メルモーちゃんloveloveアピール♪

先日の続き・・・・

少~し慣れてきたmomoちゃんタワーで寛いでいたら060.gif
b0165396_20523131.jpg

やっぱり・・・・2ニャンズ男のアピール~053.gif053.gif
b0165396_2054096.jpg

『momoちゃん!あ~そ~ぼ~♪』016.gif
b0165396_2055873.jpg

でっかい男どものアピールにmomoちゃんドキドキ(><)008.gif
b0165396_20561183.jpg

『一緒に遊ぼうニャ~~♪』って言われても・・・初めて会うデッカイ男の子達は怖いよね~(汗)
b0165396_20573196.jpg

こんな感じで1日があっという間に過ぎ・・・・
b0165396_20584219.jpg

最後は2ショット~♪♪
momoちゃんお疲れ様でした056.gifまた一緒に遊ぼうね056.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-25 21:04 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11799912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2009-08-25 21:15
こんばんは!
仲の良いお友達がいて羨ましいです(>へ<)
うちの子達は、本当に知らない人や他の犬猫にも吠えるので、お友達が居ません(TεT)
皆さんそうだと思いますが、外で吠えるけど僕には忠実な所が堪らなく可愛かったりします(笑)
Commented at 2009-08-25 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみねこ at 2009-08-25 23:03 x
やっぱりラグと比べると小さいですねー^^;
メルモーちゃん、お客様と仲良くあそべたかな?
どちらもそれぞれ魅力的ですよ!
2ショット写真、羨ましいな(*⌒◇⌒*)
Commented by maru-tonpi at 2009-08-25 23:11
じわじわと近づいていく感じが面白いです。
momoちゃんも、とてもおっとりさんみたいですね。

猫のいる風景、
そこにいてくれるだけで癒されますよね。
Commented by k-go-luna at 2009-08-25 23:33
女の子はいかがでした?
表情といい行動といい女の子らしくていいでしょ~
ぜひぜひメルモーちゃんに妹を(笑)
初めての仔でもこんなに大人しくしてるなんてえらいですよね
Commented by hirocho_moco at 2009-08-26 00:15
すごーい☆メルモーちゃんたち、まったく動じていない~(@_@)
積極的なんですね~♪
うちの子たちはお客さんの猫さんが来たらどんなになっちゃうんだろう~?
なんて考えちゃいました~(^-^)
タワーに巻き付いたお花もかわゆいです~♥
Commented by ユリッぺ at 2009-08-26 00:25 x
メルモーちゃんも積極的なアピールすごいですね(^○^)
momoちゃんの寛いでる姿もかわいいです。
よそのお宅に来て、お利口さんでいられるの感心します★
最後の2ショットもかわいいですね(^^♪
Commented by シュウママ at 2009-08-26 01:06 x
喧嘩もしないで一緒にタワーに登って
イイコちゃんですね。
又一緒に遊べるといいですね♪
Commented by とも at 2009-08-26 01:15 x
気になって気になって仕方が無いのでしょうね~♪
もうちょっと一緒にいたらすぐに仲良くなりそうな感じですね(*^^*)
Commented by シエロです。 at 2009-08-26 01:28 x
ホント、ふたりが揃って並ぶとラグドールって大きいのねって
気付かされます^^;
1日だけのお客様にふたりともとっても楽しそうでしたね^^
Commented by 月ーまま at 2009-08-26 12:42 x
こんにちわぁ!

メルモモちゃん、夢中ですね~♪
積極的なアピールだぁ(^-^)!
momoちゃんも気になったのかな~??

最後の2ショットかわいいなぁ~♪

ポチっと~!
Commented by kotorichan914 at 2009-08-26 14:41
最後の、モモちゃんを見てるmomoちゃん、うっとりしてるみたいに見えます~(^^)
メルモーちゃんの熱烈アピール、ほんわか平和でとっても和みました(^^)
Commented by toamama at 2009-08-26 15:43 x
ホント!2人の大きさがよく分かります!やっぱりメルモーちゃんは穏やかに育ってるんですねー!そっと見守ってあげてるみたいで!いやいや王子万歳です!癒え癒えに、萌えモエです~~!!!
Commented by yumiko at 2009-08-26 16:06 x
猫なのに、よその子とも仲良く出来るって凄いですね。
メルモーちゃん、momoちゃんに興味津々ですね。
うちの子達なら、シャーシャー言うか隠れて出て来ないと思います(^_^;)
Commented by flordelis at 2009-08-26 20:52
モモちゃん、momoちゃん新鮮な出会いでドキドキだったね。
クンクンして匂いを覚えてメルちゃんと思い出話するんだろうな。
Commented at 2009-08-26 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2009-08-26 23:28 x
お客様はとっても優美なお嬢様なのね。
お二人さんはさすが男の子、美人さんには目がないんだわ~
仲良く出来て良かったね♪


<< 洗面台大好きモモちゃん♪ 留守番長は今日も仲良し♪ >>