留守番長は今日も仲良し♪

お盆休みも無く・・・留守番三昧の2ニャンズ・・・・
束の間の遊びの時間♪

b0165396_23492836.jpg

『やっとチョットだけ遊んでもらえるね~♪』emoticon-0102-bigsmile.gif
b0165396_23511478.jpg

『僕たちお留守番も仲良くしてたんだよ!!』
b0165396_23514593.jpg

『でも夜遅いから静かにしにゃいとネ!!』emoticon-0171-star.gif
b0165396_2354417.jpg

『ママは疲れてるから写真のピントもずれてるよ~(><)』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_23554042.jpg


明日こそは沢山遊ぼうね♪♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-24 23:56 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11794703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シエロです。 at 2009-08-25 00:38 x
merumomoさん、ファイトォ!!
本当にお疲れ様です^^;
二人揃って左足を上げている姿が
またなんともかわいらしい^^
二人の息が見事にあっているところが
本当にステキですね^^
Commented by ユリッぺ at 2009-08-25 01:45 x
お盆休みもなしでお疲れ様です。
体壊さないようにしてくださいん!!

2枚目の写真、ひそひそ話してるみたでかわいいですね(*^。^*)
二人で遊ぶ姿微笑ましいですね★
本当に仲良しさんですね(^o^)丿
Commented by yumiko at 2009-08-25 09:03 x
お盆休み無しでお仕事されてたんですね。
お疲れ様です(^_^;)
メルモーちゃん、夜遅いから大人しくチョイチョイして遊んでるのね。
ふたり同時に上げたお手手が可愛いです(*^。^*)
次のお休みの日には、思いっきり遊べるといいね〜
Commented by 月ーまま at 2009-08-25 11:42 x
こんにちわぁ~!

二人仲良く並んで仲良しこよしですね♪
最後の写真、おもちゃに夢中でかわいい~
そして、お手手がそろってる~(笑)
Commented by nonohominy at 2009-08-25 12:07
最後の手あげてるとこかわいい~
並ぶと鏡越しに撮ってるみたいだよー。やっぱ似てるねぇ。
ブログペットがシャアザクw
Commented by ゆーり at 2009-08-25 15:51 x
お仕事、夏休み無しなんですね~。
それはそれはお疲れ様です!
うちもお盆休みはありませんが、
3日程有給とって休んじゃいました^^;
お休みに猫達とまったり過ごす時間は格別ですよね♪
Commented by toamama at 2009-08-25 16:21 x
ヒャハァーーー!!!またまた2ショットでいいですねぇ★ピンボケでも2人のきゃわいさは十分伝わってまーす!!お忙しい時期、ホントお疲れでませんようにです。無理なさらないで下さいね★いつもありがとうございます★
Commented at 2009-08-25 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-08-25 20:27 x
じゃらしを出した時のお二人のお手手が
左でシンクロ♪左ききなのかしら^^?
こうやって拝見すると夏でも胸の毛が
もっふもふですね~
なでてみたいです♪(*^^)
Commented by おさむにぃ at 2009-08-25 20:40 x
おつかれさまです^^

メルちゃんとモモちゃん、今日は遊んでもらえたかな^^


<< メルモーちゃんlovelove... 可愛いお客様♪♪ >>