メルモーちゃんシャンプー♪

連休ということで久しぶりにメルモーちゃんシャンプーしました(^^)
『モーちゃんはイヤダって言ったのに・・・・。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_16492093.jpg

だって・・モーちゃん変な臭いがするんだも~ん(><)
b0165396_16502728.jpg

『ボクだってイヤダ!!って言ったのに・・・・』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_16513415.jpg

『こんニャみじめな姿になったじゃニャいか~!!!』emoticon-0153-brokenheart.gif
b0165396_16524566.jpg

『ボクはドライヤーはイヤなんだからね』emoticon-0112-wondering.gif
b0165396_16544424.jpg

この後何時間にもわたっての必死のドライヤー攻撃に合いemoticon-0155-flower.gif
b0165396_16561849.jpg

『ニャンだか・・・ボク小さくなってない~???』emoticon-0155-flower.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-22 16:57 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11983670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おさむにぃ at 2009-09-22 18:15 x
シャンプーおつかれさまでした^^

ドライヤーはイヤって、ダジャレみたいですねw

Commented by kotorichan914 at 2009-09-22 19:37
えっ?だれ?って思っちゃいました~(^^)
シャンプーすると、かわいそうな姿になりますよね~
モモちゃんすっかりサラ毛で、ますますハンサムになったよ~♪
Commented by れお君の母 at 2009-09-22 19:46 x
メルモモちゃん達別猫ちゃんの様ですね^^
泡立ちがよさそうですね~
ふわふわでますますかわいくなっちゃいますね♪
Commented by maru-tonpi at 2009-09-22 20:55
たいへんでしたね。
お疲れさまでした。
ご両名とも、白いウニのようになりましたね。(笑)

洗うとけっこう毛が取れますよね。
Commented by チビちょん at 2009-09-22 21:41 x
お久しぶりです〜。
子育て終わってやっと帰ってきました。
応援してくれてありがとう。
長い間不義理しちゃっててごめんなさいです。
また宜しくお願いしますね〜。

シャンプーお疲れさまでした。
メルモーちゃんが怒ってる顔って始めて見たかも。
怒ってる顔も可愛いの〜。
フワフワで超ラブリーよ〜ん。
Commented by うみねこ at 2009-09-22 23:09 x
シャンプーお疲れ様でした。
まるで別猫でしたね^^;
まちがったかと思っちゃいましたよ(笑)
我が家もドライヤーが嫌いで困ってるんですよ。
シャンプー後はちょっと小さくなりますよね。
Commented by k-go-luna at 2009-09-22 23:21
シャンプーお疲れ様です~
シャンプー以上に乾かすのって大変ですよね
うちではドライブースを導入してからだいぶ楽になりました
なかなか優れものですよ
Commented by flordelis at 2009-09-23 00:27
ありゃりゃりゃー。
にゃんぷーしたんだー!
全部の写真で「ヤダって言ったのに」の表情をとらえていますね^^
でも最後の写真がキリっとしてて美男子ですねぇ。
Commented by ネコ大好き at 2009-09-23 06:27 x
洗われちゃったのね(笑)
綺麗になったのに、目が怒ってる>^o^<
Commented by ルリちゃんヽ(^o^)丿 at 2009-09-23 09:57 x
メチャいい男になりましたねー(*^^)v
ますますイケ面だぁーヽ(^o^)丿
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-23 12:38
こんにちは(*^▽^*)
シャンプーは本当に大変ですよね~!
家の犬は洗ったあとは、毛がふわふわで、何処かのいいとこの犬になった様に見えます。笑
メルモーちゃんもサッパリですねo(^-^)o
Commented at 2009-09-23 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2009-09-23 22:46 x
シャンプーするとメルモーちゃん、だいぶ小さくなりますね(^_^;)
ドライヤーはすごく時間がかかるんですね(・。・;
とってもスッキリしましたね(*^。^*)
Commented by nonohominy at 2009-09-23 23:29
リクエスト記事ありがとでした~(^^)
昨日見てニヤニヤしていました。
1枚目を見た時は違うにゃんこかと思ったよ。
ふろ上がりは別にゃんになっておもしろいよねw


<< 連休の終わり・・・・。 メルモーちゃんの♪かくれんぼ♪ >>