狙いを定めて。。。。

いつでも何処でも突然はじまる・・・・・004.gif
b0165396_2462966.jpg

『見~つけ~たにゃ~~~!!!』056.gif056.gif
b0165396_2474537.jpg

『かかってくるにゃ~~!!!』021.gif
b0165396_2495010.jpg

『負~けにゃいじょ~~。』066.gif
b0165396_251916.jpg

今日の勝負は互角にゃ(><)021.gif

そして今日も大暴れ&毛だらけ~~007.gif




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-01 02:53 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11842723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2009-09-01 14:30 x
ブログを見ている方としては
かわいくって楽しそうなのですが^^;
毛が舞い飛んじゃうのですね~
お二人ともモッフモフなので
飛ぶ量もすごく多そうです^^;
Commented at 2009-09-01 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-09-01 15:34
最後のお腹とあんよがペンギンみたいでかわいい(^^)
まだ毛ぬけるよね~。
Commented by yumiko at 2009-09-01 16:27 x
メルモーちゃん、今日も仲良しだね〜
長毛さんだと、よけいに抜け毛が多そうですね(笑)
最後の写真は、上がメルちゃんで、下がモモちゃん?
Commented by 月ーまま at 2009-09-01 16:33 x
こんにちわぁ!

2枚目の写真、目が本当キラーンって感じでかわいいなぁ♪
仲良しこよしの取っ組み合いですね(^-^)!
うんうん、毛が飛んですごそう~
うちのてっぺいも今、抜け毛がすごいんですよね(笑)
Commented by kotorichan914 at 2009-09-01 18:09
最後の写真、ほんとモモちゃんペンギンみたい~~♪
パンチがメルちゃんに食い込んでて、激しそう~~
2にゃんは楽しそうでいいな~(^^)
Commented by ユリッぺ at 2009-09-01 20:05 x
ほんとにメルモーちゃん仲良しですね♪
とっても微笑ましい光景で、ほのぼのします。
メルモーちゃんは長毛だから、暴れた後は大変でしょうね(^_^;)
Commented by うみねこ at 2009-09-01 22:42 x
仲良しメルモーちゃんはバトルする姿も可愛いですねー(^.^)
我が家も毎日毛が飛び散ってます^^;
Commented by hirocho_moco at 2009-09-01 23:32
闘いの後はたくさんの毛のかたまりが飛び散っているんですよね~
我が家もそうです(笑)
さっき掃除したばかりなのにーーってなときは少々泣きが入りますが、、
でも元気な証拠、ってことですよね~♥


<< いい場所みっけ♪♪ ニャンコのシルエット。 >>