一緒に遊ぼう♪♪

2人一緒ならタワーも怖くニャイ!!emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
『メルちゃん早くおいで。』 『モモちゃんチョット待っててね』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_1585156.jpg

『この中で一緒に遊ぼうね』
b0165396_15103352.jpg

『??ボク達2人入れるのかな~??』emoticon-0124-worried.gif
b0165396_15115851.jpg

『じゃぁボクが先に入るよ~。』
b0165396_15125170.jpg

『モーちゃんも入るね~。』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_151424100.jpg

。。。。。!?emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_15152591.jpg

『モーちゃんも一緒に入りたいんだけど・・・・』emoticon-0108-speechless.gif

2ニャンズ一緒は無理だったね(汗)




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-16 15:18 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11737349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2009-08-16 16:15 x
最後めっちゃ面白いーーーー!!モーちゃんが先に入る予定だったのに(笑)しっかりメルちゃんもお兄ちゃんになってるみたいで頼もしい記事でしたぁ!!ふぅ~♪なんと可愛い兄弟でしょうか!!今日も癒されましたぁ!ありがとです~★
Commented by シャーロット at 2009-08-16 17:43 x
ドラマがありますねΣ(´д`*)

実に面白い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented at 2009-08-16 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-16 18:13
二匹で揃ってタワーで遊ぶようになったんですね。
うちも、「まる」がなかなか乗れなくて時間がかかりました。

箱の中はちょっと残念でしたね。
スペース的にはいけそうな感じですが・・・。
モモちゃんの判断ですからね。(笑)
Commented by おさむにぃ at 2009-08-16 18:45 x
一緒に入ったらエスパー伊東さんもビックリですね(^^;
Commented by flanmama at 2009-08-16 19:33 x
二人で遊ぶの、たのしいねっ
でもモーちゃん、なんか変?って思ってないかしら
おかしいなぁ、僕が入ろうとしてたのに・・・
Commented by シュウママ at 2009-08-16 23:10 x
なんて立派なタワーでしょう♪
10キロ越えでも大丈夫、ってこってすな。
(=^・^=)いkらなんでも2ニャンで其処には入れないわね(笑)
順番こねぇ~。次はモモちゃんね♪
Commented by flordelis at 2009-08-16 23:17
モモちゃんは入れなかったみゃ!?ぎゅうぎゅう入れば大丈夫だよ。
最初はモモちゃんが先に登ってたんだけど、落ち着いて判断したんだみゃ。
えらいみゃ^^
Commented by れお君の母 at 2009-08-16 23:28 x
なかなか一緒には入れませんね^^;
中から2人で穴から顔を出す図は
ちょっと見てみたいですが♪
Commented at 2009-08-16 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月ーまま at 2009-08-17 11:56 x
こんにちわぁ!

最後笑っちゃいました~(^-^)!
2人は無理でしたかぁ(笑)
この後はどうなったのかなぁ~~~?♪?
Commented by nonohominy at 2009-08-17 12:40
タワーで遊ぶ時まで一緒とは。
なんて仲が良いんだろう。


<< 照れ屋なボク♪ お盆です。。。 >>