お邪魔戦隊メルモーちゃん参上~♪

未だに引っ越しの作業がチョコチョコと残っている我が家・・・(汗)emoticon-0107-sweating.gif
片付け用のラックを組み立てた途端に!!やっぱり飛んできたメルモーちゃん

『呼ばれてにゃいけどメルレンジャー参上~!!モモレンジャーも参上するにゃ~!!』emoticon-0103-cool.gif
b0165396_143659.jpg

『にゃ~に作ってるのにゃ~~??』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_153578.jpg

『ボク達正義の味方にゃから手伝おうか~??』emoticon-0169-dance.gif
b0165396_164225.jpg

『ボクの任務は丈夫かどうか確かめるにゃ!!』ガ~オ~!!!emoticon-0105-wink.gif
b0165396_183233.jpg

『よし!問題にゃし!!』emoticon-0159-music.gif
b0165396_194953.jpg

『任務も終わった事だしボクは休憩するね~』emoticon-0155-flower.gif

お邪魔戦隊のおかげ様で通常の3倍位の時間がかかっちゃいました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-08 01:13 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11889195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2009-09-08 01:23
きゃ~夜更かしアップ有難うございます。
レンジャー隊好きでーす!
モモちゃんの歯はヤング牙ですねー。
組み立ては、何かラックですかね?
モモレンジャー、メルレンジャーは正義のために働くのにゃ!!
Commented by nonohominy at 2009-09-08 03:30
破壊してるように見えるけど・・・
手伝ってるんだよね(^^)
うちもそうですw
Commented by ネコ大好き at 2009-09-08 04:42 x
邪魔なんかしてないもんね、真剣に手伝ってるんだからね
ニャンズはニャンズなりのお手伝いでね
Commented by kotorichan914 at 2009-09-08 06:32
メルモーちゃん、かなり楽しんだようですね~(^^)
どこからともなく参上して、満足したら去ってゆく…
お邪魔戦隊(^^)素晴らしいネーミング♪
Commented by yumiko at 2009-09-08 08:33 x
メルレンジャー、モモレンジャー、
ふたり合わせてお邪魔戦隊!?
お邪魔戦隊、とっても可愛いですね(*^m^*)
Commented by yaya-koro at 2009-09-08 09:01
家にもこのラックあります^^
お邪魔戦隊メルモモレンジャー、(語呂がいい!)かわいいですね。
噛み心地はよかったのかにゃ?


Commented by 月ーまま at 2009-09-08 10:32 x
こんにちわぁ!

メルモモレンジャー参上ですかぁ(^-^)!!
あらら3倍以上とは(><)!

あは~本当に任務終わったぁって顔してて
かわいい(笑)
Commented by ユリッぺ at 2009-09-08 14:56 x
お邪魔戦隊(笑)
メルレンジャー、モモレンジャーかなり邪魔してますね(^_^;)
メルレンジャー、モモレンジャーもmerumomoさんもお疲れ様でした(^o^)丿
Commented by toamama at 2009-09-08 17:11 x
可愛いお邪魔戦隊。。。3倍は疲れるけど、やっぱり傍にいててくれた方がいいですよね★私ももーちゃんに噛まれたい・・・(笑)お引越し大変ですけど、メルモーちゃんと頑張って下さいね★メルレンジャーうちにも来て欲しいニャーー!!
Commented by おさむにぃ at 2009-09-08 20:25 x
うはははw お邪魔戦隊w

通常の3倍時間がかかったんですね(^^;

メルレンジャーさんも、モモレンジャーさんも、飼い主さまもおつかれさまでした^^
Commented by hirocho_moco at 2009-09-08 21:21
我が家にも同じラックがあります~♪
そして、ラック組み立て時には同じようにお邪魔レンジャーが2匹やって
来ました~(笑) そして、同じように噛みついていました~(爆)
何か始めるとかならずやってくるこのお邪魔戦隊、一緒に参加している
感じがなんとも嬉しいですよね♪
Commented by シエロです。 at 2009-09-09 01:06 x
ああ、うちもそれやられちゃいました^^;
本人いたって興味深々何ですが、
ネジは転がすは、ビニールに突っ込むは・・・
本当に邪魔でした^^;
でも、メルモーレンジャーは満足げですね^^
よかったよかった(?)
merumomoさん遅くに更新お疲れ様でした~♪
Commented by シュウママ at 2009-09-09 02:30 x
頼もしいお手伝いで嬉しくて涙が出ますよね。
お願い、邪魔しないでって・・・(笑)
何かしてると「参加しなくちゃ!」って思うんでしょうね。
意外と協調性があるのね(笑)
Commented by wanwankilala at 2009-09-09 13:01 x
メルモーちゃんなりに考えて行動しているようで面白いですね~♪
メルちゃんは頭脳優先、モモちゃんは実行優先、、と思えました(笑)
Commented at 2009-09-09 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 仲良くお話中~♪ 隕石パワー♪ >>