勝負はこれから♪

今日も毎度の兄弟勝負!!
b0165396_2015672.jpg

最近勝負を仕掛けるのはメルちゃんemoticon-0165-muscle.gif
『ボクは負けにゃい!!』
b0165396_203713.jpg

『今日こそボクが勝つにゃよ~~!』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_204772.jpg

『モーちゃんだって強いんだじょ~!!』
b0165396_2092011.jpg

『ガ~ブぅ~。。』emoticon-0112-wondering.gif
b0165396_2063760.jpg

『かかって来いにゃ~!!』emoticon-0146-punch.gif
b0165396_2075389.jpg

そして今日も勝負は引き分け~~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-06 20:11 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11879289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2009-09-06 20:37 x
メルモモちゃん達のケンカは
ソフトなケンカのように見えます^^
お顔がやさしくてもっふもふだからかしら?
モーちゃんに私もかまれたいです^^!ppp
Commented by ユリッぺ at 2009-09-06 21:09 x
かわいい(*^。^*)
モーちゃん、ガブッと噛んでますね!!
兄弟勝負も本気モードに見えなくて、
とっても仲良さ気に見えます(^^♪
Commented by hirocho_moco at 2009-09-06 21:27
メルモーちゃん達は、いつも引き分けなんですね~♪
強さが同じくらいっていいなあ~うちはムーたん、負けてばかりで(^-^;)

男の子は暇さえあればプロレスごっこ、ですよね(笑)
そこがまたかわいいんですけど♥(^m^*)
Commented at 2009-09-06 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-09-06 21:56 x
メルモーちゃんの格闘だー!
いつ見ても可愛いですね。
Commented by k-go-luna at 2009-09-06 23:08
引き分けならいいですね
うちはいつでも一方的なので(汗)
2人にすればじゃれてるだけなんでしょうね~
Commented by yumiko at 2009-09-06 23:48 x
メルモーちゃんは、バトルと言うより、プロレスごっこですね。
すごいおっとりしてて、
小さい子ネコ同士がじゃれ合ってるみたいで可愛い(*^。^*)
Commented by nonohominy at 2009-09-06 23:58
もふもふすぎて痛くないように見えます(^^)
実際はけっこう噛んでるんだろうけど。
今日はメルちゃんが大きくみえるよ。
Commented by 月ーまま at 2009-09-07 11:51 x
こんにちわぁ!

おぉ~最後から2つ目のショット迫力ありますね~♪
本当、ガブリって感じです!!
今回も引き分けだったのかぁ~!!


<< 隕石パワー♪ 猫は猫らしく♪ >>