今日も仲良しメルモーちゃん♪♪

兄弟仲良く何をお話してるのかな~~??016.gif
b0165396_12415100.jpg

『今日は新しいご飯食べられたにゃ!!』 『美味しかったよね~♪』060.gif
b0165396_1252393.jpg

『ボクはカツオ風味が好きにゃんだよね~。』 『ボクはお肉かにゃ~。』
b0165396_1263876.jpg

『え~~!?絶対カツオだよ!!』
b0165396_1274351.jpg
005.gif
『そんニャ事はニャいよ!!お肉ニャの!!』013.gif
b0165396_128565.jpg

『ガ~ブっ!!!』 『痛いじゃニャイかよ~!!』
b0165396_1293761.jpg


仲良しだなぁ~と思ってたら・・・・やっぱり(><)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-14 12:11 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11930918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-14 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-14 14:33
喧嘩するほど仲がいいとは、よく言ったものですね!メルモーちゃんにピッタリです♪
Commented by kotorichan914 at 2009-09-14 14:58
メルモーちゃん、どうしてこんなにふわもこさんなの~?
2人に比べると、うちのはすごい薄毛にさえ見えてきます(^^;)
本気でさわってみたいなぁ~(^^)

Commented by うみねこ at 2009-09-14 17:31 x
仲良しでくっつきすぎるのかな(^^)
メルモーちゃんはケンカしてても可愛いよ♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-09-14 18:21
1枚目の写真、モーちゃんが鏡に映ってるのかと思いました~!
向かい側メルちゃんでしたね^^
手を取り合っているようでかわいい♪
Commented by maru-tonpi at 2009-09-14 20:05
カツオとお肉ですか。
兄弟でも、味の好みは違うんですね。

この場所は、どこでしょうか? 玄関・・・?
Commented by れお君の母 at 2009-09-14 21:21 x
カツオとお肉でもめる兄弟♪
人間と一緒だあ~^^
仲良しなほどもめちゃうんですよね^^;
ケンカしててもかわいいなんて
お得なニャンコ達ですね^^♪
Commented at 2009-09-14 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-09-14 23:03
いやいやじゃれてるだけですよ
ほんっと仲良しですよね~
うちではルナがフーシャーいって威嚇してますから(汗)
Commented by hirocho_moco at 2009-09-15 00:04
メルちゃんはカツオ派なのね~~(^-^)そしてモーちゃんはお肉派♪
我が家はカツオがどうも人気なくて。。(泣)
男の子は寄ると触ると結局最後はプロレスになっちゃうんですよね~(笑)
でも、唸ったり怒ったりしてないだけ、やっぱり仲良しなんですよね♪
Commented at 2009-09-15 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-09-15 04:49 x
折角、仲良くお話してたのに、、、、、
うちは被害妄想の気がある茶色いのが白い2人が顔を近づけただけでネコパンチを、、、、、>^o^<
Commented by ももちゃんのママ at 2009-09-15 10:35 x
やっぱり2匹いるといいですね。
2ニャンズで会話してるんでしょうね。
長く一緒に暮らしていると、
猫ちゃんの考えていることや感情が
なんとなくはわかるけど、
会話にはならないですものね。
メルモーちゃんはいつも一緒でいいですね。
ももちゃん、寂しいかな…
Commented by nonohominy at 2009-09-15 11:14
手を取り合って、見つめあってお話ってなんてラブラブなんだろう。
後半ガブガブですけどw でもほんと仲が良いなぁ。うらやましい。
Commented by おさむにぃ at 2009-09-15 13:55 x
はっきり言い合える仲っていいですね^^
Commented by まちねぇ at 2009-10-20 17:59 x
そうそう、そうなんですよね~^^;
仲良くしてたと思ったらガブッ!!
うちはこの後噛み噛み合戦になります^^;
それでも、こういう仲良しのところを見ると微笑ましいですね~^^v


<< ♪♪ギターにゃん♪♪ お月様にお願い♪ >>