昨日も今日もお留守番長~!!

最近毎日毎日深夜の帰宅・・・・emoticon-0106-crying.gif

『また今日も僕達はお留守番にゃんだ。。。。』
b0165396_1837121.jpg

『もっと遊んでほしいんだけどね・・・・・』
b0165396_18381248.jpg

『ママがお仕事の間は僕達がお家を守ってるんだよ!!』emoticon-0165-muscle.gif
b0165396_18391717.jpg

『週末はいっぱい遊んでください。』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_18401438.jpg


週末はいっぱい遊ぼうね♪メルモーちゃん!!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-21 18:41 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11772567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shimijimishijimi at 2009-08-21 19:00
そんなかわいいお目々で頼まれたら、いっぱい遊んじゃう!笑
しじみは極度の寂しがり屋みたいで、家出るときの寂しそうな顔と、帰ったときのうれしそうな様子を見ると外出がおっくうになります。汗
わたしも週末しじみといっぱい遊びます♪
メルモーちゃんの遊んでる姿、楽しみにしてますね^^
Commented at 2009-08-21 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャーロット at 2009-08-21 19:12 x
お留守番長~ウマイですね~!

いつもカワイイですね(*´∀`*)ポワワ
Commented by ユリッぺ at 2009-08-21 19:24 x
かわいいお留守番長ですね(^○^)
頼もしいですね!!
お留守番の間はメルモーちゃん何してるんしょうね。

メルモーちゃん、週末はいっぱい遊んでもらえるといいね。
Commented by flordelis at 2009-08-21 20:56
お留守番えらーい。
二人とも目がキラキラしてるみゃ!
帰り甲斐がありますね!
Commented by maru-tonpi at 2009-08-21 21:30
今日もお留守番長ですか。(笑)
メルちゃん、モモちゃん お休みが待ち遠しいですね。

うちも最近遊んであげてません。
「まる」も「ゆず」も、気付くと寝ています。
Commented by yumiko at 2009-08-21 23:03 x
毎日、深夜までお仕事ですか。
お疲れ様です。
週末は、ゆっくり休んで下さいね(^_^)
でも、お留守番を頑張って来たメルモーちゃんとは、いっぱい遊んであげてね〜
Commented by シュウママ at 2009-08-22 00:55 x
君達のご飯を買うためにママさんは一生懸命働いているのよ。
週末まで我慢してね♪
こんな可愛い2ニャンの為なら頑張っちゃいますよね!(^^)!
Commented by シエロです。 at 2009-08-22 03:45 x
遅くまで、お仕事お疲れ様です。
疲れて帰ってきたときに、こんなにカワイイ二人が
お迎えしてくれたら、疲れも吹っ飛びそうですね^^
週末はゆっくり休んでください♪

Commented by kotorichan914 at 2009-08-22 07:04
お疲れ様です(^^)やっと週末でほっとしますね♪
メルモーちゃんと一緒にた~っぷりリフレッシュ☆して下さ~い(^^)
Commented by toamama at 2009-08-22 15:15 x
2人の遠近感のある画像。。モデルも素晴らしいけど、いつも上手に撮られてるのに感心します~♪是非写真集出してくださぁい!!10冊は買いますから(笑)お留守番は寂しいだろうけど、王子2人なんできっと何やら秘密のお遊びで楽しんでますよね★いつも有難うございます!ぽちー!
Commented by おさむにぃ at 2009-08-22 18:58 x
おつかれさまです^^

週末はゆっくりメルちゃん&モモちゃんと過ごしてくださいね^^
Commented by hirocho_moco at 2009-08-22 21:25
ママさん、毎日お仕事遅いんですね。。大変ですね。。
私も以前は毎日帰りが遅く、、体がきつかったです。
今は、残業規制で毎日帰りが早く、、。。それはそれで家計がきつく、、
うまくいかないものですね~(>_<)
やっと週末ですね♪たっぷりゆっくりメルモーちゃんたちと過ごしてくださいね~♪
Commented by k-go-luna at 2009-08-22 22:01
賢くお留守番してますね~
うちのも見慣わさないと
週末はいっぱい遊べたかな?
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-23 00:26
こんばんは!
お仕事ご苦労さまです(^^
きっと二匹とも、帰りを首を長くして待ってるんでしょうね~!
ウチの場合、僕が帰ると顔がベチョベチョになります・・・(^^;
休みの日は、遊んで上げようと思うんですが、いざ休みの日になると、疲れて寝ちゃったりするんですよね(^^;
Commented at 2009-08-23 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2009-08-23 05:43 x
ママ、忙しいのね。
二人でちゃんとお留守番できてお利口さん!
お仕事終わるまで待っててね。


<< 可愛いお客様♪♪ ガンダムさんに会いに行ってきま... >>