連休の終わり・・・・。

『連休も終わりだにゃ~。。。』056.gif
b0165396_18322778.jpg

『シャンプーもされたし・・・お外は涼しいし♪』001.gif
b0165396_18331634.jpg

『ん!?』013.gif
b0165396_1834252.jpg

『にゃんだよ~!にゃにすんだよぉ~!!』047.gif
b0165396_18345646.jpg

『モモちゃん!!ボクと勝負するにゃ!!!』
b0165396_18354427.jpg

・・・・・・。『やっぱり・・今日のところは勘弁してやるにゃ。。』008.gif
b0165396_18371729.jpg

『にゃんだよ・・・せっかくイイ気分でノンビリしてたのにぃ!』
b0165396_18381568.jpg


メルモーちゃん、また明日からお留守番長だね。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-23 18:39 | meru&momo | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11990855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2009-09-23 19:30 x
こんなに青い瞳のメルモモちゃん達見るの
初めてかも?外国の猫ちゃんですね~
カッコイイ!!
のんびりしてたのにケンカ売られてしまって^^;
ケンカするほど仲がいい二人ですものね♪
明日からお留守番長がんばってにゃ^^!!ppp
Commented at 2009-09-23 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2009-09-23 21:35
メルちゃん、モモちゃん
連休は楽しく過ごせましたか?

わかってはいましたが、あっという間でしたね。
Commented by hirocho_moco at 2009-09-23 22:20
連休もあと数時間で終わっちゃいますね~~。。
今頃になって明日の準備にバタバタしてますっ(^-^;)
メルモーちゃん、シャンプーしたんだね~♪ きのうは小さくなっていた
モーちゃんだけど、今日は元通りにふっくらだね~♪
メルモーちゃん、お休み中はママにたくさん甘えて楽しい連休だったかな??
Commented by ルリちゃん(*^_^*) at 2009-09-23 22:43 x
いつもながら可愛い~❤
こんないい表情が撮れて羨ましいです~
うちの子はカメラ向けるとあっち向いてしまうんです(^^ゞ
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-23 22:49
こんばんは!3枚目の写真のお目々は何でも見透かされそうな、
透き通ったBULEEYEですね~(^^
目は口ほど物を言うといいますから素晴らしく綺麗な心なんでしょうね~!
Commented by ユリッぺ at 2009-09-23 22:50 x
今日は勝負しなかったんですね(^-^)
連休中はお母さんと一緒にいられて、メルモーちゃんは嬉しかったでしょうね♪
メルモーちゃん、また明日からお留守番頑張ってね!!
Commented by nonohominy at 2009-09-23 23:31
シャンプー後でいつもよりもふもふふわふわなんだね。
連休中はいっぱい一緒にいてもらえてよかったね。
明日からお留守番長がんばってね(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-09-23 23:51
シャンプー後のフワフワ感でてますね~
抱っこして顔埋めると気持ちいいんですよね
もちろんみなさんやってますよね?
Commented by ネコ大好き at 2009-09-24 05:36 x
一昨日の晩から、ネットの繋がる民宿に移動出来、皆さんの所へ順次お邪魔してます。
なにせADSL回線で何人もの人が使っているので、遅い事(; ゚×゚;)
家でなら一度に廻れる皆さんのブログ、
半分しかお邪魔出来ず遅くなっておりますm(_ _)m

わが家のニャンズは連休中はお留守番でした(^_^)
Commented by yumiko at 2009-09-24 06:39 x
メルモーちゃん、シャンプーされちゃったのね。
メルちゃんとモモちゃん、毛質が違うのかな?
メルちゃんは、毛が多くてふわふわモコモコで、
モモちゃんは、毛が長くてサラサラなのかな?
うちも、昨日4ニャン洗いましたよ〜(*^。^*)
Commented by kotorichan914 at 2009-09-24 07:37
ふんわりさらさらのメルモーちゃん♪
連休、いっぱい楽しんで充電できたかな?
きっとお留守番長、またがんばるにゃ~!ってやる気まんまんだね!

Commented by チビちょん at 2009-09-24 10:08 x
シャンプー後だからかフワフワ度MAXですね。
メルちゃん丸々してる。^^;

うちも皆でお留守番長やってるわ。
でも一番寂しいと思ってるのは私だったりしてね〜。^^;
Commented at 2009-09-24 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーり at 2009-09-24 16:20 x
シャンプーしてもらって、ますますフワフワニャンになりましたね^^
さすがに長毛さんはシャンプーも大変なら、
乾かすのにも時間がかかるんでしょうね~。
うちもそろそろ臭ってきたので・・・
近いうちにシャンプーしなきゃ!
Commented by おさむにぃ at 2009-09-24 19:59 x
連休終わっちゃいましたねー

仲良くお留守番しているかな^^
Commented by golden-mandheling at 2009-09-24 20:48
3枚目の写真のモモは本当に、 『にゃんだよ~!にゃにすんだよぉ~!!』 という顔をしてますね
Commented by つるつる at 2009-09-24 21:05 x
こんばんは、コメントありがとうございました!!
おお、ラグが二人も!
シャンプー後の毛並みがきれいですね。ふわふわだわ!
うちのより、コートがしっかりしてます。
また、後ほどゆっくりお邪魔します♪
Commented by toamama at 2009-09-24 21:15 x
シャンプー後でフワフワで気持ち良さそうですよね★メルちゃんのお誘いが途中で終わっちゃって(笑)モモちゃんやる気を何処へぶつければ?(笑)微妙なメルモーちゃんのやりとりが最高でかわいすぎニャン★
Commented by うみねこ at 2009-09-24 21:25 x
昼のメルモーちゃん、まるで別猫さんみたいですねー。
シャンプー後でフワッフワですね(^.^)
またお留守番ですが仲良く頑張れ~♪
Commented by シュウママ at 2009-09-24 22:43 x
やはりシャンプー後の毛並みは綺麗ですね♪
シャンプー直後はひとまわり小さくなった感じがしますが
また徐々にフワフワしてきますよね♪
お留守番長、頑張ってね(=^・^=)
Commented by シエロです。 at 2009-09-24 23:14 x
メルモーちゃん、シャンプーしてフワフワだねっ♪
merumomoさんはさぞや大変だったでしょう^^;
お疲れ様ですm(__)m
モモちゃんのまったりショットに気持ちよさそう~^^
それにしても、メルモーちゃんのツーショットもかわいいよっ(^_-)-☆
Commented at 2009-09-25 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< へっぴり腰なモモちゃん♪ メルモーちゃんシャンプー♪ >>