ボク達監視係♪

毎日好例のお掃除056.gif056.gif
掃除機&水拭きしてると。。。。必ず監視してるメルモーちゃん004.gif
『ママ!ボク達の抜け毛もちゃんとお掃除するんだよ~~!!』
b0165396_14482194.jpg

『もっと隅っこの方もしっかり拭くニャよ!!!』
b0165396_14493614.jpg


君達が快適にお留守番できるように頑張ります066.gif





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-28 14:50 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11817929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2009-08-28 16:14 x
ひゃー!いつもママラッチされてるお返しに・・・・って感じですかね★二人の厳しい監視員の前では手抜きできませんね!でもこんな並んで見つめられるなら・・・・・・・・・・・私も何でもお掃除させて頂きます!!!今日もステキな二人にありがとね★
Commented at 2009-08-28 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月ーまま at 2009-08-28 18:04 x
こんにちわぁ~!

わぁ~物凄く監視ですね・・・!!
動く、掃除機とか気になるのかな??

あぁ~私も、メルモモちゃんに見つめられて
お掃除がしたいです(^-^)笑
Commented by yumiko at 2009-08-28 18:20 x
ragdollmerumomoさん、お仕事すごく忙しそうなのに、
毎日、掃除機&水拭きですか?
めっちゃ偉いですね!!
Commented by hirocho_moco at 2009-08-28 18:31
水ぶき、私も大好き(笑) ワイパーシートのウェットタイプで拭いてます♪
楽ちんだし、なんといっても床が超気持ちいいです~☆
メルモーちゃんたち、今日は監視ですね~かわいい監視役さんです♥
Commented by おさむにぃ at 2009-08-28 20:01 x
お掃除おつかれさまです^^

メルちゃんとモモちゃんも監視役おつかれさまですw
Commented by れお君の母 at 2009-08-28 20:49 x
こんなに見つめられて監視されたら
はりきってお掃除しちゃいますね♪
いやいや、かわいい誘惑に負けちゃって
撫でに行って途中休んじゃいますね^^
Commented by k-go-luna at 2009-08-28 22:11
かわいい~監視員ですね
厳しい指示がとんでたんでしょうかね~
それにしても仲のいいニャンズはいいなぁ
Commented by かえで at 2009-08-28 23:45 x
メルちゃん&モモちゃんメッチャ監視してるー
こんなに見られてると手が抜けませんね(^_^;)
お掃除お疲れさまです。
Commented by wanwankilala at 2009-08-29 13:46 x
そんな可愛い眼で見つめたら、ママさんお掃除が捗らなくなっちゃうぞ~
Commented by toamama at 2009-08-29 16:04 x
また更新楽しみにしてます!ぽちぽち♪
Commented by シュウママ at 2009-08-29 18:42 x
ニャンズの為ならエンヤコラでお掃除ですよね。
人間は、輪ゴムやゴミが落ちてたって平気だけど、
ニャンが誤飲したら大変ですものね♪
ニャン達に、この苦労を褒めて欲しいわ~。
Commented by うみねこ at 2009-08-29 22:38 x
私も猫を飼うようになってからのほうが掃除頑張るようになりましたね。
油断するとすぐ毛が舞い上がっちゃいますしねー。
こんなに一生懸命監視されたら、手は抜けませんね^^;
お疲れ様でした。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-29 23:07
メルちゃん、モモちゃん ガン見ですね。(笑)

うちも、午後のお客さんがあったので
午前中は掃除をしていました。
やはり見張っていましたが、ダイソンの轟音に逃げまくっていました。
空っぽだった掃除機のケースが
まるゆずの毛でいっぱいになりましたよ。
Commented by flanmama at 2009-08-29 23:19 x
監視つきのお掃除、気を使いますね(^^;)
あ、そこ、拭き忘れてますよなんてしてきされたりして・・・

お掃除終わった後でしっぽで、すーっとされたら・・
・・・御姑さんじゃあるまいし。
Commented by とも at 2009-08-30 04:00 x
ニャンコは監視するのがお仕事ですからね~(^m^*)
拭き掃除の手の動きが面白いのかな!?!?
Commented by nonohominy at 2009-08-30 07:47
上から目線で見てますねw
うちも猫のトイレ掃除してると監視されてますよ。
「しっかり綺麗にしろよ」と言われているようです。
掃除機だすと逃げるくせに。


<< ニャンコのシルエット。 洗面台大好きモモちゃん♪ >>