メルモーちゃんの♪かくれんぼ♪

『退屈だから2人でかくれんぼうでもしようか~!!』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_1334776.jpg

『いいね~!じゃぁボクが隠れるからメルちゃん探してね♪』
b0165396_13351443.jpg

『ここニャらどうかな~。』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_13363367.jpg

『モモちゃん隠れてないじゃんかぁ~!!』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_13372016.jpg

『じゃぁ・・・これニャらど~う????』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_13382567.jpg

『モーちゃん・・・隠れてにゃいし。。。』emoticon-0124-worried.gif
b0165396_13404957.jpg


かくれんぼうは難しかったね♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-20 13:42 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11970265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiko at 2009-09-20 16:43 x
メルモーちゃん、ふたりとも大きいから隠れるのは難しいね(笑)
3枚目の写真、
モモちゃんの頭、真ん中だけ凹んでるけど、どうなってるの?
Commented at 2009-09-20 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorichan914 at 2009-09-20 17:54
メルモーちゃん♪ストレス解消ウィーク楽しんでますか~っ(^^)v
ママと一緒にいっぱい暴れて発散しよう~♪
↑私も3枚目の写真のモモちゃんの頭、気になってます~
Commented by おさむにぃ at 2009-09-20 18:27 x
連休は始まったばかりですからね^^
次は何ごっこして遊ぶのかな?^^
Commented at 2009-09-20 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2009-09-20 20:18 x
かわいい!!
今日も仲良しですね★
もーちゃんはしっかり隠れてるつもりなんですね(笑)
Commented by nonohominy at 2009-09-20 22:28
かくれんぼ楽しそうだね。
うちのもカーテンからお尻だけでてる時はわらっちゃいます。
モーちゃんのアップがかわいいー。
Commented by k-go-luna at 2009-09-20 23:25
連休大暴れみたいですね~(笑)
この5連休すべて出勤のためニャンズがどうしてるのかわかりません
が、いつものようにノンビリしてるんでしょうね
Commented by maru-tonpi at 2009-09-20 23:39
見つかっちゃうところに隠れているモモちゃん、愛らしいですね。
それを冷静に見ているメルちゃんもまた可愛いです。
Commented by ルリちゃん☆彡 at 2009-09-21 00:33 x
いつもながらニャンズちゃん達とっても可愛くて~(^^)♪
うちのテンテンも隠れてて急に飛び出してきたりして脅かしてくるんですよーヽ(^o^)丿
Commented by またまたルリちゃん☆彡 at 2009-09-21 00:38 x
メルモモさんサンシャイン牧場へ来てきれたんですねー♪
とっても嬉しいで~す(^◇^)
単純なゲームですが、お暇な時間があれば遊びに来てね~❤
Commented by toamama at 2009-09-21 01:05 x
モーちゃんまる見えでもカワイイ!私的には見えててくれる方がいいですけど、メルちゃんのがっかりしてグデーっとなってる姿★ツボツボですぅ~
Commented by とも at 2009-09-21 07:01 x
ラグは体が大きいからかくれんぼには不向きなのかも♪
本人は隠れてるつもりでも体の大半がはみ出てるときとかありますしね(^m^*)
Commented by hirocho_moco at 2009-09-21 16:37
かくれんぼうは楽しかった~?モーちゃんはどこにかくれたんだろう~~
隠れているつもりがいっぱい見えてたね~(笑)
モーちゃんの頭に、毛流れから出来るツノくんがあるんですね~♥
我が家ではムーたんにこのツノくんが出てきます(冬限定)
短毛期の夏には見られない、貴重なツノくんです(*≧v≦)


<< メルモーちゃんシャンプー♪ 連休~~♪ >>