ガンダムさんに会いに行ってきました!!

ガンダムさん8月いっぱいとの事で仕事帰りに大急ぎでお台場へ~~!!

デカイ・・・・。ガンダムおたくの私には嬉しい等身大(笑)
時間が遅かったのでライトアップは終わっていました。が、カッコイイ005.gif
b0165396_11213563.jpg

こんな凄い物・・・作れちゃうんだなぁ~。。次回はシャーザクとか作らないかな。。(オタク)

遅い時間に帰宅すると・・・・
b0165396_11234315.jpg

お留守番長達は爆睡。072.gif
b0165396_1125277.jpg

メルちゃん、モモちゃんごめんね~(><)
b0165396_11255912.jpg

..........
b0165396_11264351.jpg

この後目覚められた2ニャン様の優しい態度にひたすら反省した私・・・




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-19 11:29 | ガンダム | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11757115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-08-19 11:49 x
こんにちわぁ!

うわぁぁぁ~~~!
ガンダムものすごく綺麗に撮れてますね!
迫力がすごい(^-^)♪

メルモーちゃんの寝顔に癒されました♪
スヤスヤ寝ててかわいい~
ピンクの肉きゅう触りたい・・・☆

そしてお誕生日おめでとうございます~(^-^)!!
ポチっとぉ~~~♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-08-19 12:14
ガンダムおっきいですね~!
私はレインボーブリッジからしか見ていないので、豆粒のように小さかったです;
シンクロ寝姿、かわいい♪
兄弟猫って自然とシンクロするらしいですね~!
帰ってこんなもふもふちゃんが2匹寝てたら、もう幸せですね^^
Commented by ticopurin at 2009-08-19 12:18
おぉぉぉぉおおガンダム!!私は関西住まいなのでなかなか見に行けなくて;;
コメントお久しぶりで申し訳ないです><
メルモモちゃん相変わらずかわいらしい♪うちのコも男の子なのに、なんでメルモモちゃんみたいにメルヘンでかわいい感じじゃないんでしょう…w
Commented by まあこっと at 2009-08-19 13:27 x
びっくりした~☆
まさか、でかいガンダムが居るとは思わなかったです。
しかし、この大きな等身大ガンダムもきれいに撮れてますね☆
ニュース記事などでもイロイロなガンダム見ましたが、
それらと比べても最高じゃないですか?
待ちくたびれて、寝てしまった様子も可愛いですね。
Commented by nonohominy at 2009-08-19 13:51
リクエストしたガンダムさんが(^^)
足が光って超合金っぽくてかっこいい。
2にゃんの肉球が並んでてかわいいw
Commented by さっちん at 2009-08-19 14:06 x
やっと 初コメです。
ガンダムほんとに大きいですね!!!
この写真、迫力あってバックもキレイで美しいですね!!!

メルモモちゃん☆
相変わらずカワイイ~~(^^)
同じ寝相と寝顔に癒されました
Commented at 2009-08-19 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-08-19 15:17 x
ガンダム凄い迫力ですね!
待ちぼうけで寝てる2にゃんもとっても可愛いー。
Commented by れお君の母 at 2009-08-19 17:03 x
そびえたつガンダムかっこいい!!
足元にうつるビルがちっちゃいですね♪
お留守番長さんたちシンクロ寝でかわいいですね^^ppp
Commented by yaya-koro at 2009-08-19 18:20
等身大のガンダム。
自分の目で見たら、迫力なんでしょうね~^^
お写真もとっても綺麗に撮れてますね。
三脚使ったんですか??
メルモモちゃん、天使のような寝顔ですね♪
猫のお人形みたいですね。


Commented by maru-tonpi at 2009-08-19 19:21
よく撮れてますね。ビルをバックに、素敵な構図です。
わたしは個人的には旧ザクが好きです。
神戸では鉄人28号を作ってますよね。最近、等身大ブームです。
そのうち、エヴァンゲリヲンとかも出て来たりして。

メルちゃんモモちゃん、待ちくたびれて寝てしまったのですね。
相変わらず寝顔もキュートです。
Commented by うみねこ at 2009-08-19 19:58 x
大人気のガンダムですね!
毎日混んでるみたいですね。
私もシャアザク(赤い彗星)に会いたいわぁ(≧m≦)
こんな大きなガンダムを上手にカメラに収めるなんてmerumomoさんのカメラの腕は相当なものですねー♪~(^ε^)

