仲良くお話中~♪

今日も仲良しメルモーちゃんemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_21514327.jpg

『今日もボク達良い子で過ごしたよね~♪』『そうだね♪』
b0165396_2152579.jpg

『明日はニャにして遊ぼうか~!?』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_2154770.jpg

『まだ今夜も遊べるじゃん!』『そっか~!!』emoticon-0159-music.gif
b0165396_215676.jpg

『夜の運動会は楽しいんだよね♪』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_21565723.jpg


夜は静かに遊ぼうね♪メルモーちゃん♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-09 21:57 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11900986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-09-09 22:29
2人でこんなに仲良く密着してお話してたのは、
今夜、運動会を決行する!という内容~~?
きゃ~~!激しそう~!
merumomoさん、早めに寝てくださいよ~~(^^)
それにしても、さすが兄弟、口元おんなじだ~♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-09 23:20
二人なかいいですね~!何を相談してるのでしょうかね?ragdollmerumomoさんの事ウワサしてるのかも(笑)
Commented by k-go-luna at 2009-09-09 23:27
ほんと仲良すぎてうらやまし~!
何を2ニャンで話してるんでしょうね
やはり夜の運動会の話でしょうか(笑)
Commented by しえろです。 at 2009-09-09 23:34 x
いやぁ~、本当に二人のツーショットはかわいいですねっ^^
その仲の良いところが一層二人を可愛く見せてくれていると思います。
やはり、仲良し兄弟はステキですね♪
Commented by ticopurin at 2009-09-10 00:25 x
ツーショットが絵になりますね^^
何のお話ししてるんでしょう?私も混ぜて欲しいですw
仲良し兄弟、これからもずっよ仲良しさんでいて欲しいです^^
Commented by シュウママ at 2009-09-10 00:47 x
そうそう、夜は静かに遊びましょうね。
仲良くカメラ目線をおくってくれて本当にいい子ちゃんですね♪
静かな運動会をお願いしますね(^^♪
Commented by ネコ大好き at 2009-09-10 03:57 x
2人並んでのツーショット可愛いですよね>^o^<
でも話しの内容は恐い話しだったりしてね(^_^;
Commented at 2009-09-10 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-09-10 11:23 x
メルモーちゃん、おっとりしているから
運動会をしても静かそうな気がします。
うちの運動会は、めっちゃウルサイです(^▽^;)
Commented by shimijimishijimi at 2009-09-10 12:19
これはまさに嵐の前の静けさだったのでしょうか??笑
Commented by ユリッぺ at 2009-09-10 12:35 x
メルモーちゃん、ホントに仲良しですね★
いつもいい子にお留守番してて、えらいです(*^。^*)
うちは毎晩ものすごい激しい大運動会です(^_^;)
Commented by れお君の母 at 2009-09-10 13:48 x
まったりとメルモモちゃん達
たのしそうになにやらコソコソ^^
夜の運動会は寝不足になっちゃいますよね^^;
メルちゃんのお背中の模様がかわいいっ♪
この二人のやさしそうなお顔立ちに癒されます~ppp
Commented by ゆーり at 2009-09-10 15:36 x
うちは早朝の運動会が楽しそうです^^;
朝の4~5時になると走り回るので困ったもんです。
Commented by toamama at 2009-09-10 16:01 x
ひゃー!いよいよって感じのお目目ですねー★その後大変でしたか?^^;メルモーちゃんは男の子2ニャンなんで、さぞ激しくお遊びするんでしょうね。。一度動画ででも見てみたいわ★今日も可愛い二人にありがとねー!!!
Commented by おさむにぃ at 2009-09-10 16:35 x
最近はもう涼しくなったから、運動しやすいですよね^^

夜の運動会、楽しそうですね~w
Commented by flordelis at 2009-09-10 17:20
なんか、ふたり、まんまるい!
夕涼みですか?遊びの前の談話ですか?いいですねえ。
間に入りたい~ところガマンします。
Commented by うみねこ at 2009-09-10 22:35 x
お目目がとっても可愛いですね。
夜の運動会は、楽しいんだよね♪
今夜もガンバレ!
スポーツの秋だよ(^_-)-☆
Commented by nonohominy at 2009-09-11 09:20
2,3枚目がシンメトリーで、4枚目が同じ方向に向いてる2にゃんがかわいい~♪
最近涼しいからすごしやすいかな。


<< お月様にお願い♪ お邪魔戦隊メルモーちゃん参上~♪ >>