好き好き攻撃!!!

『僕はみんな大好きにゃんだよね♪♪』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_1150258.jpg

『ムーちゃんが僕を好きじゃにゃくたって・・・・僕は好きにゃんだ!!』emoticon-0152-heart.gif
b0165396_11511795.jpg

ム『シャ~~!!!僕の苦手な奴が来た・・・・・・。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_11524127.jpg

『ムーちゃん遊ぼうよ~♪』emoticon-0155-flower.gif ム『イ・ヤ・ダ!!!』
b0165396_11533022.jpg

『仲良くしようよ~!』
b0165396_1154536.jpg

『前から駄目にゃら後ろから』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_11563229.jpg

『遊ぼう~!!』 ム『遊ばにゃい!!!』
b0165396_11573738.jpg

『モーちゃんも遊びたい!!』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_11583050.jpg


少しづつでも仲良くなれたらイイねemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-17 12:00 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11950768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-09-17 12:12 x
こんにちわぁ!

振り向いたお顔がなんともかわいいです♪

そしてあのシャーなお顔・・・
キバに目がいいっちゃいました~(笑)

この後は少しでも仲良くなれたかな??
これからが楽しみだね!!
Commented by kotorichan914 at 2009-09-17 12:37
久々にムーちゃんの登場ですね~(^^)♪
ムーちゃんにメルちゃんの気持ちが伝わりますようにィ~♪
Commented by おさむにぃ at 2009-09-17 15:34 x
自分を好きになってもらわなくても、相手を好きになるって・・・愛ですね^^
Commented by toamama at 2009-09-17 16:08 x
ムーちゃん、めちゃ嫌そうですね^^;;メルちゃんはとっても優しいんだぞ~って言ってあげたいです!!ムーちゃん、メーちゃん、モーちゃん。。マ行繋がりで?少しずつ仲良なったらいいな★
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-17 17:23
ragdollmerumomoさんこんにちは!
しかしかわいですね~!
嫌がられても行っちゃう・・・無償の愛ってやつですかねぇ~(*^▽^*)
そんな広~い心!見習いたいです(TεT)
Commented by yumiko at 2009-09-17 22:45 x
ムーちゃんにシャーって言われちゃっても、
メルモーちゃんは怒らずに一緒に遊びたいって思うんですね。
ムーちゃんにも、メルモーちゃんの優しさが伝わって
仲良く出来るようになると良いね(*^。^*)
Commented by hirocho_moco at 2009-09-17 23:24
ムーちゃんの猫キバ、ちょーかわいい~~です♪
メルモーちゃん達はフレンドリーなんですね~グッちゃんもかなりフレンドリー
でどんな子が来ても全然OKです。ムーたんはダメ派ですけど(^-^;)
メルモーちゃんたちの気持ちが通じて、ちょっとずつでも接近できるように
なるといいですね~♪
がんばれーメルモーちゃん!
Commented by k-go-luna at 2009-09-17 23:30
うちは毎日こんな感じですよ
総二郎はどこまでもフレンドリーで遊びたがってるんですけどね~
総二郎のペースに合わせるのはルナも大変だと思います
いつも仲のいいメルモーちゃんを見てるとこの反応も新鮮かも
Commented by nonohominy at 2009-09-18 00:08
ムーちゃんキバだしてるw
でも結構近いとこにいるね。
仲良くなれるといいねぇ。
Commented by ネコ大好き at 2009-09-18 04:40 x
で、結果はいかに、、、、、>^o^<
仲良くなれた?
Commented by うみねこ at 2009-09-18 09:18 x
ムーちゃん、マジ怒ってますね^^;
メルモーちゃんのフレンドリーな姿に感激しました。
みんな仲良し、みんな大好き♪
そんなメルモーちゃんが大好きです(^^)


<< 連休~~♪ じ~っと観察中。。。。 >>