可愛いお客様♪♪

昨日はお友達ご夫婦とニャンとも可愛いお客様が遊びにきてくれました016.gif
ペルシャの女の子momoちゃん♪♪053.gif053.gif
b0165396_14224125.jpg

そして・・・・初めて会う美女にメルモーちゃんデレデレ~~056.gif
b0165396_1424426.jpg

メルはmomoちゃんに必死のアピール(笑)momoちゃんは初めて会うデッカイ!メルモーちゃんにビックリ!!!008.gif
b0165396_14275111.jpg

やっぱりラグドールって・・・・デカイ!!(笑)
b0165396_14364725.jpg

momoちゃんはとってもおしとやかで素敵なレディでした♪♪
そしてmomoちゃんママ&パパさん、とっても楽しい時間を有難う~。


☆メルモー&momoちゃん♪・・・・part2へ続く。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-23 14:45 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11783928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-08-23 14:51 x
こんにちわぁ!

メルモーちゃん、momoちゃんにデレデレだったんですね♪
メルちゃんのアピールかわいい~(^-^)!
私、ペルシャって生で見たことないんです(><)!!
見てみたい~!!!

みんなでどんな遊びをしたのかな??
次回も楽しみ~
ポチっと!!

って、ブログペットの背景がガンダムだぁ~~~♪
すごい!!!
Commented at 2009-08-23 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-08-23 16:19 x
メルちゃん!おっとなしいんですねぇ★ハニカミ王子ですねぇ★優しい瞳で見つめられて、momoちゃんも大好きになっちゃったかな!!ペルシャも大きいイメージがあるんですが、ラグにはかないませんかぁ!可愛いmomoちゃんにもぽちぽち♪
Commented by maru-tonpi at 2009-08-23 19:37
初対面なのに、みなさん物怖じせずに立派です。
みんな穏やかでいいですね。うらやましいです。
うちの「ゆず」は、お客さんに慣れて来たかなぁと思ったのですが
両親が来た時、逃げまくってました。
Commented by kotorichan914 at 2009-08-23 20:14
メルちゃん、なんだか優しげなまなざしです~(^^)
きゃわいい子だにゃ~~♪って観察してるの~??
その時、モモちゃんは…!?
続編が楽しみ~~~(^^)
Commented at 2009-08-23 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルリちゃんです☆彡 at 2009-08-23 22:53 x
メルちゃんのアピール可愛い~❤
メチャ癒されてますー(*^_^*)
Commented by れお君の母 at 2009-08-23 23:27 x
すごい!普通猫って初対面だと
なかなか慣れないのに
みんなで違和感がない^^!
きっとみんなおっとりやさしい性格なのでしょうね♪
Commented by とも at 2009-08-24 00:19 x
なんだか初対面とは思えぬ余裕っぷりですねー♪
仲良しになれたかなー?(*^^*)
Commented at 2009-08-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2009-08-24 02:13 x
メルモーちゃん、momoちゃんにデレデレだったんですね(*^。^*)
メルちゃんの必死のアピールかわいいですね!!
momoちゃんはお写真からもとても気品があって素敵なのが伝わってきますね(^^♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-24 09:38
こんにちは(*^▽^*)
初対面で仲が良いなんて、羨ましいですね!家の犬は、きっと何回会っても吠えて大変ですから・・・
Commented at 2009-08-24 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2009-08-24 17:55 x
メルちゃん、デレデレですね~♪
一目ぼれかな??
momoちゃんは恥ずかしがってるのかな~
Commented by hirocho_moco at 2009-08-24 21:14
やっぱりラグドールってでっかいですか~??(笑)
一緒にいると感覚がマヒしてきちゃいますよね~(^-^;)
たまに、外猫さんを見かけて、「あら、まだ子猫だね~」なんて言うと
「いやいや、あれは大人だって!」なんて言われちゃったりして。
最近はすっかり普通の猫さんの大人サイズが分からなくなってきています(笑)
すてきなお客様にメルモーちゃん達も楽しかったですね♪
Commented by かえで at 2009-08-24 22:27 x
momoちゃんにデレデレのメルちゃんがかわいいですねぇ♪
2ニャン見つめ合って仲良さそう(^O^)

やっぱりラグドールとペルシャって大きさ違いますか?


<< 留守番長は今日も仲良し♪ 昨日も今日もお留守番長~!! >>