可愛い2つの背中♪

    昨夜も仲良く窓からお外観賞のメルモーちゃん001.gif001.gif

b0165396_8231665.jpg

     セミさんがいっぱい鳴いてるねぇ060.gif
b0165396_8242671.jpg

     セミさんは夜もお仕事中にゃんだね!?
b0165396_8254594.jpg

        ボク達もいっぱい仕事したよね!寝たり遊んだり016.gif
b0165396_827524.jpg

   そうだね!!メルちゃんとモモちゃんは寝んねと遊びが仕事だもんね001.gif
b0165396_829352.jpg

           あっ!!またパパラッチだ!!056.gif
b0165396_8303594.jpg

            モーちゃんもいっぱいお仕事頑張ってるよ♪056.gif





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-13 08:33 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11717177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャーロット at 2009-08-13 09:38 x
猫のうしろ姿って・・・良いですよね~!

癒される~
Commented at 2009-08-13 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-08-13 10:25 x
今日も可愛いメルモーちゃん。
2つの背中癒されますね!
Commented by nonohominy at 2009-08-13 12:00
みかえり2にゃんかわいい~。
ほんとぬいぐるみみたいだ(^^)
いいお仕事してますよ。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-13 12:13
小さい頃の写真はそっくりでしたが
大きくなって柄も入り、毛の長さも違い
それぞれの個性が出て来たようですが
後ろ姿、というか後ろ頭のラインはやっぱりそっくりです。
兄弟なんですね。
Commented at 2009-08-13 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2009-08-13 13:53 x
ふわふわ可愛い後姿~♪
メルちゃんだけ振り返ったのね~って見てたら、
くるりん!と、大きなお目目が4つ♪
今日も頑張ってお仕事中かな??
Commented by kotorichan914 at 2009-08-13 14:01
背後のパパラッチに目がテンのメルモーちゃん(^^)
振り返るのも一緒だなんて、どんだけ仲良しなんでしょう♪
すてきなショット☆今日もたっぷりごちそうさまです(^^)
Commented by toamama at 2009-08-13 15:17 x
パパラッチしたくなりますよ~!こんにゃかわゆい二人ですから★後ろ姿もホント決まってますね~!両手でメルモーちゃんを同時に触りたい!(私も変態?)(笑)
Commented by yumiko at 2009-08-13 16:42 x
メルモーちゃん、お仕事ご苦労様(*^。^*)
今日も仲良しだね〜
ふたり一緒に振り返って見ている姿が可愛いですね♪
Commented by うみねこ at 2009-08-13 21:55 x
後ろ姿いいですねー(=⌒▽⌒=)
やっぱりメルモーちゃん兄弟なんだなーと感じました。
お仕事御苦労さん(。^_^。)
Commented by k-go-luna at 2009-08-13 22:46
振り向いた姿とまん丸お目々がとってもキュートです
外見るのはうちのニャンズも大好きですよ
鳥なんかいた日には大騒ぎです(笑)
Commented by hirocho_moco at 2009-08-13 23:19
きゃー♪パパラッチに気づいて振り返ってくれたんですね~♪
カワイイお顔も見れてさらにしあわせ♥
ニャンコさんたちは寝たり遊んだりがお仕事だもんね~
楽しそうなお仕事でうらやましいじょ~♪ 
やっぱり兄弟にゃんこさんですね~後姿がそっくりです☆
Commented by Flordelis at 2009-08-14 00:02 x
実にいいですね・・・眺めてしまいます、後姿。
やっぱり兄弟似てますね^^
目が似てる鼻が似てる可愛さが似てる^^
メルモーさんはフローリングに腹ばいになり、シャッターチャンスを狙ってる様子がほのぼのしていますね。
Commented by シエロです。 at 2009-08-14 00:12 x
後姿、ステキすぎ~♪
なんか、ステキなカップルみたいです^^
二人は流れ星を見ることは出来たかな?
私はこれから見晴らしのいいところへ行って、
初めてのペルセウス流星群を見てきます♪
Commented by kabukimama at 2009-08-14 01:43
見返りハンサムですね。
兄弟でも個性があって、性格もかなり違うんでしょうか。
Commented at 2009-08-14 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< お盆です。。。 やっぱりボクって猫・・・ >>