑)

うちは、いつも「ゆず」につきまとわれて逃げている「まる」。
実は圧倒的に強いです。
毎回「ゆず」はなぎ倒されていますよ。
それでも食らいついていく「ゆず」にも感心してしまいます。
Commented by おさむにぃ at 2009-08-11 20:27 x
いつも引き分けなのかな^^
勝負も引き分けで、バトルも仲良しなメルちゃんとモモちゃんなんですね^^
Commented at 2009-08-11 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シエロです。 at 2009-08-11 22:30 x
戦っているはずなのに、なんでしょうかね
このほんわかな雰囲気に見えてしまう二人って・・・
なんかとってもほのぼのとした素敵な日常ですよね^^
メルちゃんファイトッ!!
Commented by k-go-luna at 2009-08-11 22:43
いやいや互角くらいでちょうどいいですよ
ケンカというよりじゃれてるって感じですもんね
うちは総二郎が一方的になってしまいます
でも隙をついて反撃したとき総二郎はビビりなので飛び上がって驚いてますよ
Commented by うみねこ at 2009-08-11 22:51 x

いつの間にか終わっちゃう格闘シーンだけど、ちょっとハラハラになっちゃう?
メルちゃんガンバレーと応援したくなっちゃいました(⌒◇⌒)
格闘してもメルモーちゃんは仲良しだもんね。
Commented by ユリッペ at 2009-08-12 00:16 x
いつものことながら、本当に可愛いですね。
戦いはいつもメルちゃんが仕掛けるんですか??
やっぱり仲良しだから、毎回勝負も互角なんですね(^。^)
Commented by hirocho_moco at 2009-08-12 00:24
兄弟だから力の程も互角にゃのかな~?
毎度互角の戦いだと、見ている方も少し安心かな・・?
男の子にゃんは本当にプロレスごっこが大好き。人も猫も同じですよね(笑)
クリクリおめめのメルちゃん、圧勝の日は来るのかな~??


<< やっぱりボクって猫・・・ 狙う猫!! >>