猫は猫らしく♪

猫に生まれたからには猫らしく001.gif
『ボクも色々猫なりに考えたりもするんだよ♪』
b0165396_0491046.jpg

『人には真似の出来ない得意技もいっぱい持ってるんだよ~♪』
b0165396_051621.jpg

『こんにゃ格好してるだけでママは幸せな気持ちにニャるんだって!!』
b0165396_053368.jpg

『みんにゃが楽しい気持ちになってくれるとボクも幸せにゃんだよネ^^』016.gif
b0165396_0563515.jpg

『お留守番で寂しい時もあるけど・・・・』056.gif
b0165396_0573540.jpg

『ママが帰って来たら、必ずお帰り~!!ってするんだ!!』003.gif
『猫は猫らしく♪マイペースに伸び伸びと!それが1番だよね』056.gif
ニャンズには凄いパワーをもらってます(^^)
メルモーちゃん♪いつも有難うね♪
b0165396_15345.jpg

『ボクも猫なりに^^みんニャが笑顔になってくれると幸せにゃんだ♪』
みにゃさん明日も頑張ってね!!001.gif




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-03 01:15 | meru&momo | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11855540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-09-03 08:49 x
おはようございます!

きゃ~、コロンとひっくり返った姿に笑顔になっちゃいました(^-^)♪
私もメルモーちゃんのお帰りって
言われたい(><)!!

癒されて、今日もがんばろ~って気持ちになりました!
ありがとう~~~☆
Commented by yumiko at 2009-09-03 12:42 x
モモちゃん、今日も綺麗なブルーのお目目。
ピンクの肉球も可愛い♪
メルモーちゃん、ママの為に毎日頑張ってるんだね(*^。^*)
本当に、こういう姿を見るだけで癒されますね〜
Commented at 2009-09-03 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-09-03 15:03 x
そうそう!居てくれるだけで、寝てくれてるだけで、食べてくれてるだけで幸せを運んでくれる存在・・・ママだけでなく、私たちまで癒してくれるメルモーちゃんはすっごいんだよーー★これからも宜しくねーー★
Commented by うみねこ at 2009-09-03 17:22 x
可愛い、可愛い(^_-)-☆
メルモーちゃん一杯お仕事こなしてますね♪
ママもいくらでも頑張れそうね!
みんな癒されちゃったよぉ~( ̄∇ ̄*)>
Commented by flordelis at 2009-09-03 17:30
なんという美猫!
胸がきゅーんとしてしまいますみゃ!
綺麗で可愛いくてつぶらな瞳でもふもふしてて肉球がぷにぷにしてて、
あー、可愛い。あー、いい。
Commented by おさむにぃ at 2009-09-03 20:44 x
はい! がんばります!^^
Commented by シエロです。 at 2009-09-03 21:40 x
くぅーっ!!肉球がたまんないっ!!
カワイイですねぇっ^^
二人ともほんとお留守番偉いぞ!
そんな甲斐甲斐しい二人を見て
なんだか私が癒されてしまいました^^
Commented by nyanko at 2009-09-03 22:08 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
我家にもねこちゃんがいます
メルーとモモで~~す
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-03 23:31
こんばんは!
コメントまさしくペットてそういう気持ちなんじゃないかな~と思います!
いつも猫の気持ちになって考えてる
ragdollmerumomoさんだからこそそう思えるんですね♪
Commented by k-go-luna at 2009-09-03 23:33
なんともいい表情ですね~
ニャンコは寝てるだけで人を癒せるんですからほんとすごいです
ネコのいない生活はもう考えられませんね
Commented by hirocho_moco at 2009-09-03 23:47
ほんとほんと♪
そこにいるだけで、幸せと元気を山のようにもらってます。ほんとに感謝
感謝の毎日です♪
メルモーちゃんたちはじめ、お友達にゃんこさんからもたくさんの元気を
もらっています♪ にゃんこさんたち、今日もありがとう♥
Commented by シュウママ at 2009-09-04 01:28 x
そうそう、そこに猫様がいてくれるだけでママたちは幸せになっちゃうんだよ。
凄いパワーだね、メルモーちゃん♪
Commented by nonohominy at 2009-09-04 08:16
今日も朝から癒されちゃったよ。
メルモーちゃんありがと(^^)
Commented by ネコ大好き at 2009-09-04 09:30 x
ご無沙汰してましたm(_ _)m
写真相変わらず、いや以前より更に綺麗に撮れてますね。
撮りかた教室開いてくれませんか?
Commented at 2009-09-04 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorichan914 at 2009-09-04 12:57
我が家も今ではにゃんこなしの生活は考えられないです
メルモーちゃん、毎日癒し係ごくろうさま~♪
そして、ありがとう~(^^)
Commented by おさむにぃ at 2009-09-04 14:43 x
おつかれさまでーす^^
Commented at 2009-09-04 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2009-09-04 20:01 x
癒されます♪
猫なりに私達の人生を豊かにしてくれますね。
ありがとう♪
Commented by おさむにぃ at 2009-09-05 13:52 x
何度見ても癒されて、頑張ろうという気持ちになれますね^^
Commented by 青空日和 at 2009-09-10 10:47 x
Yぺで、うちの青と同じ猫種とは信じがたい!!!という可愛いお写真を拝見して以来、新しいアップがないので寂しいな・・・と思っていたら、ご自分のブログをされていらしたんですね。美しいご兄弟と再会できて、とても嬉しかったです。
うちはペルシャとラグですが、それでも運動会は昼のうちにしておいてね、という感じです。夜、ラグふたりで運動会されたら、馬と暮しているみたいでしょうね???


<< 勝負はこれから♪ いい場所みっけ♪♪ >>