ニャンコのシルエット。

『クイズにゃ!!・・・ボクは誰でしょ~~!?』001.gif
b0165396_14353987.jpg

『次~!!ボクは誰だかわかるかニャ~??』056.gif
b0165396_14404730.jpg

『ニャニャニャ~ん!①枚目はボクでした♪』060.gif
b0165396_14421091.jpg

『2枚目はボクにゃんだよ~~♪』
b0165396_14442985.jpg

『でもモモちゃんはモサモサだから特徴あるニャよね。。』056.gif
b0165396_14475390.jpg


メルちゃんもすぐバレちゃうけどネ~♪♪






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-08-30 14:51 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11830587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちねぇ at 2009-08-30 15:43 x
わーい♪
正解でしたよ~^^v
決め手はモモちゃんの頭の凹み!
と、耳の位置かな~
似てるけど良く見ると違いもたくさん!
でも可愛いのは一緒ですね~^^v
Commented by hirocho_moco at 2009-08-30 16:11
私も~2にゃんとも当たりましたぁ~♪えへへ♥
シルエットから姿が浮かび上がってくるかのようで、
やっぱり特徴ありますよね~
みんな個性があってみんないい♪です(^-^*)
Commented by yumiko at 2009-08-30 16:40 x
私も分かりました♪
メルモーちゃん、シルエットでも見分けられますね。
ふたりとも、それぞれに可愛いけど、
首の周りの毛の感じが、全然違いますね(*^。^*)
Commented by 月ーまま at 2009-08-30 17:24 x
こんにちわぁ!

わぁ~い♪
当たったよ~(^-^)!!

やっぱり、メルちゃんもモモちゃんも
特徴ありますね!!

ライトアップが最高です~☆
Commented by jinanimatatabi at 2009-08-30 19:39
当たったぁ~♪
そうそう、モモちゃんはモコ率高めなのでわかっちゃうんですよね(^^)
同じ猫種でもちゃーんと中身にも外見にも個性が出て可愛いですよねー。
Commented by ユリッぺ at 2009-08-30 21:42 x
シルエットだけもかわいいですね(*^。^*)
私もわかりました!!
モモちゃんは首から下のあたりがメルちゃんよりモコモコしてますもんね(^^♪
それぞれ個性があってかわいいですよね♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-08-30 21:59
やっぱシルエットだけでもわかるもんですね!
モーちゃんのもふもふ具合でピンときました(*^o^*)
Commented by kotorichan914 at 2009-08-30 23:20
むふふ♪私も当たり~(^^)
こうしてみると、ハッキリ違いが~!
Commented at 2009-08-31 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enkurobe at 2009-08-31 14:49
・・・ん、もぉぉぉ~♪
影までもが可愛いぃってッ、どゆことッッ!笑
・・・たまらんッ♪
Commented by toamama at 2009-08-31 16:27 x
二人のシルエット~♪ホントすぐわかっちゃうくらいそれぞれ個性的やね~!メルちゃんは、ホントうちのにそっくりなヘアースタイルですね!顔が似てるとここも似るのか・・・・と思っちゃいました★
Commented by うみねこ at 2009-08-31 22:00 x
あらっ、簡単すぎるわねー^^;
すぐわかっちゃいましたよ♪
メルモモファンには優しすぎましたね。
Commented by シエロです。 at 2009-08-31 23:15 x
うふふっ、私も当てちゃいました~^^
二人の特徴が影になることによってハッキリと分かりますね。
それにしても、影絵とはステキな写真ですね♪
Commented by シュウママ at 2009-09-01 00:19 x
シルエットだけでも可愛いなんてずるいわ(笑)
お首まわりの雰囲気で何となくわかりますね。
ラストの写真のメルちゃんのお口、可愛い♪


<< 狙いを定めて。。。。 ボク達監視係♪ >>