お留守番のメルモーちゃんはとってもいい子ですね。
遅くなってママさん、ちょっと反省ですか^^;
Commented by ユリッぺ at 2009-08-19 20:21 x
すごい迫力ですよね~!!
写真すごくきれいに撮れてますね(*^。^*)
夜のガンダムの方が何だか合ってますね。

メルモーちゃんはお利口さんにお留守番してくれてたんですね。
ぐっすり寝ている姿、天使ですね★
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-19 20:49
こんばんは!
ガンダムまだ行ってないので、是非終わるまでにいきたいな~!
シャアザクは僕も1票!
メルモーちゃんの寝顔も可愛いですね
Commented by かえで at 2009-08-19 21:18 x
ガンダムかっこいい~♪
写真がすごくきれいですね!!
今にもガンダムが動き出しそうです。
ちなみに…
私はドム好き(笑)
Commented by hirocho_moco at 2009-08-19 21:32
ガンダム、見てこられたんですね~~☆やっぱり大きかったですか~!!
我が家にもガンダムオタク(オトン)がいますよ~(笑)
毎日(今も!)ガンプラ作ってます。 もうガンプラだらけです~(>_<)
メルモーちゃん達、ねんねしてお利口にお留守番だったんですね~☆
Commented by wampp at 2009-08-19 23:31
私も今日行ったんですよー!
私は夜の7時30頃に行きました。
もの凄くカンゲキですた。
実寸大ガンダムの次は
ホントに宇宙を飛ぶガンダムが
出来るかなー?
Commented by k-go-luna at 2009-08-19 23:33
で、でかい!!
8月までなんですね~月末に東京へ行く予定なんですがスケージュール的に厳しそう
そしてお留守番ニャンズの寝顔は疲れも吹っ飛びますね
Commented by yumiko at 2009-08-20 07:41 x
綺麗に撮れてますね〜
めっちゃ大きくて凄い迫力ですね。
でも、あまりに大き過ぎて、CGみたいって思っちゃいます。
私も実物見たかったなぁ〜
メルモーちゃんは、お留守番、平気なんですね(^_^)
Commented by flordelis at 2009-08-20 11:34
うっそ!びっくり!
がんだむ最初大きさがわからなかったけど、足元見たら「デカイ☆」のに気が付きびっくり!
ぴんく肉球達もスヤスヤと、かわいいことー。
Commented by おさむにぃ at 2009-08-20 16:38 x
おー! お写真も大きくて迫力ありますねー@@
ガンダムおたくなんですかーw
嬉しいですねーw

ビグザムとかも作ったら等身大だと大きいんだろうなーw

Commented by ゆーり at 2009-08-20 17:02 x
ひょえ~!!
噂には聞いてましたが、等身大ガンダムでかいですね!!
私もおたくではありませんが、ガンダム世代なので一度は見てみたいな~。
でも、ちょっと遠すぎます!
Commented by kotorichan914 at 2009-08-20 17:36
す、すごくデカイです!
それに写真が鮮やか~♪キレイです(^^)
メルモーちゃん達のかわいい肉球がいっぱいで、まじまじと観察しちゃいました~♪
Commented by シエロです。 at 2009-08-20 22:57 x
私もガンダム見に行きました~^^
シャアザクやって欲しいですよねぇ。
それにしても、お留守番の二人
シンクロして寝ている姿がカワイイ~!
Commented by toamama at 2009-08-21 15:09 x
ガンダム、、すすすすげぇーーーーー!大阪でもニュースではしてるのですが、ファンはきっとはるばる見に行ってるはずです★価値ありますよね。。お留守番のお2人は★★並んで仲良くこれまたキャンワイイーー!なんだか兄弟のつながりを感じさせる画像でした!仲良しメルモーちゃんにぽち♪ポチ♪です
Commented by enkurobe at 2009-08-21 16:03
・・・お久でございますぅ♪
ようやくようやくようやく←クドイ?笑
・・・落ち着きましたぁ。
ragサン♪引っ越し先にも遊びにきて下さいましネ!

真ッピンクの肉球に頬ずりしたいイタイオバチャンです。笑
イタイつーかコワイッスネ!

Commented by とも at 2009-08-21 17:57 x
もうすぐ展示も終わってしまいますね~
なんでも再構築しやすく作ってあるとか?
また別のところで活躍してくれるんでしょうね(*^^*)
Commented by オラクル at 2009-08-21 22:01 x
拝見させていただきました!
応援クリック!!


<< 昨日も今日もお留守番長~!! 照れ屋なボク♪ >>