お月様にお願い♪

『ボクはお月さまにお願いがあるんだにゃ・・・・』emoticon-0171-star.gif
b0165396_11264037.jpg

『お留守番の時間を少なくしてください。それから・・もっと遊んでもらいたいです。』
b0165396_11274956.jpg

『お願いは聞こえたかにゃ~???』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_11283339.jpg

『zzzzz・・・ボクは沢山ササミがzzzz食べたいの~zzzzzz』
b0165396_11292918.jpg

メルモーちゃんのお願いが叶うとイイねemoticon-0115-inlove.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-11 11:30 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11911011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2009-09-11 12:49 x
あっ、あっ、あぁ~、なんて可愛いメルモーちゃん♪
メルちゃん、淋しい時はモモちゃんと遊びましょうね。
モモちゃん、夢の中でササミの布団で寝てくださいね。
この2ニャンの可愛さにはいつもながら脱帽ですわ!(^^)!
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-11 13:02
じゃあ僕もお願いを一つ!メル&モモちゃんがこれからも幸せな時を過ごせますように・・・
Commented by yaya-koro at 2009-09-11 13:45
そんなお目目で見つめられ、お願いされちゃったら、
弱いですね~(>ω<)
ササミ祭りを開催したくなります。
Commented by ネコ大好き at 2009-09-11 14:31 x
大丈夫、願いは叶うよきっとね(^^;;
Commented by nonohominy at 2009-09-11 14:43
叶うといいね(^^)
メルちゃんのお尻がハート型みたいー。
Commented by おさむにぃ at 2009-09-11 15:27 x
僕でよければ、ササミ持参で行きますよ^^
Commented by 月ーまま at 2009-09-11 16:10 x
こんにちわぁ!

メルモモちゃんの願いはきっと
お月様に届いてますよ~!

メルちゃんのおしりの盛り上がり具合がかわいい~!

モモちゃんは夢の中でササミ食べてるかぁ~?笑?
Commented by 青空日和 at 2009-09-11 16:36 x
やっぱりメルモモちゃんはちゃんと猫顔にゃ。(当たり前?)
でも、お休み中のお顔は、ちょっとだけ青も似てるにゃ、嬉しい。
Commented by MINAMI at 2009-09-11 19:18 x
コメントご無沙汰になってしまいました!
メルモモちゃんのお願い、かなうといいな~!
そしてうちの子もそうやってお願いしてるのかな・・・留守がちなおかんを許しておくれ…

メルモモちゃんのお尻の模様が最近大好きでたまりません。
Commented by golden-mandheling at 2009-09-11 22:15
特に寝顔がかわいくて癒されます。願いが叶うようにお月様にお願いしておきます
Commented by yumiko at 2009-09-11 22:23 x
綺麗なお月様。
メルモーちゃん、願い事が叶うといいね(*^。^*)
Commented by とも at 2009-09-12 01:09 x
お月様、お願いごと聞いてくれるといいですねぇ♪
ササミいっぱいはニャンコの憧れですからねー(*^^*)
Commented by hirocho_moco at 2009-09-12 16:32
メルちゃんの遊ぼうよ~的なまなざしにズキュン~♪ときました~~♥
こんな目で見つめられたらもうイチコロです~~(*≧v≦)
モーちゃんはササミが大好物なのかな~?2にゃんとも、お願いごと、かないますように~♪♪
Commented at 2009-09-12 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえで at 2009-09-12 20:28 x
お留守番えらいねぇ。
メルちゃんとモモちゃんの願い事は綺麗なお月様がきっと叶えてくれるよ♪
Commented by flanmama at 2009-09-12 23:29 x
お月様に願い事・・・ロマンティストなメルモーちゃん
こんなにかわいいこのお願いなら誰でもかなえてあげたいと思いますね
ママさん、すこ~し早く帰ってあげてね♪
Commented by kotorichan914 at 2009-09-13 18:04
週末はゆっくりできたかな?
いっぱい遊んでいっぱいおいしいもの食べられた?
いつもちゃ~んとお留守番してるメルモーちゃんのお願い、叶いますように♪
Commented by うみねこ at 2009-09-13 23:06 x
ママさんお願い!
メルモーちゃんのお願いをかなえてやってください(^_-)-☆
Commented by シエロです。 at 2009-09-14 01:15 x
お月様、二人の切なる願いをかなえてあげてください^^
お留守番とささみ、どちらもメルモーちゃんにとっては重要事項ですよねっ( ´艸`)


<< 今日も仲良しメルモーちゃん♪♪ 仲良くお話中~♪ >>