隕石パワー♪

今流行りのパワーストーン。効果や合う合わないは個人差があるようですね。
そこで兄がプロデュースしはじめている『モルダバイト&ギベオン』隕石です。

以前にもご紹介した【水晶&誕生石】時々占い
でも詳しく紹介されていますので興味のある方是非覗いてみてくださいね♪
こちらは『モルダバイト・ギベオン・ラピスラズリ・エメラルド』
b0165396_111130.jpg

そしてこちらは『モルダバイト・ギベオンにシルバーを組み合わせブルーメノウを組み合わせました』
b0165396_114013.jpg

『モーちゃんはどっちでもイイんにゃけどね♪』001.gif
b0165396_115157.jpg

錦糸町『ファービーストーン』にて通信販売もしていますが、お店で無料にて鑑定等もしています。
興味のある方は是非覗いてみてくださいね♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-07 01:18 | momo | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11882070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-09-07 05:01 x
ブログ間違えて開いたかと思いましたよ(^^;;
恐る恐る手を出し、臭いを嗅ぐ姿(顔)が可愛いですね、恐ければ側によらなければいいのに、、、
これが猫のお仕事なんでしょうね(*⌒O⌒*)
Commented by kotorichan914 at 2009-09-07 07:40
お兄さん!といえば、あの美女が奥様の~!
パワーストーンは全くの無知ですが、ブルーって個人的に好きです~
モーちゃんのちょいちょいおてて~かわいいよ~ん♪
Commented by 月ーまま at 2009-09-07 11:57 x
こんにちわぁ!

オニュウなストーンいいですね♪
気になって調べちゃいました~
モルダバイトって特別なストーンらしいですね!!
組み合わせがかわいい~(^-^)!!
merumomoさんは結構ストーンもってるのかな??
Commented at 2009-09-07 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-09-07 14:25 x
お兄さんの奥様、美女なんですかー! いいですね~♪
Commented by wanwankilala at 2009-09-07 14:30 x
凄い!隕石ですか?
私もパワーストーン大好きなので早速見に行ってみます。
Commented by nyanko at 2009-09-07 14:38 x
パワーストーン少しだけ興味あります
素敵な色ですね
猫ちゃんお手手かわいい~♪
Commented by yumiko at 2009-09-07 16:17 x
お兄さん、すごい人なんですね〜
モルダバイト,綺麗です♪
ギベロンは初めて聞きました。いろんな石があるんですね。
Commented at 2009-09-07 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2009-09-07 20:15
ご無沙汰してしまいましてすみません。

隕石ですか。宇宙のパワーをもらえそうな気がしますね。
モモちゃんも、何か感じ取っているのかも・・・。
Commented by flanamama at 2009-09-07 21:05 x
モルダバイト! 春に訪れたチェコでしか取れない石だとか。
心臓に良いというお話だったので、父のために買って来ました。
お兄様が扱ってらっしゃるのね、後で覗いて見ます。

チョイチョイするお手手がかわいい♪
Commented by hirocho_moco at 2009-09-07 21:49
以前、頼んでいたというものの完成版ですね♪ これは首輪になるの
でしょうか~?(首輪にしてはちょっと小さい??) 
そっか、お兄さんといえば、あの美女のダンナさまなんでしたよね~(*≧v≦)

心臓にもいいなんて↑ 私も石のパワーをあやかりたいです。
ブルーのカラーが、ラグちゃんにぴったりでとってもキレイですね~♥ 
Commented by うみねこ at 2009-09-07 21:51 x
パワーストーン、今人気ですよね。
男女問わずにつけてますよね。
いろんなのがあるんですよね、後で覗いてみます(^^)
Commented by 桃ぴぃー at 2009-09-07 22:57 x
ウチのラリマーの名前は、パワーストーンのラリマーからきています。
ブリーダーさんに付けいただきました。
ラグドールの瞳のようでもあり、沖縄の海のようでもあり、
沖縄出身の彼女にピッタリでとても気に入っています。
私も後で覗いてみます。
Commented by k-go-luna at 2009-09-07 23:15
おっと興味津々ですね
そ~っと出てる手がまたかわいい
匂いをかいでちゃんと確認できたのかな(笑)
Commented by とも at 2009-09-08 00:35 x
隕石というと宇宙から降ってくる、あれでしょうか!?
なんだか壮大な感じがしますねー(*^^*)
Commented by シエロです。 at 2009-09-08 00:38 x
パワーストーンとかってあまり詳しくないんですけれど、
とっても綺麗ですね♪
やはり、綺麗なものには興味があるんですかね。
チョイチョイしている手がカワイイ^^
Commented at 2009-09-08 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-09-08 03:30
お兄さん色んな意味で幅の広い方ですね。
パワーストーンは興味のない男性多いですからね。
アドバイスがもらえそうでいい兄妹ですね(^^)
Commented by ユリッぺ at 2009-09-08 11:29 x
パワーストーン詳しくないんですけど、すごくキレイでステキですね♪
錦糸町、超地元なんですけど(^_^;)
地図見て大体の場所も分かったので、時間のあるとき行ってみたいです。
Commented by 好ノ at 2009-09-12 02:52 x
遅くなりましたがご紹介ありがとうございました♪猫×パワーストーンってやっぱり独特の雰囲気があって好きです^^


<< お邪魔戦隊メルモーちゃん参上~♪ 勝負はこれから♪ >>